※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形 お笑い

後藤輝基の髪型が不自然でヅラ?禁酒理由についても!

お笑いコンビ「フットボールアワー」のツッコミを担当する後藤輝基さん。

数々のバラエティ番組などで活躍しています。

そんな後藤輝基さんですが、最近髪型が不自然でヅラ疑惑が浮上しているのだとか。

そこで今回は、後藤輝基さんの髪型のヅラ説をはじめ、育毛剤や禁酒理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

後藤輝基髪型が不自然でヅラ

髪型が不自然?

鋭いツッコミで笑いを集める、後藤輝基さん。

後藤輝基 髪型 ヅラ
(https://magazine.fany.lol)

1974年6月18日生まれで、2023年で49歳を迎えました。

お茶の間で見ない日はないほど、活躍する後藤輝基さんですが、髪型が不自然だという噂も。

実際にTwitterには、

後藤輝基 髪型 ヅラ
(https://www.crank-in.net/)

フット後藤さん...髪型どうしたん!?

などいう声も上がっていました。

前髪をおろしていることが多い、後藤輝基さん。

最近では、以前より毛量が少なくなったのか、ボリュームが減っているようにも見えますよね。

ヅラ?

このようなことも関係してか、後藤輝基さんにはヅラ疑惑が浮上しているといいます。

後藤輝基 髪型 ヅラ
(スポニチ)

しかし、2022年7月30日の「ざっくりYouTube」では、後藤輝基さんの髪型を変える様子が公開されていました。

動画を見る限り、美容師さんからがっつり髪の毛を触られていますし、ヅラを付けているようには見えません

また、美容師さんからも

後藤輝基 髪型 ヅラ
(https://www.youtube.com/)

後藤さん、ハゲないですよ

と言われていることから、やはり後藤輝基さんがヅラである可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

後藤輝基髪型はヅラではなく育毛剤

ヅラではなく育毛剤?

後藤輝基さんは、なんと育毛剤を使用しているという情報が。

同じく「ざっくりYouTube」で、後藤輝基さんは、

後藤輝基 髪型
(https://www.youtube.com/)

ハゲ予防で薬飲んでる

と明かしていました。

また、2022年9月24日放送の「防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像」で、後藤輝基さんは、

後藤輝基 髪型
(https://www.oricon.co.jp/)

サラブレッドやから。(父方の)後藤家、(母方の)ナラモト家、全部ハゲてる

だから(自分がハゲてないのは)奇跡やねん。この歳でこれだけ(髪が)ある

と、ハゲ予防で育毛剤を使用しているといいます。

さらに、相方の岩尾望さんに「ハゲとるやないか!」とツッコむことでもお馴染みの後藤輝基さん。

後藤輝基 髪型 岩尾望
(https://www.crank-in.net/)

その状況で、後藤輝基さん自身がハゲてはいけないとのことで、対策をしているそうです。

確かに、後藤輝基さんがハゲてしまうと、相方にツッコミもずらいですよね。

育毛剤を使う理由には、納得できるような気がします。

どんな育毛剤?

後藤輝基さんが使用している育毛剤とは、どのようなものなのでしょうか?

薬を飲んでいる」ということだったので、内服薬である可能性が高そうですね。

後藤輝基 髪型
(スポニチ)

残念ながらどのような育毛剤なのかについては明らかになっていません

しかし、ハゲていることでも有名な相方の岩尾望さんは、過去に薄毛芸人として「K-BO-BO-プロジェクト」というプロジェクトに参加していたことも。

2008年9月17日の「マイナビニュース」には、

後藤輝基 髪型
(https://news.mynavi.jp/)

薄毛に悩む芸人の面々が、約1年間にわたり薬用シャンプー「ヘアメディカル スカルプD」を使用するという"K-BO-BO-プロジェクト"。

頭皮環境を整えるとともに頭髪治療との併用でメンバーの薄毛改善を目指し

と掲載されていました。

実は、岩尾望さんがおこなった頭髪治療というのが、まさに内服薬を使用する「AGA治療」というものだったのです。

「ヘアメディカルDクリニック」のHPには、

頭髪治療内容は『内服薬プロペシア、他内服薬、ビタミン、外用薬ミノキシジル2%』による薄毛治療です。

と「AGA治療」について掲載されていました。

後藤輝基 髪型
(スポニチ)

もしかすると、後藤輝基さんも相方・岩尾望さんと同じく「AGA治療」で薄毛対策をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

後藤輝基禁酒理由は?

禁酒理由?

後藤輝基さんは、大のお酒好きだったそうですが、なんと現在は禁酒しているのだとか。

2023年7月12日の「ざっくりYouTube」で、後藤輝基さんは、

後藤輝基 禁酒理由
(https://www.youtube.com/)

いつも下手したらカバン置く前に先、ビール取ってるから

と語っており、かなりのお酒好きであることが伺えますね。

そんな後藤輝基さんが禁酒した理由とは何だったのでしょうか?

同じくYouTubeで、

後藤輝基 禁酒理由
(https://www.youtube.com/)

やめてるんですよ。人間ドックに行って『これダメですよ』『もう一回検査するからお酒はやめなさい』って言われて

とお医者さんに指摘されたことを明かしていた後藤輝基さん。

肝臓の数値が悪かったといいます。

健康のことを考えて、禁酒しているのですね。

現在は甘党?

禁酒したことで、甘いものが食べたくなったそう。

2023年12月1日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で、後藤輝基さんは、

後藤輝基 禁酒理由
(https://sirabee.com/)

体に変化が訪れて。甘いもの、今まで一切食べなかったんですけど、甘いものめっちゃ食べたくなるんですよ

と明かしていました。

なんと堂島ロールを1本を1人で平らげてしまうといいます。

後藤輝基 禁酒理由
(https://www.oricon.co.jp/)

それだけ甘いものを食べていると、逆に健康上の心配が増えてしまいそうですよね。

後藤輝基さんの禁酒生活は、いつまで続くのでしょうか?

注目です。

あわせて読みたい

後藤輝基 嫁 馬越幸子 ぺろちゃん 宮崎 子供は何人 馴れ初め 年齢 画像 行方不明
後藤輝基の嫁が馬越幸子はデマ!ぺろちゃんは宮崎で有名美人で子供は何人?馴れ初めや年齢も!

数々のバラエティ番組で活躍する人気お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん。 プライベートでは、2013年に結婚しています。 そんな後藤輝基さんの嫁は、馬越幸子さんという方だという噂が浮上して ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.