※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

菅野志桜里の元旦那は恭生で現在は倉持麟太郎と再婚?離婚理由や馴れ初め、子供の親権や年齢、性別も【旧姓山尾】

倉持麟太郎さんとのダブル不倫報道で注目を浴びた菅野(旧姓山尾)志桜里さん。

離婚した夫とはどんな男性だったのでしょうか?

馴れ初めや離婚理由、子供の親権や年齢は?

倉持麟太郎さんとは再婚したのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

菅野志桜里の元旦那は山尾恭生で馴れ初めは?

菅野志桜里さんの元夫の名前は山尾恭生(やすお)さん。

菅野志桜里さんと同じく1974年生まれの48歳です。

1999年3月に東京大学法学部を卒業し、2002年に司法試験に合格した菅野志桜里さんは、同じく東京大学を卒業している恭生さんと2006年に結婚しています。

こちらが元夫の山尾恭生さんの顔写真。

山尾志桜里 夫 山尾恭生
(https://xtech.nikkei.com/it/article/NEWS/20130508/475422/)

ひげをはやしてややワイルドな感じですね。

不倫相手の倉持麟太郎さんとちょっと雰囲気が似ているような。

倉持麟太郎 山尾志桜里

菅野志桜里さんと山尾恭生さんの交際は、大学卒業後から始まったのだとか。

2人の交際は大学卒業後、司法修習生時代から始まったと言われている。山尾氏は司法試験に6度失敗しながらも02年に合格し、検察官となった。(Asagei)

夫の恭生さんは東大卒業後に立ち上げたIT関連会社をライブドアに売却し、その後ライブドアの役員にも名を連ねていたといいます。

菅野志桜里さんと恭生さんが結婚した2006年といえば、まさに当時ライブドアの社長だった堀江貴文さんがライブドア事件で逮捕された年ですね。

ライブドア事件

しかし、ライブドア事件で恭生氏がホリエモンと連座で逮捕寸前となったため、検察内での出世の芽が断たれたと思って政治家へ転身したと言われています。(Asagei)

このとき恭生さんが堀江貴文さんと一緒に逮捕されそうになったため、菅野志桜里さんは政治家に転身したと言います。

ライブドア事件での逮捕を免れた山尾恭生さんは、2007年に株式会社セレージャテクノロジーを設立し、金融系の情報を発信する「さくらファイナンシャルニュース」をスタート。

この「さくら」は「菅野志桜里」さんの名前から取ったと言われていますから、当時はラブラブだったのですね。

倉持麟太嫁の元CA嫁の自殺理由!菅野志桜里との現在や子供に虐待疑惑についても

菅野志桜里さんとのダブル不倫で世の中を騒がせた倉持麟太郎弁護士。 そのダブル不倫が原因で離婚した元妻が自殺していたと週刊文春が報じました。 その週刊文春の内容や自殺理由とは?子供に虐待?菅野志桜里さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

菅野志桜里と元夫・山尾恭生の離婚理由は倉持麟太郎とのスキャンダル?

結婚当初はラブラブだった山尾恭生さんと菅野志桜里さんでしたが、2017年9月に菅野志桜里さんと弁護士の倉持麟太郎さんのW不倫がスクープされました。

菅野志桜里 元旦那 離婚理由 倉持麟太郎 スキャンダル

当時倉持麟太郎さんの妻は左脳大脳動脈狭窄症のため長男を連れて実家で療養中でしたが、「山尾しおりとあなたの納涼まつり」に参加後山尾志桜里さんと共に品川区のホテルに宿泊したと報じられたのです。

倉持麟太郎さんと菅野志桜里さんは妻の療養中に週4回のペースで山尾志桜里さんと逢瀬を重ねていたのだとか。

この不倫騒動を受け菅野志桜里さんは民進党を離党。

しかし

・二人の間に男女の関係はない

・倉持麟太郎はあくまでも菅野志桜里のブレーン

・仕事の打ち合わせを深夜に自宅で行ったこともあった

・ホテルには菅野志桜里が一人で宿泊した

・誤解を招いたことは謝罪する

として最後まで倉持麟太郎さんとの不倫関係は否定していました。

そうしてダブル不倫が報じられた後の2017年11月には、倉持麟太郎さんを山尾事務所の政策顧問に就任させるという大胆な行動に。

倉持麟太郎 山尾志桜里

そうして菅野志桜里さんと山尾恭生さんは2018年5月に協議離婚が成立したのです。

スポンサーリンク

菅野志桜里と元旦那・山尾恭生の子供の年齢や親権は?

菅野志桜里さんと山尾恭生さんの間には、2011年に第一子となる男の子が生まれています。

2022年現在11歳、小学校5年生になる年齢ですね。

菅野志桜里さんと山尾恭生さんは離婚に際し、親権を菅野志桜里さん、監護権を山尾恭生さんが持つことを公正証書で定めていましたが、菅野志桜里さんは山尾恭生さんにお子さんを合わせることを拒否

菅野志桜里 元旦那 山尾恭生 子供 親権

そのことが理由で2021年4月26日に300万円の損害賠償請求訴訟を起こされています。

菅野志桜里さんは倉持麟太郎さんに手続き代理弁護士を依頼し、子供への聴取を倉持麟太郎さんが行っていたことが発覚。

倉持麟太郎さんが、菅野志桜里さんの子供が山尾恭生さんに会うのを拒んでいるため面会ができないと回答を示したというのです。

菅野志桜里さんと不倫疑惑のある男性に子供への聴取をさせたら、菅野志桜里さんにとって有利な証言をしてもおかしくありません。

山尾恭生さんも可愛い我が子から引き離されて相当憤っていることでしょう。

倉持麟太郎さんは元妻からも子供を引き離したと言われています。

倉持麟太嫁の元CA嫁の自殺理由!菅野志桜里との現在や子供に虐待疑惑についても

菅野志桜里さんとのダブル不倫で世の中を騒がせた倉持麟太郎弁護士。 そのダブル不倫が原因で離婚した元妻が自殺していたと週刊文春が報じました。 その週刊文春の内容や自殺理由とは?子供に虐待?菅野志桜里さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

菅野志桜里が再婚?現在の旦那は倉持麟太郎?

2018年に山尾恭生さんと離婚した菅野志桜里さん。

倉持麟太郎さんとの現在の関係はどうなっているのでしょうか?

山尾志桜里 山尾恭生 離婚理由 

菅野志桜里さんと倉持麟太郎さんは2019年4月27日のゴールデンウィーク中、2人でロサンゼルスに出発したと「週刊文春」が報じていました。

お互いに離婚ているとはいえ、噂になった二人で海外旅行に出かけるとはかなり大胆な行動ですね。

しかし菅野志桜里さんと倉持麟太郎さんは2020年末頃には別れたという情報が永田町では流れていたのだとか。

ところが2021年4月27日発売の「週刊文春」で、菅野志桜里さんが議員パスを使って倉持麟太郎さんの自宅を訪れている様子が報じられ、関係が続いていることが明らかになったのです。

山尾氏はこの日、午後2時半頃に三鷹駅の有人改札から議員パスで入場し、吉祥寺駅を議員パスで出場。駅ビルのマッサージ店で1時間ほどの施術を受けると、再び議員パスを使って入場し、中央線から山手線に乗り換え、恵比寿駅で出場した。駅ビルで総菜を買い、近くのラーメン屋で小腹を満たすと、酒屋に立ち寄った山尾氏。その後、タクシーに乗って向かったのは、かつて不倫が「週刊文春」に報じられた倉持麟太郎弁護士の自宅だった。(週刊文春)

菅野志桜里さんは2021年11月8日に活動名を旧姓の「菅野志桜里」に戻しており、倉持麟太郎さんと再婚はしていないようです。

倉持麟太郎 山尾志桜里
(https://nikkan-spa.jp/1465695)

しかし関係はまだ続いている可能性は高そう。

世間を賑わせた二人としては、再婚してしまうと不倫を認めることになってしまうため、籍は入れず事実婚のような関係を続けている可能性も。

今後の菅野志桜里さんと倉持麟太郎さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

菅野志桜里 スキャンダル 倉持麟太郎 若い頃 アニー
菅野志桜里のスキャンダル5選!W不倫や妻の自殺、若い頃やアニーについても!

元検察官、衆議院議員で現在は弁護士やコメンテーターとして活動している菅野志桜里さん。 倉持麟太郎弁護士とのダブル不倫などさまざまなスキャンダルが報じられていました。 そんな菅野志桜里さんのスキャンダル ...

続きを見る

倉持麟太嫁の元CA嫁の自殺理由!菅野志桜里との現在や子供に虐待疑惑についても

菅野志桜里さんとのダブル不倫で世の中を騒がせた倉持麟太郎弁護士。 そのダブル不倫が原因で離婚した元妻が自殺していたと週刊文春が報じました。 その週刊文春の内容や自殺理由とは?子供に虐待?菅野志桜里さん ...

続きを見る

アントニオ猪木 娘 寛子 アニー 現在 死 息子 サイモン
アントニオ猪木の娘寛子は元アニー子役!子供は3人で息子はサイモン?年齢や職業も

4回の結婚歴があるアントニオ猪木さん。 お子さん達にアントニオ猪木さんのDNAはどのように受け継がれているのか?気になるところですね。 アントニオ猪木さんのお子さんは何人いるのか?娘が山尾志桜里とアニ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.