彼氏・彼女 スキャンダル 芸能

優里の三股謝罪は嘘?LINE内容や高木紗友希とのその後、紅白や文春内容についても

優里 三股 謝罪 嘘 LINE内容 高木紗友希 その後 紅白 文春 いつ 現在

「ドライフラワー」で一躍有名になった優里さん。

そんな優里さんは過去に三股交際を文春に報道されました。

今回は優里さんの三股LINE内容や三股相手について、高木紗友希さんと三股相手はいつから被っていたのか、三股騒動について優里さんが謝罪したと言われているが嘘なのか、また紅白についてやその後・現在についても調べてみました。

優里三股文春内容とは?

優里さんは、1994年3月23日生まれで、年齢は2022年で28歳になります。

優里 三股 文春 内容
(優里公式サイト)

2020年8月9日のメジャーデビュー。

セカンドシングル「ドライフラワー」は、2021年2月1日付のBillboard JAPANの「Streaming Songs」で、累計再生回数1億回を突破する大ヒットになりました。

その後も数々のヒット曲を生み出しています。

優里の文春三股内容① 高木紗友希との熱愛時報道

そんな優里さんですが、2021年2月11日に「ハロー!プロジェクト(通称・ハロプロ)」所属のアイドル・高木紗友希さんとの熱愛が報道されています。

優里 三股 文春 内容
(文藝春秋)

2月5日、優里の自宅マンションから、優里と男性スタッフとともに、薄紫色のニットを着た女性が姿を現した。彼女は8人組の人気アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)だ。(文春オンライン)

高木紗友希さんはハロプロ「Juice=Juice」のメンバー。

1997年4月21日生まれで、年齢は2022年で25歳になる年です。

優里 三股 文春 内容 高木紗友希
(中日新聞ウェブ)

そんな高木紗友希さんと優里さんは「半同棲状態」だと伝えられていました。

この報道によって高木紗友希さんは「自覚を欠いていると総合的に判断」され、2021年2月12日にはグループを脱退。

そして、同年3月31日には所属事務所「アップフロントプロモーション」との契約が終了しています。

しかし、優里さんとの交際自体は「すげえお似合いな気がする」「ちょっと驚いたけど、高木が幸せになれるなら」など、好意的な声が多かったようです。

優里の文春三股内容② A子の暴露

しかし、高木紗友希さんとの熱愛が報道された2週間後の2021年2月27日、優里さんは「文春オンライン」で、三股疑惑が報道されます。

優里 三股 文春 内容
(文藝春秋)

それによると、優里さんは高木紗友希さんの他にも、A子さんとB子さんという2人の女性と関係を持っていたそう。

まず、A子さんは優里さんと2020年11月ごろにインスタグラム上で出会ったといいます。

「優里くんの曲をインスタにアップしたんです。そうしたら、いきなり本人からDMが送られてきたんです。投稿に優里くんの公式インスタをタグ付けしたから気が付いたんだと思います」

その後はLINEでやり取りを続け、12月初めには焼肉店デートをしたそう。

そして、すぐに自宅に通う仲になったとのこと。

優里 三股 文春 内容
(文春オンライン)

A子さんは、2020年12月20日に、優里さんの自宅で「付き合おう」と告白されたといいます。

順調に交際を進めていた優里さんとA子さんですが、2021年1月に入ると優里さんの不審な行動が目立つように。

「1月頭に優里くんの自宅に行ったんです。すると洗濯機に女性用の下着が入っていました。しかも置いておいた私用の歯ブラシがなくなっていて、新しい歯ブラシがあったんです。優里くんに誰のものなのか問いただすと『夜職(水商売)の女性が洗い物だけをしに来てくれた』と言われて……。その後も女性の私物を発見する度に『家事をしてくれるおばさんがいる』と謎の言い訳をされました。納得なんてできませんから、ずっとモヤモヤしていました」

さらにこの頃からドタキャンも増え、不信感を募らせたA子さんから「もう無理」と別れを告げますが、優里さんは食い下がってきたそう。

優里 三股 文春 内容
(anan web)

そのため、荷物を取りに行くという名目で最後に会う日を設定しましたが、その約束も反故にされたため、それ以降A子さんは優里さんと連絡を取らなくなったといいます。

そして、A子さんは優里さんと高木紗友希さんの熱愛報道で、二股されていたことに気づいたそうです。

優里の文春三股内容③ A子とのLINE

「文春オンライン」では、優里さんとA子さんのLINE画像も掲載されていました。

それがこちら。

優里 三股 文春 内容 LINE

優里 三股 文春 内容 LINE

優里 三股 文春 内容 LINE
(文春オンライン)

これだけ見ると、かなり自分勝手なように思えますね。

A子さんは当時をこう振り返ります。

「交際中から『電話は自分のタイミングでかけたい』とか『突然連絡するかも』とか言っていて、今思えば怪しいことばかりでした。他の女性と会うタイミングを見計らって調整していたんでしょうね。だから高木さんとの熱愛報道を見て、『やっぱり他にもいたんだ』って妙に納得しました」

浮気をしやすくするために突発的なLINEを送っていたとしたら、本当にひどい人ですよね。

優里の文春三股内容④ B子の暴露

しかし「文春オンライン」の更なる報道で、優里さんは二股どころか三股していたことが判明。

優里 三股 文春 内容
(文藝春秋)

もう1人の三股相手であるB子さんは、2020年11月ごろ飲み会で優里さんと出会ったそう。

11月後半には2人で焼肉屋に食事へ行き、12月初旬には自宅に遊びに行ったそう。

優里 三股 文春 内容
(文春オンライン)

12月半ばには「やりたいとかそういうんじゃないんだけど、付き合ってみるのはどう?」と告白され付き合うことに。

しかし、A子さんと同じく年明けからドタキャンが増え、2月には自然消滅してしまったようです。

B子さんが優里さんの自宅に通っていた頃も、女性ものの下着が干してあったり、ヘアアイロンが3種類も置いてあったり、化粧水なども複数置いてあるなど、疑わしいものがたくさんあったそう。

優里 三股 文春 内容
(TikTok)

そして、B子さんも優里さんの熱愛報道があるまで、自分が彼女だと信じていたといいます。

双方割り切った関係ならまだいいですが、女性を騙すようなやり方は考えものですね。

優里の文春三股内容⑤ 三股相手の他にも女性関係が

さらに、これらの三股相手の他にC子さんという女性の存在も「文春オンライン」で暴露されていました。

C子さんはファーストサマーウイカさん似、芸能関係者の30代女性

優里 三股 文春 内容
(文春オンライン)

優里さんはC子さんを「お姉ちゃん」と呼んで慕っていたそう。

2人は2017年2月ごろに共通の友人の紹介で出会っています。

当時売れないバンドマンで、都内に家を欲しがっていた優里さんを、C子さんは自分の家に住まわせてあげたそう。

C子さんは優里さんに恋愛感情があり、優里さんの衣食住費などに500万円近く使ってあげていたのだとか。

優里 三股 文春 内容

同居を始めて約半年後に優里さんは「バンドメンバーと住む」と言ってC子さんの家から出ます。

しかし、実際はラウンジで出会ったD子さんと一緒に住んでいたそう。

その後もC子さんとは定期的に会っていたようですが、優里さんが売れ始めるとその頻度も減り、2021年に入ってからは2人が会うことはほとんど無くなったといいます。

そしてC子さんは熱愛報道を見て、優里さんのさまざまな嘘を知り、放心状態になってしまったそう。

優里 三股 文春 内容

実は優里さんは一時期、母親が心配で千葉の実家で暮らすことになったとC子さんに伝えていたそうですが、高木紗友希さんとの半同棲で都内に自宅マンションがあることがバレてしまっています。

また優里さんは売れる前「派遣でコンビニバイトをしている」とC子さんに話していたそうですが、周囲からはそんな話を聞いたことがない、と言われる始末。

さらに熱愛報道前日に優里さんのLINEアカウントが消えたことを心配して、C子さんが優里さんに連絡をとったところ「迷惑ラインが来て消した」と優里さんは説明。

優里 三股 文春 内容 LINE

優里さんに嘘を重ねられたC子さんはこう語ります。

「でも何より許せないのが、報道前日に優里のLINEアカウントが消えて、心配して連絡したときに本当のことを話してくれなかったこと。『お姉ちゃん、実は熱愛報道が出る』と正直に言って、相談してくれたら私も力になれるように動いていた。心を許した仲だと思っていたのは私だけで、優里からすれば都合のいい存在だったんでしょうね」

三股の他にもさまざまな女性を利用していたとなると、より悪質ですね。

優里三股していた相手高木紗友希と誰?いつから?

優里さんと文春三股報道について、誰といつから交際していたのかまとめてみましょう。

まず、優里さんの三股相手1人目は高木紗友希さんです。

優里 三股 相手 高木紗友希 いつ
(サンスポ)

2021年2月27日の「文春オンライン」によると、優里さんと高木紗友希さんの熱愛が囁かれ始めたのは2020年9月ごろだといいます。

そして、優里さんの2人目の三股相手はA子さんです。

A子さんは広瀬すずさん似の20代女性

優里 三股 相手 高木紗友希 いつ 広瀬すず
(WEBザテレビジョン)

名前が出ていないため、おそらく一般女性だと思われます。

ただ「共通の知人がいた」と語っていたため、音楽関係の仕事をしている可能性もありますね。

A子さんは優里さんと2020年11月に出会い、その1ヶ月後の同年12月20日に優里さんから告白され、付き合うことになりました。

3人目の三股相手はB子さんです。

堀田茜さん似の20代女性だといいます。

優里 三股 相手 高木紗友希 いつ 堀田茜
(トップコート)

B子さんもA子さんと同じく一般女性の可能性が高いですね。

2020年11月ごろに優里さんと出会い、優里さんから告白を受け、12月半ばに交際に至りました

まとめると優里さんと3人の交際期間はそれぞれ、

  • 高木紗友希:2020年9月〜?
  • A子さん:2020年12月20日〜2021年1月中旬ごろ
  • B子さん:2020年12月中旬〜2021年2月ごろ

となりますね。

見事に交際期間が被っています。

実は、高木紗友希さんは2020年11月~2021年1月にかけて、コンサートで地方遠征などにも出かけていたそう。

高木紗友希さんが仕事で忙しく、不在がちだった時期に、優里さんは他の女性と逢瀬を重ねていたことになります。

これが本当なら許せないですよね。

優里三股謝罪紅白は?

優里さんは三股報道後、謝罪したと噂されていますが、実際には謝罪せずにスルーする態度を貫いています

優里 三股 謝罪 紅白
(Rude)

そのため、一部ファンからは「三股報道は嘘だったのでは?」といった声もあるよう。

しかし、2021年の「NHK紅白歌合戦」に、優里さんは落選しています。

同年12月30日に開催された「第63回 輝く!日本レコード大賞」でも、優里さんの曲は選ばれませんでした。

優里さんの楽曲「ドライフラワー」は、ビルボード・ジャパンの総合チャート「HOT 100」で、2021年上半期の第1位を獲得。

ストリーミング再生回数も4億回を突破していました。

これだけ見ても、紅白やレコ大に選ばれないのは不自然ですよね。

そのため、三股報道をスルーしたものの、仕事に影響してしまったのではないかと言われています。

優里三股交際その後、現在は

優里のその後は?

三股交際報道で世間を騒がせた優里さんですが、その後どうなったのでしょうか。

高木紗友希さんはグループ脱退・事務所退所という結果になってしまいましたが、優里さんは何も問題なく活動を続けているようです。

優里 三股 交際 その後 現在
(rockin'on japan)

特に三股報道後は、YouTubeに熱を入れていたと言われていて、人気YouTuberや大物アーティストなどとのコラボを積極的に企画。

2022年6月1日にはチャンネル登録者数100万人を突破しています。

アイドルとアーティストの違いなので仕方ない部分もありますが、少しモヤモヤしてしまいますね。

優里と高木紗友希の現在は?

優里さんと高木紗友希さんは三股報道後、再び交際報道が出ることもなかったため、破局してしまったのではないかと言われていました。

しかし、2021年11月22日の「いい夫婦の日」に、高木紗友希さんは自身のインスタグラムにこんな画像を投稿。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希
(高木紗友希インスタグラム)

右手の薬指に指輪をしていますね。

さらに、2022年4月11日に、高木紗友希さんは自身のYouTubeチャンネル「さゆべえ」を開設。

アイドルを辞めて「株式会社あのね」を設立し、社長になることを発表しましたが、その動画に映る高木紗友希さんの部屋が、優里さんの部屋に似ているとSNS上で話題になりました。

まずはこちらが高木紗友希さんの部屋のクローゼットです。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希
(https://youtu.be/iEHwNvZ4rKg)

そしてこちらが優里さんの部屋のクローゼット。

優里 三股 交際 その後 現在
(ツイッター)

色が白なのも一緒ですし、取っ手の部分も似ていますね。

また、こちらは高木紗友希さんの部屋の床です。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希
(https://youtu.be/iEHwNvZ4rKg)

そしてこちらが優里さんの部屋の床になります。

優里 三股 交際 その後 現在
(ツイッター)

床の色が焦茶色で、巾木(はばき)が白で一致しています。

正直これだけではいまだに2人が交際している確証にはなりませんが、こういった1つ1つの積み重ねがファンには「匂わせ」に見えてしまうようですね。

優里が高木紗友希に楽曲提供?

高木紗友希さんは2022年5月にソロ曲「ダイヤモンド」をリリースしています。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希
(https://youtu.be/Q9-E98sm9Ws)

この曲は作詞作曲者が公開されていません。

しかし「優里さんの作る曲に似ている」と、ネット上で話題になりました。

「気になっていた作曲のクレジットを確認したら“ななしのごんべえ”となっていました。SNSなどでも、“優里さんに作ってもらった曲だから明かせないのでは”と話題になっています」(週刊女性プライム)

2022年6月27日の「週刊女性プライム」で、この曲の作曲者について高木紗友希さんからのメール回答が載っていました。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希
(文藝春秋)

――“ななしのごんべえ”を明かさないのはなぜ?

「作家さんがそのようなペンネームでやりたいみたいなので本当にわからないです」

――今後、正体は公表する?

「正体というか、おそらくそんなに有名な作家さんじゃ無いと思います」

――“ななしのごんべえ”は、優里さんと言われているが?

「優里さんではありません」

はっきりと否定していますね。

そのため、優里さんではないのかもしれません。

ただ、頑なに正体を明かそうとしないところが怪しいと思ってしまいますよね。

今後も優里さんと高木紗友希さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

優里 彼女 高木紗友希 彼氏 匂わせ 馴れ初め いつから 半同棲 本名 プロフィール
【顔画像】優里が彼女の高木紗友希と匂わせ?馴れ初めや好きなタイプ、本名やプロフィールも!

「ドライフラワー」「かくれんぼ」などの楽曲がYouTubeなどネットで大ヒットし、若者を中心にブレイクしている優里さん。 歌がうまくてイケメンということで、プライベートではどんな恋愛をしているのか?興 ...

続きを見る

-彼氏・彼女, スキャンダル, 芸能

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.