※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達

山下智久の美容院はどこ?目撃情報も!

2020年10月にジャニーズ事務所を退所して独立した後も世界を股にかけて活躍をしている山下智久さん。

実は中学2年生の時から同じ美容院に通っているのだとか。

山下智久さんが通っている美容院はどこなのか?

目撃情報はあるのなか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

山下智久の美容院はどこ?目撃情報は?

2023年1月7日に美容院でカットしている様子をツイートした山下智久さん。

山下智久 美容院 どこ TONY&GUY 目撃情報

中学2年生の時から同じ美容室

なんと山下智久さんは中学2年生の時から同じ美容室に通っているのだとか

山下智久さんはどこの美容院に通っているのか、気になりますね。

ツイッターのコメント欄も

でも凄いですね中学2年からず~っと同じ美容室とは!

20年以上良い関係性が築けてるって素敵

その美容室で働きたい

などのコメントが相次いでいました。

山下智久さんが通っている美容院について調べてみると渋谷や六本木のクラブでナンパ活動をしているという男性のブログに

芸能人も多数通っている有名な美容室ですね。
私は遭遇したことありませんが噂では山下智久さんが通われているそうです
(https://ameblo.jp/vista2221/entry-11461504999.html)

という情報がありました。

この男性は「TONY&GUY」という美容院に7年も通っているのだとか。

「TONY&GUY」は濡れた状態で切り、再度乾かしてから髪を切るという独自のシステムを採用しており、ハサミも特殊なものを使っているので仕上がりが別格だ、と絶賛していました。

TONY&GUYはなんと世界58カ国626店舗を展開しているということで、世界進出を果たした山下智久さんも、日本以外でも利用しやすかったのかもしれません。

スポンサーリンク

山下智久の美容院はTONY&GUY原宿店?

TONY&GUYについて調べてみると、都内だけでも

・原宿

・青山

・広尾

・恵比寿

の4店舗あります。

山下智久さんは中学2年生の時から同じ美容院に通っている、ということ。

昔ジャニーズ事務所の合宿所が原宿にあったことや、TONY&GUY原宿店に個室があることなどから、山下智久さんはTONY&GUY原宿店に通っていた可能性が高そう。

あるいは担当の美容師さんの移動に合わせていろいろな店舗を利用しているということも考えられますね。

TONY&GUYのホットペッパーページを見てみると、カットが6,440円でした。

山下智久 美容院 どこ TONY&GUY 目撃情報

山下智久さんが通っている美容院が本当にTONY&GUYなのか?は特定できませんが、今後山下智久さん御用達サロンとしてファンが詰めかけるかもしれません。

あわせて読みたい

山下智久 妹 山下莉奈 現在 マネージャー グラビアアイドル 代議士秘書 介護施設 会社 株式会社山久 結婚 彼氏 しゅーちゃん
山下智久の妹莉奈は現在マネージャーで介護施設会社は?秘書やグラビアアイドル、結婚や彼氏、スリーサイズも

ジャニーズ事務所を退所後も世界を舞台に活躍している山下智久さん。 現在は妹の莉奈さんがマネージャーをしている、という情報が入っています。 そんな山下莉奈さんの現在の仕事や過去の経歴と噂される秘書業や介 ...

続きを見る

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検
山下智久と赤西仁・錦戸亮が絶縁した理由は書類送検で相手はリッキー!現在も不仲とガーシーが暴露!

不仲説が流れている山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さん。 元々はとても仲がいいことでも知られていました。 山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さんに絶縁の噂が流れているのはなぜなのか? その理由や現在の仲 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.