※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

良原安美の御曹司彼氏は松平で製薬会社特定?年齢や馴れ初め、結婚についても

TBSアナウンサーとして人気のある良原安美さん。

過去にはメリルリンチのエリート銀行員との交際がスクープされましたが、現在は資産数億円の御曹司と交際しているといいます。

良原安美さんの現在の彼氏の御曹司とは誰なのか?

母親の実家の製薬会社とは?

馴れ初めや年齢、結婚についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

良原安美の彼氏は松平家の御曹司?年齢や顔画像は?

2023年3月1日発売の「週刊文春」で株資産9億の御曹司と熱愛中だと報じられた良原安美さん。

1995年10月9日生まれで2023年で28歳になる年齢です。

立教大学在学中にミス立教大学に選出され、セント・フォースにスカウトされるなど、TBS入社前から注目されていた美人アナウンサー。

良原安美 御曹司 彼氏 誰 松平 特定 年齢

そんな良原安美さんと熱愛が報じられた御曹司の彼氏は同じ学年ということなので年齢は27、8歳でしょう。

東京ミッドタウンでお揃いのナイキのスニーカーを履いて手繋ぎデートをしていたという彼氏。

週刊文春によると、

父方は徳川家康と同じ武家の名門・松平氏の流れを汲む家の直系です。戦国時代から約500年続く由緒ある家柄で、江戸時代には代々、各地で藩主を務めたお殿様。Aの高祖父は爵位を与えられ、貴族になりました

といいます。

「高祖父」とは祖父母の祖父のこと。

調べてみると、1932年に伯爵となっていた松平直富という人物にヒットしました。

良原安美 御曹司 彼氏 誰 松平 特定 年齢

松平直冨の孫・松平直泰の息子が良原安美さんの彼氏Aさんの父親、と考えると高祖父という関係とも一致します。

松平直泰さんの息子さんは松平直孝さんで、2016年4月19にちの「きたかんナビ」には43歳と書かれていました。

つまり2023年で50歳前後ということに。

28歳の息子がいてもおかしくない年齢ですね。

松平直孝さんは松平大和守家18代で、前橋藩主・松平大和守家顕彰祭にも登場しているまさにお殿様。

良原安美 御曹司 彼氏 誰 松平 特定 年齢

松平大和守家は徳川家康の次男・結城秀康を家祖としているといことで、約500年続く家柄、という情報にも一致します。

良原安美さんの御曹司の彼氏が松平直孝さんの息子である、と特定はできませんが、もしそうだとすると、今後は松平大和守家19代として前橋藩主・松平大和守家顕彰祭に登場し、メディアで報じられることがあるかもしれません。

良原安美 御曹司 彼氏 誰 松平 特定 年齢

ということで良原安美さんの御曹司の彼氏は「松平さん」である可能性は高そうです。

スポンサーリンク

良原安美の御曹司彼氏の実家の製薬会社はどこ?

良原安美さんの彼氏は松平家の子孫というだけでなく、母方の実家もかなりの家柄なのだとか。

週刊文春によると

母親の実家は、東証プライム市場に上場する大手製薬会社の創業家一族。Aは創業者のひ孫にあたり、一族が関連する莫大な資産を持つ御曹司です

とのこと。

良原安美 彼氏 御曹司 母親 製薬会社 どこ

東証プライムに上場している製薬会社は

・武田薬品工業

・第一三共

・中外製薬

・協和キリン

・小野薬品工業

など30社以上あります。

良原安美さんの彼氏の実家の製薬会社がどこなのか?は不明ですが、今後明らかになっていくかもしれません。

いずれにせよ、上場した際に莫大な資産を手にしていることから、御曹司の松平さんにもかなりの資産が引き継がれているのでしょう。

スポンサーリンク

良原安美と御曹司の彼氏の馴れ初めや結婚は?

資産は?

週刊文春によると、良原安美さんの彼氏の松平さんはある上場企業の大株主で、保有株式の時価総額は約9億円に上るのだとか。

さらに複数の会社の取締役もしているということですから、その資産は数十億円にもなるのではないでしょうか。

良原安美 御曹司 彼氏 資産 馴れ初め

それほどの資産も松平家のお殿様にとっては当たり前のことなのでしょうか。

馴れ初めや結婚は?

それにしても良原安美さんと彼氏の松平さんはどこでしりあったのでしょうか。

良原安美さんは御曹司の彼氏との交際が報じられる前の2019年にはメリルリンチ銀行のエリート銀行員との交際が報じられたこともありました。

良原安美 御曹司 彼氏 資産 馴れ初め

良原安美さんとメリルリンチの銀行員の元カレとは大学時代のアパレルショップのアルバイトで知り合ったといいます。

意外と普通の出会いだったのですね。

しかし松平家の御曹司がアルバイトをしていたとは思えませんので、知人からの紹介や合コンの可能性が高いでしょう。

良原安美さんは「サンジャポ」で彼氏とはたまたま知り合った、と語っていましたが、これほどの御曹司とたまたま出会うとは考えにくそう。

良原安美さんはサンジャポでも交際をはっきりと認めており、好きなところは

歯磨き粉のふたをかちっとしめたりとか、ペットボトルのふたをきゅっとしめたりとか、ちゃんとしたところです

と語っていました。

自宅を出入りしていることも堂々とオープンにしており、結婚も近いかも?

今後の動向にも注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.