※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

柳沢超の嫁は13歳年下で結婚の馴れ初めは?子供の年齢や現在の活動も【元忍者リーダー】

大人気アイドル「忍者」のリーダーだった柳沢超さん。

現在はどんな活動をしているのでしょうか?

奥さんとの馴れ初めやお子さんについて、若い頃や現在についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

柳沢超の若い頃!現在もイケメンで何してる?

若い頃がイケメン

1967年3月7日生まれで2023年で56歳になる柳沢超さん。

中学3年生の時に近藤真彦さんの髪型に憧れて近藤真彦さん行きつけの美容院に行ったところ、たまたま美容院の2つ隣の席で髪を切っていたジャニー喜多川さんからスカウトされたといいます。

柳沢超 若い頃

ジャニー喜多川さんは常にスカウトの眼を光らせていたのですね。

しかし柳沢超さんは当時受験生だったことから高校1年生になってからジャニーズ事務所のレッスンに通い始めたのだとか。

そうして日本テレビ開局30周年記念ミュージカル・ドラマ「夏の王様」に出演するなど、徐々に芸能活動を開始。

1985年、18歳の時に「忍者」の前身である「少年忍者」のメンバーに抜擢され、1990年8月22日、23歳で「忍者」としてメジャーデビューを果たしています。

忍者のメンバーの中では最年長だったのでリーダーだったのでしょう。

現在は?

1995年に志賀泰伸さんと古川栄司さんが脱退したこともあり、1997年に忍者は活動休止に。

柳沢超さんは忍者が活動休止後もジャニーズ事務所の裏方スタッフとして活動をしていたものの、2000年7月にジャニーズ事務所を退所し、吉本興業へ移籍しています。

その後数々の事務所を転々としながらタレントスクールのダンスやボーカルの講師としても活動。

一時はタレントスクールも開校していましたが現在は閉校しています。

柳沢超 若い頃 現在 職業

同じく元忍者のメンバーだった正木慎也さんとコンサートを開催するなど、タレント活動も継続しているようです。

スポンサーリンク

柳沢超の嫁の年齢や馴れ初めは?

2004年11月5日から公式ブログ「ヤナギッチ(家)」を開設し、プライベートについても発信していた柳沢超さん(現在はアメブロに移行)。

2010年12月24日に入籍したことを公表していました。

結婚相手の奥さんは13歳年下だとのこと。

柳沢超 嫁 結婚 年齢 職業

2010年当時柳沢超さんは43歳だったので、奥さんは30歳で結婚したことに。

奥さんは2023年で43歳になる年齢ですね。

柳沢超さんと奥さんは4年間の交際を経て結婚したとのこと。

2006年頃に出会っていたということでしょう。

柳沢超さんと奥さんの馴れ初めは明らかになっていませんが、柳沢超さんは2005年11月からタレントスクール「東京優勝」の講師に就任しています。

柳沢超 嫁 結婚 年齢 馴れ初め

その後も「ダンスアカデミー DAY_sデイズ」を開設していることから、もしかすると奥さんは受講生だった可能性も。

あくまでも憶測なので特定はできませんが、可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

柳沢超の子供の年齢や性別は?

柳沢超さんは2017年5月3日に

この度、新しい家族が増えました

男の子が生まれたことを報告していました。

2017年生まれなのでお子さんの現在の年齢は6歳で小学校1年生ですね。

柳沢超さんに似てお子さんをイケメンなのではないでしょうか。

あわせて読みたい

正木慎也 若い頃 退所理由 結婚 熱愛 嫁 現在 職業 成田昭次
正木慎也の結婚歴や熱愛報道は?若い頃や現在の職業、成田昭次との関係や脱退理由も!【元忍者】

元忍者のメンバーとして人気を博していた正木慎也さん。 現在は何をしているのでしょうか? 正木慎也さんの現在の職業や脱退理由、結婚歴や熱愛報道など詳しく調査しました。 正木慎也の若い頃と脱退理由 若い頃 ...

続きを見る

志賀泰伸 結婚 デビュー当時 忍者時代 現在 職業 病院 香川県 太田病院 嫁 年齢 馴れ初め 再婚 子供 年齢 息子 妹 旦那 GReeeeN
志賀泰伸の結婚相手は現在勤務中病院の娘!元嫁や子供、妹の旦那や脱退理由についても!【元忍者】

元ジャニーズの人気グループ忍者のメンバーとして活躍していた志賀泰伸さん。 「忍者」は解散宣言をすることなく現在に至るまで活動休止となっていますが、志賀泰伸さんは現在何をしているのでしょうか? 志賀泰伸 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.