※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

山上徹也の自宅住所は奈良市シティホームズ大宮で間取りや価格は?

安倍晋三元首相が奈良県で街頭演説中に背後から散弾銃で撃たれる、という事件が発生しました。

現行犯逮捕された山上徹也容疑者の自宅住所が特定されています。

山上徹也容疑者の自宅住所や間取りや価格など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

山上徹也の自宅住所は奈良市大宮町のどこ?

安倍晋三元首相を背後から自作の散弾銃で襲撃し、現行犯逮捕された山上徹也容疑者。

41歳ということですので1981年生まれと思われます。

山上徹也 犯行動機 理由 支持政党 国籍 自宅住所

山上徹也容疑者は奈良県在住とのこと。

ニュースでは山上徹也容疑者の自宅もしっかりと報道されていました。

山上徹也 自宅住所 安倍晋三

山上徹也 自宅住所 奈良市大宮町

ニュース映像で「G's's rough」というマンション近隣のお店のロゴがしっかり写っていることから、山上徹也容疑者の自宅マンションはすぐに特定されています。

山上徹也容疑者の自宅住所は奈良県奈良市大宮町3丁目にあるシティーホームズ大宮で間違いないようです。

スポンサーリンク

山上徹也容疑者の自宅マンション・シティーホームズ大宮の間取りや価格は?

山上徹也容疑者の自宅マンションのシティーホームズ大宮とはどんな物件なのでしょうか?

物件サイトによると「シティーホームズ大宮」は1989年築で8階建の鉄筋マンション

8階建で全56戸の物件です。

山上徹也容疑者の部屋は最上階だったので、8階だったようですね。

2022年現在56戸全て満室で空室がないことから、人気物件であることが窺えます。

満室で物件情報が公開されていないので間取りは不明ですが、山上徹也容疑者と同じマンションの同じフロアに住んでいる住民によると、山上容疑者に関わる大きなトラブルはなかったとのこと。

単身者用の賃貸マンションのため、近隣住民同士の交流などはなかった、といいます。

家賃は3万円で、1Kだったのだとか。

山上徹也容疑者の自宅から新大宮駅までは徒歩5分で、事件のあった大和西大寺駅まではたったの1駅の距離でした。

安倍晋三元総理が大和西大寺駅で演説をすることは前日の夜に決まったということですが、どんな気持ちで犯行に及んだのでしょうか。

今後の報道に注目です。

あわせて読みたい

山上徹也 実家 住所 母親 自宅 建設会社
山上徹也の母親の実家は奈良市平松3丁目で現在は妹と伯父の家に!建築会社はどこで住所や外観も!

母親が統一教会信者だったことで話題となっている山上徹也容疑者。 奈良市内に広い実家を持ち、建設会社を営む裕福な家庭だったのが、母親が統一教会に心酔し、1億を超える献金をしたことで家庭が崩壊したのでは、 ...

続きを見る

山上徹也 生い立ち 家族構成 父親 自殺 母親 兄 妹 年齢 職業
山上徹也の生い立ちが壮絶!母親と妹の名前や現在どこか特定?伯父は弁護士で父兄が自殺!年齢や職業も!

安倍晋三元総理を襲撃した殺人容疑で逮捕された山上徹也容疑者。 母親が熱心な統一教会の信者だったということでその生い立ちや家族構成にも注目が集まっています。 山上徹也容疑者の家族構成や壮絶な生い立ちとは ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.