※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 結婚

藤井聡太と芦田愛菜が付き合ってる?お似合いで結婚したい?モテる説や歴代彼女も

将棋界で史上初の八冠を達成した藤井聡太さん。

将棋界のプリンスとして、幅広い世代から人気を集めています。

そんな藤井聡太さんが、女優の芦田愛菜さんとお似合いだと話題になっているのだとか。

そこで今回は、藤井聡太さんと芦田愛菜さんが付き合ってるという噂もはじめ、結婚の噂、歴代彼女などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

藤井聡太芦田愛菜付き合ってるお似合いだと話題

芦田愛菜と付き合ってる?

将棋界の偉業を達成した藤井聡太さん。

藤井聡太 芦田愛菜 付き合ってる お似合い
(毎日新聞)

2002年7月19日生まれで、2023年で21歳を迎えました。

14歳で将棋界でプロ入りを果たし、若干21歳という若さで、八大タイトルを達成するなんてまさに最強の男ですよね。

そんな藤井聡太さんが、女優の芦田愛菜さんと付き合っているのでは?という噂も。

藤井聡太 芦田愛菜 付き合ってる お似合い
(https://www.jobbykids.jp)

芦田愛菜さんは、2004年6月23日生まれで、2023年で19歳を迎えました。

藤井聡太さんより2歳年下なのですね。

芦田愛菜さんも子役として人気を集め、幼い頃から活躍していました。

そんな芦田愛菜さんと藤井聡太さんが、付き合っているという噂の発端は、あるメッセージが関係していたようです。

2023年4月19日の「週刊実話WEB」には、

藤井聡太 芦田愛菜 付き合ってる お似合い
(https://www.oricon.co.jp/)

4月から慶應義塾大学に進学した芦田に、藤井が合格祝いのメッセージを送っていたのです

と掲載されており、藤井聡太さんが芦田愛菜さんにメッセージを送っていたといいます。

大人しそうな雰囲気の藤井聡太さんが、メッセージを送っていたなんて意外ですよね。

しかし、実際に交際しているという証拠などは見つかっていません

もしかすると、藤井聡太さんは芦田愛菜さんに好意を持っていた可能性も考えられるでしょう。

今は交際していなくても、今後恋愛に発展なんてこともあるかもしれませんね。

お似合いだと話題

将棋界と芸能界でそれぞれ活躍する、藤井聡太さんと芦田愛菜さん。

藤井聡太 芦田愛菜 結婚
(https://www.fnn.jp/)

実は、過去に「伊右衛門」のWEB動画で、対談していたこともあり、その際の2人の姿がお似合いだと話題になっていたのです。

実際にTwitterには、

人様の結婚についてどうこう言うのは失礼だと思うけど、
藤井聡太さんと芦田愛菜さんがすごくお似合いな気がする。
2人とも頭良くて育ちが良さそうで、いいよなぁ。

芦田愛菜ちゃんと藤井聡太くんは絶対世界一お似合いカップルになれる〜֊ ̫

という声も上がっていました。

藤井聡太 芦田愛菜 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

藤井聡太さんも芦田愛菜さんも上品で知的な雰囲気なので、とてもお似合いですよね。

スポンサーリンク

藤井聡太芦田愛菜結婚したがっている?

藤井聡太さんと芦田愛菜さんには、結婚したがっているのでは?という噂まで浮上しているのだとか。

藤井聡太 芦田愛菜 結婚
(日刊ゲンダイ)

なぜ、このような噂が浮上してしまったのでしょうか?

実は、藤井聡太さんと芦田愛菜さんと同じく、過去に棋士と女優の熱愛が話題になったことがあったのです。

それが、羽生善治さんと女優の畠田理恵さんご夫妻

2023年4月17日の「日刊ゲンダイ」には、

藤井聡太 芦田愛菜 結婚 羽生善治 畠田理恵
(日刊ゲンダイ)

人気棋士と人気女優といえば、すぐに頭に浮かぶのが羽生善治九段(52)とNHK連続テレビ小説「京、ふたり」でヒロインを務めたことのある畠田理恵(52)夫妻だろう。2人は雑誌での対談で出会い、意気投合。畠田が自身が出演した舞台公演に羽生を招待したことから急速に仲を深めることになり、1995年7月に結婚した。

と掲載されていました。

藤井聡太さんと芦田愛菜さんと同じく、羽生善治さんと畠田理恵さんも対談で出会ったといいます。

藤井聡太 芦田愛菜 結婚
(https://www.rbbtoday.com/)

その後、交際し結婚したということで、藤井聡太さんと芦田愛菜さんも結婚したがっているという噂が出てしまったのかもしれませんね。

しかし、羽生ご夫妻のように今後藤井聡太さんと芦田愛菜さんも交際し、結婚なんてことも十分考えられるでしょう。

スポンサーリンク

藤井聡太モテる歴代彼女は?

モテる?

棋士として大人気を集めている藤井聡太さんですが、かなりモテるという情報が。

2018年5月23日の「日刊大衆」には、

藤井聡太 モテる 歴代彼女
(https://www.shogi.or.jp/)

とんでもなくモテるんです。バレンタインには将棋連盟に300個もチョコが届きました。もともと背が高くてシュッとしているんですが、高校生になってからは顔つきも精悍になってきました。

と掲載されていました。

300個のチョコは、すごい。

アイドル並みですよね。

藤井聡太 モテる 歴代彼女
(西日本新聞)

現在は21歳を迎え、大人の顔つきになってきたことで、さらにモテ度が増しているかもしれません。

棋士としての実力も高いことから若い世代のみならず、息子や孫のように藤井聡太さんのことを可愛い、カッコイイと思っている女性たちは多いはずです。

モテる理由が分かるような気がします。

歴代彼女は?

モテモテな藤井聡太さんの歴代彼女も気になりますよね。

2020年8月20日の「デイリー新潮」には、

藤井聡太 モテる 歴代彼女
(スポーツ報知)

去年、師匠の八段昇進のイベントの時、新聞社さんからツーショットが欲しいと言われて撮ったことがあったんです。でも、兄弟子の表情が硬くて、何とかしようと“彼女いるの?”と聞いてみたら、恥ずかしそうに“いないです”って……。

と掲載されていました。

2019年時点では、藤井聡太さんには彼女がいなかったのですね。

しかし、歴代彼女についての詳しい情報などは見つかりませんでした

将棋界を背負って日々奮闘している藤井聡太さん。

藤井聡太 モテる 歴代彼女
(読売新聞)

恋愛よりも今は、将棋一筋なのかもしれませんね。

今後、藤井聡太さんの熱愛報道が飛び出す日が来るのかにも注目です。

あわせて読みたい

藤井聡太 祖父 刈谷 祖母 短歌 年齢 エピソード
藤井聡太の祖父は刈谷出身で祖母の短歌は?幼少時のエピソードも!

2022年2月12日王将戦に勝利し、19歳6カ月で五冠を達成したことで話題になった藤井聡太さん。 最年少記録を塗り替えて、史上4人目の五冠達成者となりました。 今回は藤井聡太さんの祖父は刈谷出身なのか ...

続きを見る

藤井聡太 父親 母親 大学 年齢 職業 名前 教育方針 エピソード
藤井聡太の父母は同じ大学で職業はLIXIL?年齢や教育方針のエピソードも

2012年に史上最年少で四段へと昇段し、プロ入りを果たしたことで話題になった藤井聡太さん。 2022年2月には竜王戦に挑戦し第34期竜王を奪取したことで、最年少の四冠達成を成し遂げ世間から注目を浴びて ...

続きを見る

藤井聡太の年収推移についてはこちら

藤井聡太 賞金 現在 年収推移 藤井聡太 年収CM スポンサー料 総資産 税金 藤井聡太 自宅住所
藤井聡太の年収推移と総資産がすごい!自宅住所やCMスポンサー料は?

将棋棋士として活躍している藤井聡太さん。 将棋界の8つのタイトルを史上初めてすべて独占したことでも話題となりました。 今回は、そんな藤井聡太さんの賞金、年収数位まとめやCMスポンサー料、総資産額や税金 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.