※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

ぼる塾はるかのタトゥー画像!整形で激変したのにかわいくない?

人気お笑い芸人「ぼる塾」のきりやはるかさん。

ぽっちゃりな相方たちに囲まれて小柄なはるかさんは、とても可愛らしいですよね。

そんなぼる塾はるかさんには、タトゥーがあるという噂も。

そこで今回は、ぼる塾はるかさんのタトゥー画像をはじめ、整形の噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ぼる塾はるかタトゥー画像は?

小柄で笑顔が素敵なぼる塾のはるかさん。

ぼる塾はるか タトゥー画像
(https://fumumu.net/)

1995年1月28日生まれで、2023年で28歳を迎えました。

そんなはるかさんには、タトゥーがあるのでは?という噂が浮上しています。

実際に、ぼる塾はるかさんについてネットで検索してみると、タトゥーというキーワードが出てきました。

ぼる塾はるか タトゥー画像
(https://www.yahoo.co.jp/)

この噂のきっかけとなったのが、あるお笑い番組だったのだとか。

2020年9月放送の「ネタ祭り!2020年秋!!」に出演していたはるかさんの腕にテーピングが巻かれていたのです。

その時の画像がこちら。

ぼる塾はるか タトゥー画像
(https://www.uwasa-suki.com/)

左腕にテーピングらしきものを巻いているのが、確認できます。

左腕の一部分だけにテーピングが巻かれていることから、タトゥーを隠しているようにも。

しかし、これだけではるかさんにタトゥーがあると断定するのは難しいでしょう。

また、2021年10月の「ViVi」に登場した際のはるかさんの左腕にはタトゥーなどは、見当たりませんでした

ぼる塾はるか タトゥー画像
(https://www.vivi.tv)

もちろん、テーピングなどもありません

はるかさんに過去にタトゥーをしていたかどうかは不明です。

しかし、表舞台に立ってネタを披露するということなども考慮すると、やはりタトゥーを入れている可能性は低いような気もします。

もしかすると、左腕に怪我をしていてテーピングを巻いていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ぼる塾はるか整形激変!整形前現在比較

整形で激変?

実は、ぼる塾はるかさんは整形をしているという情報が。

はるかさんは、2022年2月23日放送の「ホンマでっか!?TV 恋愛ヘタすぎ女子SP」で、

ぼる塾はるか 整形 激変 整形前 現在

中身じゃなく外見なんだと思って整形しました

と整形したことを告白していました。

その理由についても同番組で、

ぼる塾はるか 整形 激変 整形前 現在
(デイリー)

男性はそもそも顔で(女性を)選んでいると思っちゃう。中身見てなくて。合コンでも『あの子かわいいな』、『今日はあの子』と結局、見た目で判断する

と、男性が女性を見た目で判断するからという理由から整形を決意したといいます。

また、はるかさんが整形した箇所は、目とホクロなのだとか。

同番組で、

ぼる塾はるか 整形 激変 整形前 現在
(スポニチ)

目と(左の眉毛の上の)ホクロを取って昔からコンプレックスだったというのもあって

と明かしていたぼる塾はるかさん。

もともと一重の目元とホクロがコンプレックスだったことで、整形願望に繋がったのでしょう。

ぼる塾はるかさんは、一重から二重にしたということで大きく印象が変わりそうですよね。

しかし、同番組に出演していた明石家さんまさんからは、

ぼる塾はるか 整形 激変 整形前 現在 明石家さんま
(https://www.crank-in.net/)

こんな変化のない整形

と突っ込まれていました。

整形すれば激変しそうなイメージですが、はるかさんはもともと可愛らしい顔立ちということもあり、変化を感じなかったのかもしれませんね。

整形前と現在比較(目元)

実際にぼる塾はるかさんの整形前と現在を比較してみましょう。

まずは目元からチェックしていきます。

はるかさんは、中学生の頃から一重の目元が気になり始めたのだとか。

その当時のはるかさんの写真がこちらです。

ぼる塾はるか 整形 激変 整形前 現在
(https://cancam.jp/)

当時のはるかさんは、眉毛もコンプレックスだったそうで、剃っていたといいます。

目元の印象が現在とは、かなり違いますよね。

当時は、二重テープなどを使用して、一重を二重にしていたというぼる塾はるかさん。

しかし、長年二重テープを使っていたことから、はるかさんのまぶたは荒れて赤くなってしまったのです。

その出来事をきっかけに整形を決意したのだとか。

はるかさんは、2022年12月4日の「CanCam」のコラムで、

ぼる塾はるか 整形 激変 整形前 現在
(https://mdpr.jp/)

私は決心した
二重整形をしたことがある知り合いに連絡をとり、整形外科を教えてもらい、カウンセリングに行った。

と明かしていました。

その後、はるかさんは「埋没法」という施術を受け、二重を手に入れたのです。

整形後のぼる塾はるかさんがこちら。

ぼる塾はるか 整形 激変 整形前 現在
(https://cancam.jp/)

目元もパッチリではっきりとした二重になっていることが確認できます。

実際に比較してみた画像を見るとかなり顔立ちが違いますよね。

ぼる塾はるか 整形 激変 整形前 現在
(https://cancam.jp/)

柔らかい可愛らしい顔立ちです。

整形後、激変していないと言われていたのは、はるかさん自身が二重テープなどでコンプレックスを隠していたからなのでしょう。

整形前と現在比較(ホクロ)

整形したホクロについても見ていきましょう。

ホクロも目元と同じで、中学生頃から気になり始めたといいます。

ぼる塾はるか 整形 激変 整形前 現在 ホクロ

ホクロの画像がこちらです。

意外とホクロが大きかったことから思春期だったはるかさんにとっては悩みの種となったのかもしれません。

実際にホクロを除去前と後を比較してみると、ホクロがなくなったことでスッキリした印象になりましたよね。

たかがホクロと思う方もいるかもしれませんが、悩みの種だったホクロがなくなったことで自分の顔に自信が持てるようになったのかもしれません。

スポンサーリンク

ぼる塾はるかかわいい?かわいくない

かわいい?

整形後は美人やかわいいという声も上がっているぼる塾はるかさん。

実際にTwitterには、

ぼる塾はるか かわいい かわいくない
(https://www.oricon.co.jp/)

ぼる塾はるかさんむちゃくちゃかわいいわ…

などという投稿も複数見つかりました。

2023年2月15日のはるかさんのインスタグラムには、髪を金髪にして、ばっちりとメイクもした自身の姿をインスタグラムに投稿。

ぼる塾はるか かわいい かわいくない
(スポーツ報知)

まるで元欅坂46の平手友梨奈さんのようにも見えて、とてもキレイですよね。

かわいくない?

しかし、中にはぼる塾はるかさんのことを可愛くないと思っている方もいるようです。

Twitterには、

ぼる塾はるか かわいい かわいくない
(https://www.rbbtoday.com/)

しかしぼる塾はるかって人 めちゃくちゃブスだな

という厳しい声も。

お笑い芸人としてのぼる塾はるかさんのイメージが強い方は可愛いというイメージは持ちにくいのかもしれません。

ぼる塾はるか かわいい かわいくない
(https://encount.press)

しかし、ばっちりとメイクをしたはるかさんを見ると、可愛いと感じる人が大半でしょう。

整形経験のあるぼる塾はるかさんですが、今後も整形をしたいと公言していることから更に美しくなるかもしれませんね。

これからのぼる塾はるかさんにも注目です。

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.