※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 妻・夫

弘中綾香の旦那は岡田祥吾で自宅マンションはどこ?馴れ初めや年収、年齢や経歴についても!

弘中綾香 旦那 岡田祥吾 経歴 学歴 年齢 馴れ初め 自宅マンション どこ 住所 年収 資産

スポンサーリンク

2022年9月29日に電撃結婚を発表した弘中綾香さん。

お相手は上場企業の社長をつとめる岡田祥吾さんだといいます。

いったい岡田祥吾さんとどうやってしりあったのか?

同じフロアに住んでいたという自宅マンションはどこ?

年収や学歴なども含めて調査しました。

スポンサーリンク

弘中綾香の旦那は岡田祥吾で年齢や学歴、経歴は?

弘中綾香さんの旦那さんの名前は岡田祥吾さん。

1991年2月6日生まれの31歳で弘中綾香さんの同い年です。

弘中綾香 旦那 岡田祥吾 経歴 学歴 年齢

大阪出身で偏差値70の難関大阪大学工学部を卒業後、年収1,500〜2,000万円と言われる外資系コンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社

2016年に英語学習サービスを提供する株式会社PROGRITを設立し、結婚を発表した2022年9月30日には上場を果たした岡田祥吾さん。

2020年には「30 UNDER 30 JAPAN 2020」に選出され、書籍「英語学習2.0」をリリースするなど、いかにもやり手起業家という印象です。

フォーブスのインタビューでは、

父が経営者だったので、将来的に会社を経営したいという思いは幼少期からずっと抱いていました。

と語っており、お父さんも社長業をしている生粋のエリートだったのですね。

また留学経験があったものの、外資系のマッキンゼーで英語で苦労した経験があることからPROGRITのサービスにつながった、とも語っており、海外経験のあるグローバルな視点も魅力の一つなのでしょう。

スポンサーリンク

弘中綾香と旦那・岡田祥吾の馴れ初めは?交際はいつから?

2022年9月30日発売の「女性セブン」に、

弘中アナと岡田さんは同じフロアに住んでいました。少し前に、岡田さんが住んでいた部屋に弘中さんが引っ越してきて、岡田さんは同じフロアの別の部屋に移ったようです。

と書かれていました。

弘中綾香さんは岡田祥吾さんと交際をスタートしたことがきっかけで同じマンションに引っ越したようですね。

弘中綾香 旦那 馴れ初め

2020年11月10日の「週刊女性」で

(弘中綾香が)マンションを買ったんです。職場がある六本木からも、タクシーですぐの場所に

と報じており、2020年6月にこのマンションを購入したそう。

しかし翌年の2021年には手放したといいます。

弘中綾香さんは後述するように約6,000万円でマンションを購入したものの、岡田祥吾さんと同じマンションに住むために売却したようです。

2018年9月にお泊まり愛を報じられたワンオクのToruさんが2020年12月31日に大政絢さんとの結婚を発表しましたが、その時には弘中綾香さんも既に岡田祥吾さんと愛を育んでいたのでしょう。

弘中綾香 旦那 馴れ初め

ワンオクのToruさんとの交際がバレた時には父親に交際を反対され、それが一因で破局したとも言われていますので、相当厳戒態勢で交際を続けていたのではないでしょうか。

弘中綾香さんと岡田祥吾さんがどうやって知り合ったのか?は語られていませんが、顔の広いお二人なので知人からの紹介などがあって2021年前後に知り合ったのでしょう。

スポンサーリンク

弘中綾香と旦那岡田祥吾のマンションはどこ?

パークコート南麻布?

同じマンションの同じフロア内で厳戒交際を続けていたという弘中綾香さんと岡田祥吾さん。

いったいどこのマンションに住んでいるのでしょうか?

2020年11月に弘中綾香さんがマンションを購入した際には、

「マンションを買ったんです。職場がある六本木からも、タクシーですぐの場所に」(同・テレビ朝日関係者)

港区内にある新築マンション。大手デベロッパーが手がけたこの物件のひと部屋を、弘中が購入したのは今年6月。

1Kで5000万円台から2LDKで1億円台の部屋までさまざまですが、駅からも近く、商店街もあって港区内ながら生活もしやすいという立地なので、どの部屋も購入希望者が殺到したと聞いています」(近所の不動産会社)

それでも6000万円を軽く超えているって。

と報じていました。

これらの条件に合う物件として、港区南麻布にある「パークコート南麻布」では?という情報が。

弘中綾香さんが購入したといわれているパークコート南麻布は2020年6月に竣工された15階建てのマンションで、大手デベロッパー会社三井不動産レジデンシャルが手がけた物件です。

弘中綾香 旦那 自宅マンション どこ 住所

南麻布は麻布十番商店街があり、港区内でも過ごしやすい環境という条件も一致。

パークコート南麻布には分譲と賃貸、両方の物件があり、1DKで6090万円からと、価格や広さもほぼ一致しています。

現在の自宅マンションはどこ?

しかし前述した通り弘中綾香さんは2020年に購入したこの物件を2021年には手放し、岡田祥吾さんと同じマンションに引っ越しをしています。

岡田祥吾さんが代表取締役を務めるプログリットはJR有楽町駅の目の前という都会のど真ん中にあります。

有楽町はどこからでも通勤しやすい場所にありますが、会社から近くて高級マンションが多いエリアといえば

・豊洲

・六本木

・白金

などが浮かびます。

これらの地域からですと弘中綾香さんの務めるテレビ朝日のある六本木にも通いやすいでしょう。

弘中綾香さんと岡田祥吾さんの自宅マンションがどこなのか?は明らかになっていませんが、上場会社の社長が住むマンションですから、相当セキュリティも万全なことでしょう。

スポンサーリンク

弘中綾香の旦那・岡田祥吾の年収は?

結婚を発表した当日に会社の上場も果たした岡田祥吾さん。

株式会社プログリットの株式を26.93%保有する筆頭株主です。

株式会社プログリットは上場日の初値1,180円をつけており、なんと岡田祥吾さんの資産は既に10数億円にのぼると見られています。

弘中綾香 旦那 岡田祥吾 年収 資産

弘中綾香さんの年収も1,000万円以上と言われていますから、相当なパワーカップルですね。

弘中綾香さんは31歳ということもあり、そろそろ子供の出産も考えていると思いますが、もしテレビ朝日を退社しても収入面での心配はないことでしょう。

今後の弘中綾香さんと岡田祥吾さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

弘中綾香の彼氏は三菱商事?馴れ初めやToruとの破局理由、日テレコンパ画像も!

スポンサーリンク 好きな女子アナランキング1位に輝くなど、人気アナウンサーの弘中綾香さん。 プライベートではどんな男性と交際しているのでしょうか? ワンオクToruとは別れた?彼氏・旦那は三菱商事?日 ...

続きを見る

弘中綾香 父親 弁護士 不動産幹部 武蔵小杉 実家 母親 家族構成 姉
弘中綾香の父親は弁護士ではなく三井不動産幹部?実家は武蔵小杉で家族構成も!

スポンサーリンク テレビ朝日のアナウンサーとして人気のある弘中綾香さん。 2022年9月30日にはプログリットの岡田祥吾さんと結婚して話題となりました。 そんな弘中綾香さんの父親とはどんな方なのか? ...

続きを見る

新井恵理那の夫は御曹司で製薬会社は大幸薬品?名前や年齢、馴れ初めや元カレとのキス写真も

スポンサーリンク 青山学院大学時代にミス青学グランプリを受賞し、現在はフリーアナウンサーとして人気を博している新井恵理那さん。 2023年4月16日に結婚を発表しました。 そんな新井恵理那さんの夫は製 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.