彼氏・彼女

【顔画像】優里が彼女の高木紗友希と匂わせ?馴れ初めや好きなタイプ、本名やプロフィールも!

優里 彼女 高木紗友希 彼氏 匂わせ 馴れ初め いつから 半同棲 本名 プロフィール

「ドライフラワー」「かくれんぼ」などの楽曲がYouTubeなどネットで大ヒットし、若者を中心にブレイクしている優里さん。

歌がうまくてイケメンということで、プライベートではどんな恋愛をしているのか?興味がある人が多いようです。

そんな優里さんの彼女と噂される高木紗友希さんとの馴れ初めや匂わせ、好きなタイプや本名、プロフィールなども合わせて調査しました。

優里の彼女は高木紗友希で馴れ初めは?【文春砲】

半同棲を文春がスクープ

2021年2月11日発売の週刊文春で、優里さんと高木紗友希さんの熱愛がスクープされました。

優里 彼女 高木紗友希 文春
週刊文春

週刊文春によると、高木紗友希さんと優里さんは、現在半同棲状態なのだとか。

そんな優里が現在、熱心に逢瀬を重ねる女性がいる。女性が優里の自宅マンションで過ごしている時間も長く、2人は“半同棲”の状態なのだ(週刊文春

高木紗友希さんといえば、つんくさんが最後にプロデュースした「Juice=Juice」のメンバーで、ダンス、歌唱力共に高いレベルを誇る23歳のアイドル。

高木紗友希 優里 彼女
(http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/sayuki_takagi/)

優里さんは26歳ですから、3歳年下ですね。

優里さんと高木紗友希さんの交際はスタッフの間では公認だといいます。

2月6日、マンションから出た高木と優里は男性スタッフ2人と共に近隣の飲食店で昼食をとり、4人は再び優里の自宅へと戻っていった。

この日はさすがに2人に気を遣ったのか、2人のスタッフは夜23時頃には優里の自宅を出てきた。カップルが2人きりで過ごす時間を作ったようだ。

仲良く手を繋いでいるあたり、友達以上の関係というのは間違いないでしょう。

優里 彼女 高木紗友希
週刊文春

2月7日昼には、高木がベランダに干してあった優里の服を取り込み、新たに洗濯物を干していた。高木はその後、「Hello!Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」に出演するために会場である「中野サンプラザ」に行き、ライブが終わると再び最寄り駅から自転車を使って優里が待つマンションへと帰っていった

こちらは優里さんのマンションで洗濯物を干している高木紗友希さん。

優里 高木紗友希 彼女 彼氏 半同棲
週刊文春

手慣れた感じですし、付き合ったばかり、という感じではなさそう。

洗濯物を干すということは、パンツなどの下着も手にしますから、もう家族のような存在なのでしょうね。

それでは優里さんと高木紗友希さんはいつから交際しているのでしょうか?

馴れ初めは?

週刊文春によると優里さんは、2019年12月4日に行われた、高木紗友希さんが所属するJuice=Juiceの単独公演「Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~」を観に行っていて、その時はまだ付き合っていなかったのだとか。

詳しい馴れ初めは明らかになっていませんが、優里さんがJuice=Juiceのファンで、音楽関係者のコネなどで知り合うことができ、交際に発展したのかもしれません。

高木紗友希さんは以前アイドルの恋愛について

これはもうダメですよ。いろんなアイドルの皆さんがいますけどダメです。ダメ!

 
アマゾン

と発言していましたが、自らその言葉を裏切ってしまったのでしょうか?

優里と彼女・高木紗友希の匂わせは?

前述したように、アイドルの異性関係を否定し、今まで一度も熱愛スキャンダルがなかったという高木紗友希さんと、優里さん。

匂わせなどはあったのでしょうか?

優里さんは、2019年11月21日のツイッターでは「彼女ほしい」と発言し、彼女がいないアピールをしていました。

さらに、2020年11月11日にアップされた「優里の料理教室〜炒飯編〜」では、大胆にもまな板を使わず直で玉ねぎをカットするなど、殺風景なキッチンを動画で公開し、彼女の気配も完璧に消しています。

優里 彼女 いない
(https://www.youtube.com/watch?v=EfnEln0Wa0E)

しかし、この時はもう既に高木紗友希さんとの交際は始まっていた可能性は高そう。

文春によると、優里さんは以前から相当モテていて、生活をささえてくれる女性もたくさんいたとのこと。

優里はバンドを組んでいた頃からお金がなくて、『あと2千円しかない』なんて言っていることもありました。ですが、優里が働いているところは見たことがありません。優里はイケメンで歌が上手いから、当時からめちゃくちゃモテていて、生活を支えてくれる女性が複数いましたから。昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらうなんてこともありましたね。渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります(笑)(週刊文春

す、スゴイですね。

しかし、優里さんのファンは女性が多いですから、女性の陰を消すことは相当気を遣っていたのでしょう。

ある意味、この「彼女がいない」アピールは優里さんの計算だった、と考えると、かなりやり手な印象です。

優里 彼女 高木紗友希 彼氏 匂わせ
週刊文春

しかし、現在は友人にも紹介してるということで、高木紗友希さん一筋のようですね。

優里はモテるので、これまでにも女性の影がチラついたことはありましたが、彼女を友人に紹介したことはありませんでした。でも高木さんは特別なのか、友人が集まる飲み会に連れてきたことがあった。驚きました。2人はいつも一緒にいて、もはや“ニコイチ”です

優里さんは好きな女性のタイプについて、「女子アナみたいな人」と答えていましたが、高木紗友希さんはそのお眼鏡にかなったのでしょう。

優里さんが26歳、高木紗友希さんが23歳と、まだまだお若い2人なので、すぐに結婚、ということはないかもしれませんが、お二人の交際が今後の優里さんの楽曲にどんな影響を与えるのか?楽しみですね。

 \文春やフライデーを無料で読む!/

優里のプロフィール・本名や年齢、デビューのきっかけは?

優里 本名 身長 年齢
(https://www.instagram.com/p/CGcBqsHhe0i/)

1994年3月23日に千葉県幕張市で生まれた優里さん。

本名は「木村優里」であることを公表しています。

男性で「優里」という名前は珍しいですが、最近ではジェンダーレスな名前も増えていますから、今後は増えていくかもしれませんね。

優里さんは、ロックバンド「THE BUGZY」のボーカルとして活動していたものの、2019年5月に解散。

優里 THE BUGZY
(https://www.garage.or.jp/9846)

2019年10月9日に渋谷のスクランブル交差点でMY FIRST STORYの「『花』-0714-」を演奏していた際に、ボーカルのHiroさん本人が飛び入り参加し、一緒に歌ったことがネット上で大きな話題となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

その後2019年11月30日にさいたまスーパーアリーナで行われたMY FIRST STORYの全国ツアーに飛び入り参加のお返しをした優里さん。

12月1日には前述した「かくれんぼ」をリリースし、iTunes総合チャート4位を獲得し、現在もブレイク中の注目のアーティストです。

こうしてみてみると、バンド解散後からブレイクまでのスピードが半端ないですね。

今後もますます活躍が期待される優里さんの動向から目が離せません。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.