ガーシーチャンネル スキャンダル

山下智久と赤西仁・錦戸亮が絶縁した理由は書類送検で相手はリッキー!現在も不仲とガーシーが暴露!

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検

不仲説が流れている山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さん。

元々はとても仲がいいことでも知られていました。

山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さんに絶縁の噂が流れているのはなぜなのか?

その理由や現在の仲についてなど詳しくしました。

山下智久と赤西仁、錦戸亮は仲良しだった

現在は全員ジャニーズ事務所を退所したものの、ジャニーズ時代は通称「赤西軍団」としてよく飲み歩いていたという山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さん。

その軍団には生田斗真さんや城田優さんも含まれていたようですね。

赤西仁さん、錦戸亮さんは現在でも一緒にYouTubeチャンネルを運営するほどの仲良しですが、山下智久さんとは絶縁状態だと言われています。

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮

このように不仲になってしまったのはある事件がきっかけでした。

山下智久と赤西仁・錦戸亮が絶縁になった事件とは?

2014年6月、山下智久さんが六本木で一般人と口論になり、携帯電話を奪って逃走し、器物破損容疑で書類送検される、という事件がありました。

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検
(東京スポーツ)

週刊文春や東京スポーツの報道のによると、2014年6月25日深夜に山下智久さん、赤西仁さん、錦戸亮さんが六本木の路上を歩いていたところ、カップルの男性と口論になったのだとか。

その様子を女性が動画で撮影していたのだが、山下がその女性に近づき、『データを消去してほしい』などと交渉。女性は交渉に応じず、咄嗟に山下が女性の携帯を取り上げ持ち去ったのだ。(週刊文春)

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検
(週刊女性)

後日ジャニーズ事務所の関係者が麻布署に携帯電話を届けたものの、山下智久さんがデータを消すために誤ったパスコードを何度も入れてしまったことでロックがかかって使えなくなってしまったため、器物破損で書類送検されてしまったというのです。

山下智久さんはなかなか示談交渉に応じず、謝罪をしなかったために話がこじれ、9月末には書類送検され、示談金300万円を支払うハメに。

さらに同じ年の10月に「週刊文春」に高校の同級生でハーフモデルの大森美和さんとホテルに入るところをスクープされてしまいます。

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検
(週刊文春)

そのような不祥事?が重なったことで、山下智久さんは舞台挨拶でファンの前で謝罪をすることに。

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検

しかし元々の原因となったカップルとの喧嘩は赤西仁さんと錦戸亮さんの2人が激しく口論をしていて、山下智久さんは2人を庇うために女性に交渉を続けていたといいます。

結果的には携帯電話を奪うという暴挙に出たのはもちろん山下智久さんにも非がありますが、その場にいて口論をしていた赤西仁さんと錦戸亮さんは罪に問われず、2人からは謝罪や感謝の言葉もなかったということで、不信感を抱き、不仲になってしまったようです。

山下智久さんとしては友達を庇ったつもりが無下に扱われてショックだったでしょうね。

山下智久と赤西仁、錦戸亮が口論した相手はリッキー

2022年4月23日にZ李さんが気になるツイートをしていました。

なんと山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さんが口論したのはRYKEY(リッキー)さんだとのこと。

リッキーさんといえばタレントの紅蘭さんと事実婚をしていたものの、2019年に知人男性2人を殴った疑いで逮捕され、その後破局したことでも知られています。

山下智久 赤西仁 錦戸亮 リッキー 紅蘭

紅蘭さんとリッキーさんの間には2018年12月が長女だ誕生していますが、交際中から紅蘭さんがDVを受けていたことを告白していました。

「付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです。私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

2019年の時点で付き合い始めて4年と言っているので2014年の事件当時リッキーさんと一緒にいた女性は紅蘭さんではないのかもしれません。

それにしても、リッキーさんはかなりいかつい印象ですが、このリッキーさんに立ち向かっていくとは、山下智久さんも当時は強気だったのですね。

山下智久 赤西仁 錦戸亮 リッキー

山下智久と赤西仁、錦戸亮の現在の仲は?

2021年1月発売の「週刊文春」では、もともと赤西軍団ともよく遊んでいて、海外進出を果たした山下智久さんのマネージャー的な存在であるAさんがSNSで赤西仁さん関連の投稿を削除している、と報じていました。

A氏はかつて“赤西軍団”と六本木や西麻布で集まる仲間だったんです。しょっちゅうクラブのVIPルームで派手にお酒を飲んでいました。その縁もあって、当時から山下さんや赤西さんの仕事を手伝っていました。

しかし2019年頃、A氏は赤西さんとの関わりを示すSNS投稿をすべて消したんです。赤西さんのファンの間でA氏は有名でしたから、驚いた人もいたんじゃないでしょうか。(週刊文春)

そのAさんとは山下智久さんの「Run From You」の作詞を手掛けたこともある人物ということで、Josh Warnken(joshkeibo)さんという人物の可能性が高そう。

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検 現在
(https://www.instagram.com/p/BwZAe2bAo2N/)

山下智久さんのマネージャー的人物で、赤西仁さんの仕事も手伝っていたJosh Warnkenさんが赤西仁さん関連の投稿を消したというのはかなり意味深ですね。

さらに暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さんが動画の中で、普段は絶対に人の悪口を言わない山下智久さんが唯一、

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 山下智久

この2人(赤西仁と錦戸亮)のことだけは一生許さない

と言っていたと語っていました。

人の悪口を言わない山下智久さんが一生許さない、と言っているくらいですから、本当に怒っているのでしょう。

これらのことから山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さんは現在も絶縁状態である、とみて間違いなさそう。

今後3人の仲が復活することはあるのか?

注目です。

山下智久さんがもう1人呆れたと言っていたという綾野剛さんに関する暴露内容はこちら。

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
ガーシーchの綾野剛暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

あわせて読みたい

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

山下智久と宿泊の女子高生モデルA子は誰?愛子が動画で認めた?ハニトラ説も!

山下智久さんが女子高生モデルと飲酒、宿泊したことが週刊文春でスクープされ、話題になっています。 すでに女子高生モデルA子はマリア愛子さんではないか?と推測されているようですが、本人が認めとみられるヤバ ...

続きを見る

ガーシーチャンネル 女性リスト 女優 タレント モデル グラドル お笑い
【随時更新】ガーシーchの女性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びている東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせているのだとか。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増 ...

続きを見る

ガーシー 山田孝之 誕生会 内容 まとめ 会場 週刊誌画像 マギー 赤西仁 山P Taka 綾野剛
ガーシーの山田孝之の誕生会参加者と週刊誌画像!綾野剛や赤西仁の逸話や会場ロイについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 山田孝之さんのバースデーでの珍事について暴露していました。 ガーシーが暴露した山田孝之さんのバースデーでの逸話とはどんなものだったのか? ...

続きを見る

山下智久 妹 山下莉奈 現在 マネージャー グラビアアイドル 代議士秘書 介護施設 会社 株式会社山久 結婚 彼氏 しゅーちゃん
山下智久の妹莉奈は現在マネージャーで介護施設会社は?秘書やグラビアアイドル、結婚や彼氏、スリーサイズも

ジャニーズ事務所を退所後も世界を舞台に活躍している山下智久さん。 現在は妹の莉奈さんがマネージャーをしている、という情報が入っています。 そんな山下莉奈さんの現在の仕事や過去の経歴と噂される秘書業や介 ...

続きを見る

-ガーシーチャンネル, スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.