※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

CHEF-1グランプリで転落したシェフが誰か特定?30代で店名は?

シェフ界のナンバー1を決める人気番組、「CHEF-1グランプリ」。

しかしその番組途中でシェフがセットから落下し、怪我をしたということで話題となっています。

CHEF-1グランプリで落下したシェフは誰なのか?

詳しく調査しました。

スポンサーリンク

CHEF-1グランプリでシェフがセットから落下

優勝賞金1,000万円を目指して日本全国から若手料理人が集結して頂点を目指すCHEF-1グランプリ。

2021年から始まったABC(朝日放送)の人気番組です。

そのCHEF-1グランプリ2023の収録中に高さ2メートルあるスタジオセットからシェフが落下し、腰を強く打って救急搬送されたといいます。

CHEF-1グランプリ シェフ 落下 誰

落下したシェフは第12胸椎破裂骨折の診断を受けたのだとか。

第12胸椎とはこの部分。

CHEF-1グランプリ シェフ 落下 誰 ABC放送

2メートルの高さから落下したということで、腰の部分をかなり強く打ったのでしょう。

過去には2012年にお笑いタレントのスギちゃんが高さ約10mの飛び込み台からプールに飛び込み、同じく第12胸椎破裂骨折で緊急搬送され、入院する、ということがありました。

この時の番組もテレビ朝日でしたね。

スギちゃんは約1ヶ月後にコルセットを巻いてテレビ復帰していました。

CHEF-1グランプリ シェフ 落下 誰 ABC放送 スギちゃん

今回負傷したシェフも復帰までに1ヶ月以上はかかることでしょう。

スポンサーリンク

CHEF-1グランプリで落下したシェフは誰?

報道では落下したシェフは30代の男性だと報じられていました。

CHEF-1グランプリ2023年に出場した30代のシェフは以下の通り。

CHEF-1グランプリ シェフ 落下 誰 ABC放送

CHEF-1グランプリ シェフ 落下 誰 ABC放送

・鈴木秀哉

・猪口真弥

・木村僚佑

・中井建

・根本郁弥

・森尚平

・立岩幸四郎

・川野考太

・富山翔太

・早川光

・丹部優

・上坂祐一郎

・久保貢

・齋藤清明

・十文字淳

・熊沢暢佑

・長谷直樹

・Suzuki Barbarosa Gustavo

・岡山雄麿

・清水和輝

・津田智行

・寺田真二郎

・長塚健斗

・森川雄輝

・児玉智也

・佐藤栄治

・三輪慎吾

・山下泰史

これだけの人数がいるため誰が落下したシェフなのか?は特定できていませんが、会場騒然となったことでしょう。

入院中の店に出られない期間の補償も含めて番組はどこまで責任を追うのか?

CHEF-1グランプリは今後も放送されるのか?

注目です。

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.