※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 話題

山井梨沙の不倫相手デザイナーが福山正和はデマで横山大介?馴れ初めや結婚、子供についても

アウトドアメーカーとして人気の高い「スノーピーク」。

その若手社長として注目されていた山井梨沙さんが既婚男性との交際と妊娠を理由に社長を辞任して話題となっています。

山井梨沙さんの不倫相手の既婚男性とは誰なのか?

馴れ初めやデザイナー男性の子供は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

山井梨沙の不倫相手の既婚男性との馴れ初めは?

2020年3月27日に33歳の若さでスノーピークの社長に就任した山井梨沙さん。

これからさらに活躍するかと思われた矢先の2022年9月に、既婚男性との交際、妊娠を理由に社長を辞任すると発表されました。

突然妊娠を発表したとするとお腹が目立ってきて社内外で隠しきれなくなったことが一因と考えられます。

一般的に妊娠してお腹が目立ってくるのは妊娠5〜7ヶ月の時期。

ちょうど半年ぐらい前となると4月15日に三条市中野原〈旧下田村〉に「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」を開業した頃にできた(作った?)お子さんの可能性が高そう。

山井梨沙 不倫相手
(インスタ)

2022年4月15日の山井梨沙さんのインスタではまだタバコを吸っており、本人も妊娠していることに気づいていなかったのかもしれません。

あるいはこの頃はまだ妊娠していなかったということも。

もし2022年9月現在妊娠5ヶ月だとすると、出産予定日は2023年2月頃ということになります。

山井梨沙さんは後述するように既婚の男性デザイナーと、2021年にスノーピークが発売した製品のパッケージデザインを担当してもらったことがきっかけで関係がスタートしたのだといいますが、いったいその男性はどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

山井梨沙の不倫相手の既婚男性デザイナーAが福山正和はデマ?

2022年9月29日発売の「フライデー」が、山井梨沙さんのお腹の子供の父親である既婚男性について詳しく報じていました。

山井梨沙さんの不倫相手の既婚男性Aさんの特徴は以下の通り。

・40代

・ストリートファッション系デザイナー

・地方のデザイン専門の公立大学卒業

・2003年に共同でブランドを立ち上げた

・俳優やお笑い芸人にも人気のあるブランド

・気鋭のデザイナーとして知られている

・2021年にスノーピークが発売した製品のパッケージデザインを担当した

これらの情報から当初はプロスノーボーダーでファッションモデル、ファッションブランドディレクターをしている福山正和さんではないか?という噂が流れていました。

山井梨沙 福山正和 既婚男性 不倫相手

福山正和さんは1975年7月24日生まれの47歳

福山正和さんは2003年にファッションブランド「Man of Moods」を立ち上げ、2019年2月から2021年にかけてスノーピークとのコラボ商品を発売するなど、報じられている情報といくつか一致しています。

山井梨沙 福山正和 既婚男性 不倫相手

しかし2022年10月13日の「週刊女性」で、

和とストリートをミックスさせたようなスタイルでわりと派手めのデザインが多い。スノーピークアパレルも『S』も“オシャレ着”として作務衣を出してますが、そんな共通点もありますね

山井梨沙さんの不倫相手の男性のブランドのイニシャルは「S」と記載されていることや、福山正和さんのブランドでは作務衣は販売していないことから、福山正和さんの情報とは一致しません

また、後述するようにもう一人情報が一致する方が出てきており、福山正和さんが山井梨沙さんの不倫相手である可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

山井梨沙の不倫相手の既婚男性デザイナーAは横山大介と言われる理由7選

もう一人山井梨沙さんの不倫相手では?と名前が上がっているのが横山大介さん。

山井梨沙 デザイナー 不倫相手 横山大介

山井梨沙さんの不倫相手が横山大介さんではと言われる理由が7つありました。

横山大介だといわれる理由① 40代のデザイナー

横山大介さんは1977年生まれの45歳

公式HPには以下のように記載されていました。

横山大介/1977年、新潟県出身。大学の同級生である荒木克記氏とのデザインユニットWONDER WORKER GUERRILLA BAND名義で、2003年に<Sasquatchfabrix.>をスタート。2013年の秋冬コレクションより横山氏1人での活動に。ウェアデザインだけでなく、舞台衣装やプロダクトデザインなども手がけ、その才能をいかんなく発揮する。

前述した不倫相手の40代のデザイナーという情報と一致しています。

横山大介だといわれる理由② ブランド名がSで作務衣を販売

横山大介さんは2003年にブランド「Sasquatchfabrix.(サスクワッチファブリックス)」を設立しており、作務衣も発売しています。

山井梨沙 デザイナー 不倫相手 横山大介

前述した「週刊女性」の

和とストリートをミックスさせたようなスタイルでわりと派手めのデザインが多い。スノーピークアパレルも『S』も“オシャレ着”として作務衣を出してますが、そんな共通点もありますね

という情報とも一致していますね。

横山大介だといわれる理由③ 地方のデザイン専門の公立学校を卒業

フライデーでは山井梨沙さんの不倫相手の男性について、

地方のデザイン専門の公立大学卒業

と報じていました。

そして横山大介さんは新潟県のデザイン専門の公立大学である長岡造形大学を卒業していることが明らかになっています。

サスクワッチファブリックス(Sasquatchfabrix.)は、長岡造形大学出身の横山大介氏、荒木克記氏によるデザインユニット「Wonder Worker Guerrilla Band」が手掛けるブランドとして2003年に活動をスタートしました。(RINKAN)

横山大介だといわれる理由④ 友人と共同でブランドを設立

「週刊女性」では山井梨沙さんの不倫相手の男性が友人とブランドを立ち上げた、と報じていました。

友人とストリート系アパレルブランドを立ち上げました。

横山大介さんのサスクワッチファブリックス(Sasquatchfabrix.)も、友人の荒木克記さんと一緒に立ち上げており、フライデーで報じていた設立年の2003年とも一致しています。

サスクワッチファブリックス(Sasquatchfabrix.)は、長岡造形大学出身の横山大介氏、荒木克記氏によるデザインユニット「Wonder Worker Guerrilla Band」が手掛けるブランドとして2003年に活動をスタートしました。

横山大介だといわれる理由⑤ 俳優や芸人が愛用

フライデーでは不倫相手の男性のブランドについて俳優やお笑い芸人にも人気のあるブランド」と報じていました。

横山大介さんが手掛けるサスクワッチファブリックス(Sasquatchfabrix.)も俳優の綾野剛さんや

山井梨沙 デザイナー 横山大介 不倫相手 サスクワッチファブリックス

フットボールアワーの岩尾望さんが着用するなど、

山井梨沙 デザイナー 不倫相手 横山大介

俳優やお笑い芸人に人気のブランドという情報にも一致しています。

横山大介だといわれる理由⑥ スノーピーク商品をデザイン

山井梨沙さんの不倫相手の男性は2021年にスノーピーク製品のデザインを担当したと報じられていました。

Aさんは'21年にスノーピークが発売した製品のパッケージデザインを担当している。そんなAさんの知人は彼の現在について次のように話す。

横山大介さんについて調べてみると、スノーピークが2021年6月から販売を開始したコーヒー豆「雪峰ブレンド」のデザインを手掛けています

山井梨沙 デザイナー 不倫相手 横山大介

形が不揃いであることから市場には出回らない規格外の豆も採用するなど、エシカルなアプローチも追求した「雪峰ブレンド」。ダブルネームロゴパッケージをデザインしたのは「サスクワァッチファブリックス」の横山大介

横山大介だといわれる理由⑦ 写真が一致

さらに、「週刊女性」が公開していた写真と、山井梨沙さんと横山大介さんがツーショットで写っている写真も一致しています。

山井梨沙 デザイナー 不倫相手 横山大介

山井梨沙 デザイナー 不倫相手 横山大介

このように週刊誌の報道とかなり情報が一致していることから山井梨沙さんの不倫相手が横山大介さんである可能性は高そうですが、特定はできません。

スポンサーリンク

横山大介の嫁や子供は?

山井梨沙さんの不倫相手であるAさんには結婚している奥さんとの間に3人の子供がおり、3人とも出産に立ち合うなど、お子さんへの思いは強いと「週刊女性」で報じられていました。

しかしAさんは奥さんと別れて山井梨沙さんと一緒になる方向で考えているとのこと。

「Aさんも、また梨沙さんもそうだと思いますが、“好きになったら止められないタイプ”なんですよね。今後ですが、梨沙さんは出産。Aさんとしては現在の奥さんと別れ、梨沙さんと一緒になる方向で考えていると聞きました。

Aさんの奥さんはいきなり夫からそんな話をされたとしたら怒り心頭でしょう。

山井梨沙 デザイナー 横山大介 不倫相手 嫁 子供

横山大介さんに奥さんや子供がいるのか?は明らかになっていません。

山井梨沙さんの不倫相手が横山大介さんであるとは特定はできませんが、もし本人だとすると3人のお子さんがいるということに。

今後の動きで明らかになるかもしれません。

あわせて読みたい

山井梨沙 タトゥー 家族構成 父親 経歴 母親 弟
山井梨沙のタトゥー騒動とは?経歴や家族構成についても

既婚男性との子供を妊娠し、スノーピークの社長を突然辞任したことで話題となっている山井梨沙さん。 実は過去にもタトゥーを入れていることがあかるみになって話題となったことがありました。 山井梨沙さんのタト ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, 話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.