※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

【顔画像】ゆきぽよの現在の彼氏はCIMBA!TickTok匂わせ画像や年齢、馴れ初めは?

逮捕歴がある男性と交際していたことを告白するなど、いろいろと癖のある恋愛を続けきたゆきぽよこと木村有希さん。

現在の彼氏もタトゥーが入ったコワモテ男性であると話題になっています。

ゆきぽよさんの現在の彼氏と噂されるCIMBAさんとはどんな男性なのか?

TikTokの匂わせ動画とは?年齢や馴れ初め、学歴など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ゆきぽよの現在の彼氏はCIMBAで馴れ初めは?

2021年8月18日発売の「女性セブン」で、ゆきぽよさんが人気ラッパーのCIMBAさんと交際していると報じました。

ゆきぽよ 彼氏 現在 CIMBA
(女性セブン)

ゆきぽよさんとCIMBAさんは、7月下旬の夜に都内の飲食店でヒップホップ界のカリスマと呼ばれるt-Aceさんと3人でお好み焼きを食べた後、t-Aceさんと別れてCIMBAさんの自宅で2人で過ごしたのだとか。

ゆきぽよさんとCIMBAさんは、2020年12月に行われたクリスマスパーティーで出会い、交際がスタートしたといいます。

ゆきぽよ 彼氏 現在 CIMBA 馴れ初め
(https://www.instagram.com/p/CJVbexdlR_e/)

わかりやすいほどのパリピな写真。

かなり楽しそうですね。

いったいこのCIMBAさんとはどんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

ゆきぽよの現在の彼氏のCIMBAの年齢や学歴は?

ゆきぽよ 彼氏 現在 CIMBA
(https://cimba-cmbf.com/profiles)

CIMBAさんは1983年4月25日生まれの38歳

ゆきぽよさんの14歳年上です。

東京生まれですが、幼少期をブラジル・リオデジャネイロで過ごしたとのこと。

お母さんがジャズ・エレクトーン奏者ということですから、お仕事の関係かもしれません。

タトゥーが入った体や強面のルックスからは想像もつきませんが、幼稚舎から大学まで慶應に通っていたとのこと。

ゆきぽよ 彼氏 現在 CIMBA 年齢
(https://www.instagram.com/p/CP2ktOPFbNA/)

慶応幼稚舎から大学まで通うと学費だけでも約2,500万円かかると言われていますから、良家の出身であることが伺えます。

シンガーとしてだけでなく、ソングライター、プロデューサーとしても活躍しているということで、R &B、HIP HOP業界では有名だというCIMBAさん。

悪そうなタイプがお好きなゆきぽよさんにとってドストライクだったのかもしれません。

スポンサーリンク

ゆきぽよがCIMBAとの2ショットをTikTokで匂わせ?

人気ラッパーのCIMBAさんとの交際が嬉しかったのか、ゆきぽよさんは女性セブンが交際を報じる前に、ご自身のTikTokでCIMBAさんとみられる男性とのツーショット画像を匂わせ投稿したと言われています。

今月、テイックトックのライブ配信では、CIMBAらしき男性との2ショットを公開していたとの情報がある。

「ライブ配信で、短髪で細眉のコワモテイケメン男性との2ショットを公開したといわれています。顔や体を〝濃厚接触〟してラブラブな雰囲気を見せていたと。男性の素性が分かりませんでしたが、今回の報道でCIMBAさんだったとみられているんです」(東スポ)

こちらの写真のモザイクは元々は入っておらず、ツイッターの投稿者さんが配慮のため入れたもの。

ゆきぽよ 彼氏 現在 CIMBA

ライブ配信なのでアーカイブは残っていないとはいえ、ゆきぽよさんほどの芸能人がTikTokで配信したら何万人もの人が見るのは明らか。

CIMBAさんとの交際が嬉しいのはわかりますが、芸能人としての自覚が足りないという指摘も納得できます。

こちらの出回っている画像がCIMBAさんとのTikTok匂わせ画像なのか?は特定できませんが、タバコを吸っているところや顔の感じも似ていますね。

ゆきぽよ 現在 彼氏 CIMBA TikTok
(https://www.instagram.com/p/CJVbexdlR_e/)

ゆきぽよさんはインタビューで、

「すぐにでも結婚したいです! 23歳までには結婚していると思っていました。20代のうちに結婚式をあげて、ウエディングドレスを着たいんです。幸せになれたらいいな、可愛い赤ちゃんを産んで」(女性自身)

と、すぐにでも結婚したいと言っていましたが、CIMBAさんとの結婚はあるのか?

注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.