家族 話題

山井梨沙の不倫相手が誰か特定?タトゥー騒動や経歴、家族構成についても

山井梨沙 不倫相手 タトゥー 経歴 家族構成

アウトドアメーカーとして人気の高い「スノーピーク」。

その若手社長として注目されていた山井梨沙さんが既婚男性との交際と妊娠を理由に社長を辞任して話題となっています。

山井梨沙さんの不倫相手の既婚男性とは誰なのか?

結婚歴やタトゥー騒動、経歴など詳しく調査しました。

山井梨沙の不倫相手は誰か特定?

2020年3月27日に33歳の若さでスノーピークの社長に就任した山井梨沙さん。

2022年3月8日に「Snow Peak Local Foods」を設立し、4月15日に三条市中野原〈旧下田村〉に「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」を開業するなど、これからさらに活躍するかと思われた矢先に、既婚男性との交際、妊娠を理由に社長を辞任すると発表されました。

山井梨沙さんの交際相手は既婚男性ということで情報は明らかにされていませんが、妊娠を発表したとするとお腹が目立ってきて社内外で隠しきれなくなったことが一因と考えられます。

一般的に妊娠してお腹が目立ってくるのは妊娠5〜7ヶ月の時期。

山井梨沙 不倫相手
(ワコール)

ちょうど半年ぐらい前となると4月15日に三条市中野原〈旧下田村〉に「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」を開業した頃にできた(作った?)お子さんの可能性が高そう。

2022年4月15日の山井梨沙さんのインスタではまだタバコを吸っており、本人も妊娠していることに気づいていなかったのかもしれません。

山井梨沙 不倫相手
(インスタ)

あるいはこの頃はまだ妊娠していなかったということも。

プロジェクトを推進する中で、たくさんの男性と長い期間一緒に過ごしているうちに異性関係となってしまったとしても不思議ではありませんがどうでしょうか。

山井梨沙 不倫相手

また、山井梨沙さんのインスタグラムには数々の男性と親しそうにしている写真が複数アップされていました。

山井梨沙 不倫相手

山井梨沙 不倫相手

山井梨沙さんの不倫相手の男性がこのインスタグラムに写っている写真の中にいるとは断定はできませんが、そう疑われてしまう可能性もあるため、困っている方もいるかもしれません。

山井梨沙は結婚してる?

既婚男性の子供を妊娠したことを明らかにした山井梨沙さん。

ご自身は結婚していたのでしょうか?

山井梨沙 結婚

山井梨沙さんの結婚歴に関する情報はありませんが、もし山井梨沙さんが結婚していたとしたら週刊誌などでも「W不倫」だと報じていることでしょう。

後述するように山井梨沙さんは若くしてスノーピークの要職についていたことから、相当お忙しくて結婚どころではなかったのかもしれません。

山井梨沙のタトゥー騒動とは?

山井梨沙さんに関しては、実は以前にもあることで話題になったことがありました。

山井梨沙 タトゥー

山井梨沙さんの体の複数箇所にタトゥーが入っていることが発覚したからです。

山井梨沙 タトゥー

山井梨沙 タトゥー

山井梨沙さんはカトリック系の私立校に進んだものの保守的な好風がどうしても合わず、洋楽のハードロックに没頭し、ほとんど学校に行かない時期があったといいますから、そのような音楽性の影響かもしれません。

山井梨沙さんのタトゥーの意味は、ヘブライ語で「隣人を自分のように愛する」だとのこと。

いくら隣人を愛するといっても既婚男性を愛してしまったことで会社から離れることになってしまうとは。。。

タトゥーは全く関係ない、リーダーシップが大事だ、と擁護する人もいましたが、

スノーピークの温泉施設では威圧感のあるタトゥーは基本的には禁止、とされていることから、言動が矛盾している、という声もありました。

いずれにせよ山井梨沙さんは今後スノーピークの温泉施設を利用するのは難しいかもしれません。

山井梨沙の経歴や家族構成は?

家族構成

スノーピークの3代目として社長に就任していた山井梨沙さん。

初代・創始者の祖父は山井幸雄さんで、

山井梨沙 家族構成

2代目は山井梨沙さんの父でスノーピーク会長の山井太さんです。

山井梨沙 家族構成

今回山井梨沙さんが社長を辞任したことで社長を兼任することを表明していますね。

山井梨沙さんの母親の山井多香子さんはスノーピークの執行役員総本部長を務めており、

山井梨沙 家族構成

弟の山井隆介さんはスノーピークの役員室未来創造チームに在籍するなど、典型的なファミリー企業ですね。

山井梨沙 家族構成 山井隆介

学歴や経歴は?

山井梨沙さんは1987年11月10日に新潟県三条市に生まれ、新潟清心女子高等学校を卒業後、上京して文化ファッション大学院大学に入学。

国内アパレルブランドでデザイナーアシスタントとして修行を積んだのち、2012年8月にスノーピークに入社しています。

2013年にはアパレル事業部マネージャー、2016年1月には執行役員アパレル事業本部長に就任し、前述したように2020年3月27日にスノーピーク社長に就任。

第3回「WWDJAPAN ネクストリーダー2020」にも選出されるなど、業界を盛り上げる話題の人物として注目されていました。

山井梨沙さんのご家族は皆さんスノーピークの役員ということで社長職を辞めても生活に困ることはないでしょうが、交際相手の男性のご家族への対応はどうしていくのか?

今後の動向に注目です。

-家族, 話題

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.