彼氏・彼女

栁俊太郎の彼女はNANAMIで同棲中?太田莉菜、麻宮彩希との噂はガセ?馴れ初めやフライデー画像は?【NANAMI彼氏】

柳俊太郎 彼女 NANAMI 彼氏 馴れ初め 太田莉菜 麻宮彩希 

モデルとしてだけでなく、映画「弱虫ペダル」には巻島裕介役で出演するなど俳優としても活躍中の柳俊太郎(正しくは「栁」)さん。

そんな柳俊太郎さんの現在の彼女と噂されるNANAMIさんとの馴れ初めや、太田莉菜さんや麻宮彩希さんとの噂、フライデーの報道などについて調査しました。

柳俊太郎の現在の彼女はNANAMI!フライデー画像や馴れ初めは?

2021年4月23日発売のフライデーで、柳俊太郎さんとモデルのNANAMIさんが交際中であると報じました。

柳俊太郎さんとNANAMIさんは、2021年4月上旬、世田谷区三軒茶屋の路地裏を愛犬を連れて楽しそうにデートしていたといいます。

柳の愛犬を連れて向かったのは、会員制の高級ペットサロンだった。10分後、ペットフードの袋を抱えて出てくると、仲良く談笑しながら近くのマンションへと入っていった。

写真を見てみるとNANAMIさんが犬のリードを引いており、柳俊太郎さんの愛犬を任せるなど、かなり親密な様子が伝わってきます。

モデル出身で183cmの高身長な柳俊太郎さんと引けを取らないNANAMIさんの美脚が眩しいです。

柳俊太郎 NANAMI 彼女 彼氏
(フライデー)

笑顔の感じやマスクをとっているところなど、やや撮られているのを意識しているような気もしますが・・・。

フライデーによると、

二人は共通の知人を通じて知り合ったそうです。互いに犬好きということもあり、惹かれていったんじゃないでしょうか(笑)。交際が始まったのは最近ではなく、少なくとも1年以上前だと聞いています」(柳の知人)

ということで、2019〜2020年頃には交際がスタートしていたようですね。

柳俊太郎 彼女 NANAMI 彼氏 馴れ初め フライデー

柳俊太郎さんとNANAMIさんの事務所も

「プライベートに関しては本人に任せています」と否定していないので交際は確定でしょう。

柳俊太郎さんは2009年にメンズノンノグランプリを受賞するなど、モデルとしても活躍していますし、NANAMIさんも数々の女性雑誌に出演していますので、共通の知り合いも多いことでしょう。

柳俊太郎さんが29歳、NANAMIさんが26歳とまだ若いものの、交際1年以上ということは結婚ということもあるかも・・・?

そんな柳俊太郎さんにはこんな噂もありました。

柳俊太郎の彼女は誰?太田莉菜と不倫はガセ?

柳俊太郎さんの過去の彼女について調べると、真っ先に名前が上がるのが「太田莉菜」さんです。

太田莉菜さんといえば、2009年に俳優の松田龍平さんと結婚し、2009年7月には長女を出産したモデル、女優さんですね。

松田龍平 太田莉菜
(https://www.oricon.co.jp/news/2103213/photo/1/)

しかし二人は2017年に離婚を発表。

離婚原因は公表されておらず、円満離婚、慰謝料や長女の養育費は発生しない、とされていましたが、太田莉菜さんの浮気が原因では?と言われています。

2017年2月22日発売の「週刊ポスト」によると

・2015年秋に松田龍平が長期のロケで家を開けていた際に、太田莉菜が子供を松田美由紀に預けて失踪していた。

・太田莉菜は仕事で知り合った若手俳優と特別な仲になり、その俳優の家に行っていた。

といいます。

その太田莉菜さんと特別な仲となった若手俳優の候補の一人として、柳俊太郎さんが挙がっていたのです。

柳俊太郎さんの名前は、CMで共演していたことから候補に挙がったようです

しかし、報じられている太田莉菜さんの不倫相手の特徴に柳俊太郎さんはほとんど当てはまらないため、ガセの可能性が高いでしょう。

ちなみに不倫相手の特徴は以下の通り。

・ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演。

・「女好き」と有名で、過去にはスキャンダルも報じられている。

・子役時代から活動する甘いルックス

・過去には人気若手女優との熱愛で話題になったことでも知られている

・映画『ホットロード』で過去に共演した実力派俳優。

・太田以外にも浮名を流し、共演者キラーとも呼ばれる要注意人物

柳俊太郎さんは2009年に18歳でメンズノンノグランプリを受賞したことがきっかけでデビューしているため、子役はやっていません

また、ホットロードにも出演していませんね。

これらの特徴にほぼ当てはまると言われているのが、4歳から子役として活動している俳優の落合モトキさん。

落合モトキ
(https://matome.naver.jp/odai/2151443024558165901)

映画「ホットロード」にも出演していました。

とはいえ、太田莉菜さんが不倫をした、という確証もないため、特定はできません

話を戻しますと、柳俊太郎さんが太田莉菜さんが不倫をしていたというのはガセの可能性が高い、ということになります。

柳俊太郎の元彼女は麻宮彩希?

柳俊太郎さんの元彼女としてもう一人名前が上がっているのが麻宮彩希さんです。

麻宮彩希
(http://www.image-tokyo.co.jp/models/saki-asamiya/)

麻宮彩希さんは2013年に浅野忠信さんとの交際が報じられ、同棲している、とも言われていました。

その二人を柳俊太郎さんが略奪したとか、柳俊太郎さんと麻宮彩希さんが付き合っていたのを浅野忠信さんが略奪したとか、ネットにはいろいろ書かれていますが、どれも確証はありません

柳俊太郎さんは、2011年に浅野忠信さんと出会ったときに「役者になりたい」と話したことをきっかけに、浅野忠信さんの事務所ANOREに所属したと言われています。

浅野忠信 柳俊太郎
(http://www.image-tokyo.co.jp/models/saki-asamiya/)

そんな恩人の恋人を略奪するということは考えにくいですし、有力な情報もないため、こちらもガセの可能性が高いのではないでしょうか。

柳俊太郎さんの詳しいプロフィールはこちら

弱虫ペダル 巻島裕介 柳俊太郎
映画「弱虫ペダル」巻島裕介役・柳俊太郎のカッコイイ画像やプロフィール!

実写版映画「弱虫ペダル」の巻島裕介役の柳俊太郎(正しくは「栁」)さんが役にハマっていてかっこいい!と人気急上昇中です。 巻島裕介と柳俊太郎のプロィール比較や、カッコイイ画像などをまとめます。 目次 映 ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.