鬼滅の刃最終回ネタバレ【画像】ワニ先生の偽垢に注意!吾峠呼世晴コメントは?

鬼滅の刃最終回【ジャンプ画像】ワニ先生のニセ垢に注意!吾峠呼世晴コメントは?

大人気漫画「鬼滅の刃」が最終回を迎えました。

ツイッター上には、作者であるワニ先生のニセアカウントがでまわっています。

鬼滅の刃最終回のネタバレ画像や、作者であるワニ先生こと吾峠呼世晴のコメント、出回っているニセアカウントなどについてまとめました。

鬼滅の刃がジャンプ24号で最終回!

2016年2月から4年3ヶ月連載が続いた鬼滅の刃が、週刊ジャンプ24号の205話にて最終回を迎えました。

今後は週刊ジャンプにて、炎柱・煉獄杏寿郎を描くスピンオフ短編「煉獄外伝」が、平野稜二先生の執筆にて掲載されるそうです。

ツイッター上では、終わり方に賛否両論が展開されていますが、総じて作者の吾峠呼世晴先生に対して「お疲れ様でした!」という声が多く見られました。

鬼滅の刃最終回のネタバレ画像

※一部ネタバレが有りますのでご注意ください

作者吾峠呼世晴先生のコメント

作者であるワニ先生こと吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんは

「ありがとうございました!応援してくださった皆様の幸せを心から願います。〈呼世晴〉」とコメントされていました。

これだけの社会現象となった鬼滅の刃。応援の声はもちろん励みになったと思いますが、それ以上にプレッシャーが凄かったと思います。

吾峠呼世晴先生自身も、連載を続けるのか、このまま終わらせるのか、かなりの葛藤があったことでしょう。

ワニ先生(吾峠呼世晴)のニセアカウントに注意!

週刊ジャンプ編集部より、ワニ先生こと、作者の吾峠呼世晴先生のニセアカウントが出現していると注意喚起がありました。

すでにこのアカウントは消されているようですが、新たに吾峠呼世晴先生を名乗るアカウントも出ています。

鬼滅の刃 吾峠呼世晴 ワニ先生 ニセアカウント

こちらは全くフォローされておらず、はなから信じられていないようですが・・・・。

偽物のアカウントが今後も出る可能性があるので、注意が必要です。

鬼滅の刃最終回ネタバレ【画像】ワニ先生のニセ垢に注意!吾峠呼世晴コメントまとめ

鬼滅の刃の最終回ネタバレ画像や、作者であるワニ先生こと吾峠呼世晴のコメント、出回っているニセアカウントなどについてまとめました。

吾峠呼世晴先生、4年間の連載、本当にお疲れ様でした!

ゆっくりお休みができますように!

あわせて読みたい

→鬼滅の作者は女で炎上の理由は文春?AKB48や赤ちゃんマンまで飛び火!

→鬼滅の刃や週間ジャンプを読める漫画アプリやサイトまとめ・無料試し読めし読み有り!

鬼滅の刃最終回ジャンプ24号が売り切れで買えない!売っている場所や再販や重版の可能性は?