山内大輔が70代にキスしてはカモフラ?批判殺到!強制わいせつではなく強盗傷害では?

70代女性にわいせつな行為をしようとして傷害を負わせた罪で逮捕された山内大輔容疑者に、

なぜ70代女性にわいせつ行為?強制わいせつではなく強盗障害では?

70代が腰の骨を折ったら殺人未遂だ!などという声が上がっています。

山内大輔容疑者はなぜ70代女性を襲ったのか?世間の反応などをまとめました。

山内大輔が70代女性に「キスして」で逮捕

俳優の山内大輔容疑者が、1月26日午前0時半頃、東京都武蔵野市の70代の女性にわいせつな行為をしようとして逮捕されました。

女性が深夜に飲食店のアルバイトからアパートに帰宅し、玄関のドアをロックしようとしたところで山内大輔容疑者が部屋に侵入

押し倒して仰向けになって「キスしてくれないか」と迫ったが、抵抗されたため、現金約6万2,000円の入ったハンドバックを持って逃げた、といいます。

女性は腰(仙骨)を骨折し、全治6週間の重症を負っています。

山内大輔容疑者がなぜ70代女性を襲ったのか?


(インスタ)

山内大輔容疑者のインスタツイッターを見ると、イケメンでオシャレ。
(現在アカウント削除)

女性と付き合おうと思ったらいくらでもチャンスがありそうなのに、と思ってしまいます。

ニュースのコメント欄の中には、

相手が70代だから若い自分がキスをせがんだら、強盗もうやむやにできると思ったんじゃない
趣味や癖の問題じゃなく、被害者が自分の支配下に置きやすいかどうかの問題だと思う。

強盗も自分が若いからキスすれば誤魔化せると思ったのかも

という声が上がっています。

イケメンでかっこいいから、キスを迫れば許してもらえると思ったのでしょうか?

山内大輔に批判殺到!強制わいせつではなく強盗傷害では?


(ツイッター)

山内大輔容疑者の報道に対し、批判の声が殺到しています。

笑いにしてるコメントあるけど普通に強盗致傷でしょ
腰骨骨折なんてもう寝たきりになってしまうかもしれないし酷すぎる
家に押し入られるなんて本当に怖かっただろうし犯人は厳罰にして欲しい

さぞ恐ろしかったでしょう。
高齢者にとって腰の骨折は大変なこと
生活にも大きな支障が出るでしょうね。

見出しでアピールしてるかもだけど、まず強盗だよね

高齢者は骨の再生スピードが遅い。寝たきりになったら一気に認知機能にも影響が出る。極めて悪質な行為だ。

腰の骨の骨折は、その後の人生を左右しかねないくらいの重傷でしょう。

70代の骨折ったら殺人未遂だよ

年齢からしても大きな怪我です。
精神的にもダメージは大きいと思うし…
70代飲食店勤務、一人暮らし、もしかしたらご家族がいない独身の方かもしれない。
気の毒すぎる。

高齢者の骨折は最悪治らず入院生活を余儀なくされ死に至る場合もある。
この罪は奪おうとしたものよりも重い。

70代の方が腰の骨を折ったら、そのまま寝たきりになり、亡くなってしまう可能性も低くありません。

まして、女性は深夜の飲食店のアルバイトをしていた、ということで、看病してくれる身よりもないかもしれません。

山内大輔容疑者の罪は、

強制わいせつ致傷、窃盗、住居侵入ということですが、しっかりと償って欲しいと思います。

山内大輔が70代にキスしてはカモフラ?批判殺到!強制わいせつではなく強盗傷害では?まとめ

山内大輔が70代にキスしてはカモフラ?批判殺到!強制わいせつではなく強盗傷害では?をまとめました。

70代女性は本当に怖い思いをされ、今も入院されて大変な思いをされていると思います。

女性が回復し、元気になることを願っています。

あわせて読みたい

→山内大輔は元ユニクロ店員でオシャレだけとインスタには反応なし!妹はアーティスト

→山内大輔の顔画像やプロフィール!イケメンなのになぜ70代女性にわいせつ行為?

→一色克美がのぞいた三重テレビ同僚女性アナ【画像】被害者特定?既婚で妻も!プロフィールは?

→【画像】大澤剛のセクハラ被害男性アイドル男性特定?名前やプロフィールは??

→ニホンジン・ペンション佐々木の本名や結婚は?経歴や妻、子供、逮捕理由やプロジェクトの今後について