※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

優里の現在の彼女はハロプロ高木紗友希で結婚してる?復縁匂わせ4選も

「ドライフラワー」「ビリミリオン」などの楽曲が大ヒットし、若者を中心にブレイクしている優里さん。

過去には三股報道をされたことがありますが、現在の彼女は誰なのでしょうか?

高木紗友希さんとは破局したのか?

結婚してる?匂わせとは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

優里の現在の彼女はハロプロ高木紗友希?復縁した?

熱愛発覚

2020年10月25日にリリースした「ドライフラワー」が再生数1億回を突破する大ヒットとなり、人気アーティストの仲間入りをした優里さん。

ちょうど世間からの注目が急上昇していた2021年2月11日に、当時ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」のメンバーだった高木紗友希さんと半同棲状態、と報じられました。

優里 現在 彼女 ハロプロ 高木紗友希 結婚してる?

熱愛発覚当初は「お似合い!」と祝福の声が多かった優里さんと高木紗友希さんですが、その後優里さんの驚きの女性関係が明らかになり、泥沼の様相を呈することに。

五股疑惑?

2021年2月27日発売の「週刊文春」が、優里さんに高木紗友希さんの他に

・インスタグラムで出会ったA子(2020年12月から交際)

・インスタグラムで出会ったB子(2020年11月から交際)

・友人の紹介で出会ったC子(2017年2月頃から交際)

・ラウンジ上のD子

という最低でも4人の女性と関係があった、と報じたのです。

優里 現在 彼女 ハロプロ 高木紗友希 結婚してる?

世間では「三股」と報じられていましたが、三股どころか五股疑惑まであったとは驚きですね。

高木紗友希さんは優里さんとの熱愛が発覚後に「自覚を書いていると総合的に判断」したとしてJuice=Juiceを脱退。

優里さんは特に謝罪会見などはせず活動を続けていました。

とはいえこれだけの女性関係が明らかになったので、高木紗友希さんとは破局したと思われていたのです。

三股報道の詳細はこちら
↓↓
優里の三股謝罪は嘘?LINE内容や高木紗友希とのその後、紅白や文春内容についても

復縁していた?

三股報道まで出ていた優里さん。

さすがに高木紗友希さんとは破局したのかと思いきや、2023年2月10日発売の「フライデー」で高木紗友希さんと一緒にモツ鍋屋で食事を楽しむ様子が報じられたのです。

優里 現在 彼女 ハロプロ 高木紗友希 結婚してる?

高木紗友希さんと優里さんは二人きりではなく、友人4人で会っていたようですが、優里さんの自宅には高木紗友希さんだけが入って行った、といいます。

優里さんは2023年2月に更新したYouTubeチャンネルで、

優里 現在 彼女 ハロプロ 高木紗友希 結婚してる?

彼女は正直作ろうと思ってないので。彼女は正直作ろうと思ってないので。あと、作らないって今は決めてるので、本当に彼女はいないんですけど。

と、彼女がいないと反論。

しかし

でも、やっぱり普通の人ですから、仲いい女友達もいますし、普通に仲良しはいます

とも発言しており、高木紗友希さんはあくまでも友人である、と言いたかったのでしょう。

とはいえ、高木紗友希さんはその後も優里さんの自宅を度々出入りしている様子も目撃されていることから、現在も関係が続いている可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

優里の現在の彼女は高木紗友希で馴れ初めは?

前述したように2021年2月11日の週刊文春で交際が報じられた優里さんと高木紗友希さん。

いったいどうやって知り合ったのでしょうか?

週刊文春によると優里さんは、2019年12月4日に行われた、高木紗友希さんが所属するJuice=Juiceの単独公演「Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~」を観に行っていて、その時はまだ付き合っていなかったのだとか。

優里 現在 彼女 ハロプロ 高木紗友希 馴れ初め

詳しい馴れ初めは明らかになっていませんが、優里さんがJuice=Juiceのファンで、音楽関係者のコネなどで知り合うことができ、交際に発展したのかもしれません。

高木紗友希さんは以前アイドルの恋愛について

これはもうダメですよ。いろんなアイドルの皆さんがいますけどダメです。ダメ!

 
(アマゾン)

と発言していたこともあり、前述したように週刊文春の報道後、ご自分の活動にけじめをつける形でJuice=Juiceを脱退しています。

スポンサーリンク

優里と高木紗友希の現在も交際してる、復縁匂わせ4選!

優里さんの三股報道が原因で破局が報じられた後も、高木紗友希さんとの間には交際を匂わせている、という噂がありました。

1つ1つみていきましょう。

匂わせ① 指輪

高木紗友希さんは2021年11月22日の「いい夫婦の日」に、自身のインスタグラムにこんな画像を投稿。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希 匂わせ
(高木紗友希インスタグラム)

右手の薬指に指輪をしています。

右手薬指の指輪は「恋人がいる」ことを意味していることが多いと言われていますから、かなり意味深ですね。

匂わせ② クローゼットが似ている

2022年4月11日、高木紗友希さんは自身のYouTubeチャンネル「さゆべえ」を開設。

アイドルを辞めて「株式会社あのね」を設立し、社長になることを発表しましたが、その動画に映る高木紗友希さんの部屋が、優里さんの部屋に似ているとSNS上で話題になりました。

まずはこちらが高木紗友希さんの部屋のクローゼットです。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希 匂わせ
(https://youtu.be/iEHwNvZ4rKg)

そしてこちらが優里さんの部屋のクローゼット。

優里 三股 交際 その後 現在 匂わせ
(ツイッター)

色が白なのも一緒ですし、取っ手の部分も似ていますね。

匂わせ③ 床が似ている

また、こちらはYouTubeで発信されていた高木紗友希さんの部屋の床です。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希
(https://youtu.be/iEHwNvZ4rKg)

そしてこちらが優里さんの部屋の床。

優里 三股 交際 その後 現在
(ツイッター)

床の色が焦茶色で、巾木(はばき)が白で一致しています。

正直これだけではいまだに2人が交際している確証にはなりませんが、同じ部屋にいるのでは?と疑われてしまっても仕方がないのかもしれません。

匂わせ④ 楽曲提供?

高木紗友希さんは2022年5月にソロ曲「ダイヤモンド」をリリースしています。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希
(https://youtu.be/Q9-E98sm9Ws)

この曲は作詞作曲者が公開されていません。

しかし「優里さんの作る曲に似ている」と、ネット上で話題に。

「気になっていた作曲のクレジットを確認したら“ななしのごんべえ”となっていました。SNSなどでも、“優里さんに作ってもらった曲だから明かせないのでは”と話題になっています」(週刊女性プライム)

2022年6月27日の「週刊女性プライム」で、この曲の作曲者について高木紗友希さんからのメール回答が載っていました。

優里 三股 交際 その後 現在 高木紗友希
(文藝春秋)

――“ななしのごんべえ”を明かさないのはなぜ?

「作家さんがそのようなペンネームでやりたいみたいなので本当にわからないです」

――今後、正体は公表する?

「正体というか、おそらくそんなに有名な作家さんじゃ無いと思います」

――“ななしのごんべえ”は、優里さんと言われているが?

「優里さんではありません」

はっきりと否定していますね。

そのため、優里さんではないのかもしれません。

ただ、頑なに正体を明かそうとしないところが怪しいと思ってしまいますよね。

スポンサーリンク

優里と高木紗友希は半同棲で結婚してる?

2021年から半同棲?

前述したように2021年2月11日発売の週刊文春で熱愛がスクープされた優里さんと高木紗友希さん。

優里 彼女 高木紗友希 文春
(週刊文春)

報道当時から半同棲状態だと報じられていました。

そんな優里が現在、熱心に逢瀬を重ねる女性がいる。女性が優里の自宅マンションで過ごしている時間も長く、2人は“半同棲”の状態なのだ(週刊文春)

仲良く手を繋いでいる写真や、

優里 彼女 高木紗友希
(週刊文春)

優里さんの自宅のベランダで洗濯物を干す高木紗友希さんの姿も報じられており、かなり親密な仲だったようです。

優里 高木紗友希 彼女 彼氏 半同棲
(週刊文春)

しかし前述したように優里さんの三股が報じられ、破局したものと見られていました。

再度半同棲状態で結婚してる?

前述したように、2023年2月10日に一緒にもつ鍋やで食事をしている様子を目撃された優里さんと高木紗友希さん。

高木紗友希さんは優里さんの自宅マンションを度々訪問していおり、フライデーが取材した際も自宅の中にいたといいます。

優里 現在 彼女 ハロプロ 高木紗友希 結婚してる?

その後もFRIDAYは、優里のマンションで高木と度々遭遇。優里の部屋で着替えてから外出したり、一緒に帰ってきたり――見た限り、半同棲は完全に復活していた。

優里さんと高木紗友希さんが結婚している、という情報は入っていませんが、三股報道があっても仲の良い関係が続いているということは、かなりお互いを信頼している可能性が高そう。

今後優里さんと高木紗友希さんが結婚、という情報が出てきてもおかしくないかもしれません。

あわせて読みたい

優里の三股謝罪は嘘?LINE内容や高木紗友希とのその後、紅白や文春内容についても

優里 三股 謝罪 嘘 LINE内容 高木紗友希 その後 紅白 文春 いつ 現在
優里の三股謝罪は嘘?LINE内容や高木紗友希とのその後、紅白落選理由や文春内容についても

「ドライフラワー」で一躍有名になった優里さん。 そんな優里さんは過去に三股交際を文春に報道されました。 今回は優里さんの三股LINE内容や三股相手について、高木紗友希さんと三股相手はいつから被っていた ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.