妻・夫 結婚 離婚

ヨンアの旦那・芝幸太郎をガーシーが暴露?AKB創始者で馴れ初めや元旦那との離婚理由も

ヨンア 旦那・芝幸太郎 ガーシー AKB 馴れ初め 元旦那 離婚理由 半グレ 仕事 年収

モデルとして日本で活躍している韓国人モデルのヨンアさん。

見事なスタイルと美貌で、人気を集めています。

そんなヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんは、半グレだという情報が。

今回は、ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんがガーシーさんに暴露された噂や半グレ説の真相をはじめ、仕事、年収、馴れ初めについて詳しく調査しました。

また、ヨンアさんと元旦那との馴れ初めや離婚理由についても調べたので、ぜひチェックしてみてください。

ヨンア旦那・芝幸太郎ガーシーが暴露?半グレ説とは?

韓国人美人モデルとして活躍するヨンアさん。

ヨンア 旦那・芝幸太郎 ガーシー 半グレ
(https://marisol.hpplus.jp/)

1985年10月29日生まれで、2022年で36歳を迎えます。

そんなヨンアさんは、2014年に実業家の芝幸太郎さんと結婚

ヨンア 旦那・芝幸太郎 ガーシー 半グレ
(日刊サイゾー)

旦那である芝幸太郎さんは、1972年11月8日生まれで2022年で49歳になります。

ヨンアさんより13歳年上です。

ヨンアの旦那・芝幸太郎をガーシーが暴露?

ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんが、ガーシーさんに暴露されたという情報が。

ガーシーさんといえば、数々の芸能人の裏話をYouTubeで暴露していたことでも有名です。

しかし、ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんがガーシーさんに何か暴露されたというわけではなく、もともと2人は親交があったということのようです。

ガーシーさんは、過去に公開したYouTubeで、

ヨンア 旦那・芝幸太郎 ガーシー 半グレ 暴露
(https://www.jiji.com/)

板野友美も16歳の時にプライブに出入りしてました。そのことで僕は当時のAKB48の芝幸太郎さんから1回電話もらいました、ガチギレされました。『未成年のうちのタレントを事務所や店に入れるな』と

とAKB48の創設者でもある芝幸太郎さんとのエピソードを披露していたことも。

また、AKB48のネーミングの由来についてもAKBのAKは秋元、KBは窪田、48は芝だということも明かしていたといいます。

真相については不明ですが、ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんとガーシーさんが親交があったことは間違いないでしょう。

ヨンア 旦那・芝幸太郎 ガーシー 半グレ
(https://geitopi.com/)

ガーシーさんが暴露系YouTuberということも関係して、旦那・芝幸太郎さんも何か暴露されてしまったと勘違いしてしまった方もいたのかもしれませんね。

ヨンアの旦那・芝幸太郎は半グレ?

ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんには、半グレだという噂も浮上しています。

噂のきっかけは、週刊誌で芝幸太郎さんと反社会勢力の関係者との写真が掲載されたことだったのだとか。

2019年9月6日の「J-CAST」には、

ヨンア 旦那・芝幸太郎 ガーシー 半グレ 週刊誌
(https://chiebukuro.yahoo.co.jp/)

彼は高知県に生まれ、地元の高校を卒業後、県内の企業に就職したが2か月で転職してしまった。その後、あの悪名高い「商工ファンド」に入り、営業成績第1位になるなど辣腕を発揮して、脱サラする。

都内でエステサロンを経営してから、出入りしていた六本木の裏カジノの共同経営者になった。そこで儲けたカネを元手に、<「六本木の一室を借りて違法な闇金融を展開。その実態は多重債務者から金を騙し取るだけの"貸します詐欺"や"振り込め詐欺"でしたよ」(芝と親交のあった知人)>

暴力団に入っていたことはないが、<「背中には立派な龍の入れ墨が入っていた」(かつての芝の仲間)>

と掲載されていました。

ヨンア 旦那・芝幸太郎 ガーシー 半グレ
(https://e036201.com/)

暴力団に入ったことはないとのことですが、半グレ集団の代表として知られている「関東連合」とヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんはつながりがあるのでは?ともいわれています。

しかし、実際にこの噂について旦那・芝幸太郎さんが何も公言していないことから真相は不明のままです。

悪徳商法に関わっていたことが事実であれば、半グレ集団の一員であった可能性も否定できません

ヨンア旦那仕事AKB創始者で年収は?

前述したように、ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんは、AKB48の創設者としても有名です。

2014年8月27日の「日刊サイゾー」には、

ヨンア 旦那 仕事 AKB 年収
(https://natalie.mu/music)

芝氏は05年に、秋元氏、窪田康志氏らと「秋葉原48プロジェクト」を発足。AKB48メンバーのマネジメント事業を中心に行ってきたが、12年に関連会社に同事業を移管。現在は国内5社、海外6社のグループ企業を有する持株会社として、「日本文化の輸出」をキーワードに展開しているという。

と掲載されていました。

ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんの現在の年収については明らかになっていません

しかし、2016年4月4日放送の韓国のバラエティ番組では、ヨンアさんの旦那である芝幸太郎さんについて取り上げられていました。

番組では、旦那・芝幸太郎さんが31歳で年収が1億円以上と紹介。

ヨンア 旦那 仕事 AKB 年収 1億
(https://www.instagram.com/youn1029/?hl=ja)

高級車を3台所有しているとも紹介されており、驚愕の年収です。

31歳で1億円以上となれば、現在はさらに年収が増えている可能性も高いでしょう。

AKB48を立ち上げ、他の事業も行っているとなるとかなりの年収であることは間違いありません。

ヨンア旦那馴れ初めは?

ヨンアさんと旦那・芝亮太郎さんは、知人を通じて知り合ったのだとか。

2014年4月26日にヨンアさんは自身のブログで、

ヨンア 旦那 馴れ初め
(https://www.wowkorea.jp/news/index_e.asp)

共通の友人の紹介で知り合い、約1年間お付き合いする中で将来をともにしたいと考えるようになりました

と綴っていました。

ヨンアさんと旦那・芝幸太郎さんは、ハワイで出会ったともいわれています。

詳しい馴れ初めなどは不明ですが、ハワイのような素敵な場所で出会ったことで急激に仲が深まったのかもしれませんね。

ヨンア元旦那農心社長で馴れ初め離婚理由は?

ヨンアさんは現在の旦那・芝幸太郎さんとは、再婚で過去に離婚歴があります。

ヨンア 元旦那 農心 馴れ初め 離婚理由
(https://www.instagram.com/youn1029/?hl=ja)

元旦那はどんな方なのでしょうか?

ヨンアの元旦那は農心の社長で馴れ初めは?

ヨンアさんの元旦那は、韓国の有名企業である「農心」の社長・キム・デハさんだったのだとか。

2014年8月27日の「日刊サイゾー」には、

ヨンア 元旦那 農心 馴れ初め 離婚理由 キム・デハ
(https://bm-shopcafe.jp/)

ヨンアは、2009年に「辛ラーメン」で知られる韓国の食品会社・農心の経営者と結婚したものの、4年で終止符。

と掲載されていました。

結婚当時、ヨンアさんは23歳

詳しい馴れ初めや出会いなどについては、明らかになっていません

しかし、当時ヨンアさんは日本でモデルとして活躍しており、元旦那も辛ラーメンを手掛ける大企業の社長ということで、お互いに活躍していたことから知り合う機会があったのかもしれませんね。

ヨンア 元旦那 農心 馴れ初め 離婚理由 合コン
(https://www.instagram.com/youn1029/?hl=ja)

また、ヨンアさんは合コン好きという噂もあることから、もしかすると合コンで出会った可能性も

さすがに大企業の社長と人気モデルが合コンで出会う可能性は低そうですよね。

ヨンアと元旦那の離婚理由は?

モデルと大企業の社長の結婚ということで、当時は注目を浴びたヨンアさんと元旦那。

しかし、幸せな結婚生活は長くは続かず4年で終止符を打つことに。

2013年6月7日にヨンアさんは自身のブログで、

ヨンア 元旦那 農心 馴れ初め 離婚理由 ブログ
(デイリー)

私ヨンアはこの度、結婚生活にピリオドを打ちました

二人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論です。これからは新しい人生と向き合って、前に進んでいきたいと思っています

と綴り、離婚を報告。

ヨンアさんと元旦那の離婚理由などは明らかになっていません

しかし、当時ヨンアさんも元旦那さんも多忙で日本と韓国という生活拠点も異なり、すれ違いが生まれてしまった可能性も考えられそうです。

ヨンア 元旦那 農心 馴れ初め 離婚理由
(https://www.instagram.com/youn1029/?hl=ja)

現在は、旦那・芝幸太郎さんとの間にお子さんも授かり、幸せな生活を送っているヨンアさん。

これからの日本での活躍にも注目です!

あわせて読みたい

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ!未成年飲酒やパトロン、アテンドについても

暴露系YouTuberとして数々の芸能人について暴露して世間を賑わせているガーシーこと東谷義和さん。 ついに女性アイドルについても暴露予定であることを発表して話題となっています。 そんなガーシーさんの ...

続きを見る

-妻・夫, 結婚, 離婚

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.