自宅、実家

山内泉の自宅マンションは中野区で部屋は3階?住所や間取りも

山内泉 自宅 マンション どこ 住所 間取り 価格 船岡久嗣

NHKのアナウンサーとして活躍している山内泉さん。

「ニュースウォッチ9」のメインキャスターを務めるなど注目を集めています。

そんな山内泉さんの自宅はどこにあるのか?

住所や間取りなども含めて詳しく調査しました。

山内泉の自宅住所はどこ?

愛知県で生まれ、東京都で育ったという山内泉さん。

慶應義塾大学経済学部を卒業後、2017〜2020年までNHK金沢放送局に勤務し、2021年からNHK東京アナウンス室に所属しています。

山内泉 自宅 マンション どこ 住所 船岡久嗣

東京育ちなので実家からNHKに勤務しているのかと思いきや、マンションで一人暮らしをしているよう。

それが明らかになったのは、2023年2月21日にNHK札幌放送局の元アナウンサーの船岡久嗣容疑者が逮捕されたことがきっかけでした。

山内泉 自宅 マンション どこ 住所 船岡久嗣

船岡久嗣容疑者は同僚の20代の後輩アナウンサーA子さんの自宅に押しかけ、A子さんの知人男性と揉み合った挙句に3階のベランダから転落して怪我をし、逮捕されています。

その船岡久嗣容疑者がストーカー行為をしていたA子さんは、

・地方局で一緒に働いていた

・NHKの20代女子アナ

・入社1年目からエースとして将来を嘱望され、東京に栄転した

・お昼の「列島ニュース」に出ていた

などの特徴が挙げられていました。

そもそもNHK東京の20代の独身アナウンサーは山内泉さんと中川杏奈さんしかおらず、船岡久嗣さんと共演したことがあるのは山内泉さんだけ、ということで、ネット上では山内泉さんがA子さんではないか?とほぼ特定されています。

山内泉 自宅 マンション どこ 住所 船岡久嗣

船岡久嗣容疑者が逮捕された際、侵入しようとした女子アナの自宅は中野区である、と報じられていました。

船岡久嗣容疑者がストーカー行為をしていたA子さんが山内泉さんであると断定はできませんが、もしそうだとすると自宅住所は中野区、ということになります。

中野区の中で渋谷にあるNHKに通いやすいエリアといえばJRで通える中野駅周辺か、地下鉄で乗り換えなしで通える中野坂上あたりでしょうか。

とはいえ山内泉さんは電車を使っていない可能性もあるため、住所がどこなのか?は不明です。

山内泉の自宅の間取りや価格は?

山内泉さんの自宅は中野区にあるということですが、いったいどんな部屋なのでしょうか。

ニュースでは船岡久嗣容疑者はA子さんの自宅を訪問し、知人男性と揉み合いになって3階のベランダから落下した、と報じていました。

山内泉 自宅 マンション 間取り 価格 船岡久嗣

ちょうど飛び降りた場所に駐車中の車があったために大怪我にならなくて済んだようですね。

山内泉さんの自宅はマンション3階であることは間違いなさそう。

山内泉さんの自宅マンションの間取りは不明ですが、一人暮らしなので1K〜1LDKくらいではないでしょうか。

調べてみると中野区の1Kの家賃相場は6〜10万程度でした。

船岡久嗣容疑者が部屋まで来ることができたということは、オートロックなどはなかったのでしょうか。

山内泉さんはなるべく早い引っ越しを検討していることでしょう。

あわせて読みたい

【特定】山内泉の彼氏はフジテレビディレクターの誰?旦那・婚約者についても

NHKのアナウンサーとして活躍している山内泉さん。 交際相手はフジテレビのディレクターだという噂ですが一体誰なのでしょうか? 山内泉アナウンサーの彼氏はフジテレビディレクターの誰?旦那は?など詳しく調 ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.