※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

山田孝之のインスタ削除理由の真相!ガーシーや農業?

個性派俳優として知られる山田孝之さん。

2023年4月27日に急遽インスタグラムを削除して話題となっています。

山田孝之さんがインスタグラムのアカウントを削除した理由とは何なのか?

詳しく調査しました。

スポンサーリンク

山田孝之がインスタグラムのアカウントを削除

山田孝之さんが2023年4月27日にツイッターて急遽インスタグラムのアカウントを削除したことを明らかにしました。

山田孝之 インスタ 削除理由 なぜ

インスタグラムのアカウントを削除したことについて山田孝之さんは

明確は理由はあるのですが、ここでつらつら書く必要はないのでお察しください。

と明言をせず。

その投稿のすぐ後に、

インスタのアカウント削除した理由は、単純にフォロワーが多かったからです 心身共に爆発してしまいそうなくらい元氣です

とインスタグラムの削除理由を明かしていました。

多くのインスタグラマーがフォロワー増加に躍起になる中、本当にフォロワーが多いから、という理由で本当にインスタグラムのアカウントを削除するでしょうか?

スポンサーリンク

山田孝之のインスタ削除理由は何?

理由① ガーシーとの関係

山田孝之さんがインスタグラムのアカウントを削除した、と聞いて1番に「ガーシー」さんとの関わりを思い浮かべた人が多かったようです。

山田孝之さんといえばガーシーさんと親しくしていたことでも知られています。

山田孝之 インスタ 削除理由 ガーシー

ガーシーさんのYouTubeにも電話出演もしていました。

現在国際指名手配をされているガーシーさんと親しくしたいたことで、何からの影響が出ることを避けるためにインスタのアカウントを削除したのでは?と推測した人が多いようです。

しかしもしガーシーさんが理由だとしたら一緒に写っている写真だけ削除すればいいですし、アカウントを消す必要はないでしょう。

さらにガーシーさんが国際手配されてから1ヶ月近くたった今になって突然インスタグラムのアカウントを消すのも不自然です。

以前から山田孝之さんはガーシーさんと親しくしていることを堂々と明かしていましたし、それだけの理由でインスタグラムのアカウントを削除した可能性は低いのではないでしょうか。

理由② 農業?

他に山田孝之さんのインスタグラムの削除理由として農業が関係しているのでは?という声も。

山田孝之 インスタ 削除理由

山田孝之さんは2021年4月から「原点回帰」というコミュニティを作り、日本各地の畑で野菜作りをしています。

山田孝之 インスタ 削除理由

そのコミュニティ内で何らかのトラブルがあった可能性も。

とはいえこの理由も憶測の域を出ません。

理由③ 規約違反?

インスタグラムのアカウント毎削除したということで、なんらかの規約やルールなどに抵触していたのでは?という声も。

アカウント毎削除すると過去の投稿が一切見られなくなるため、何らかの証拠を削除しようとしたのでは?と勘繰ってしまう人もいるかもしれません。

とはいえこちらもあくまでも憶測です。

理由④ プライバシーへの配慮?

山田孝之さんはツイッターのアカウントは削除しておらず、発信活動は続けていく様子。

インスタグラムのみのアカウントを削除したことから、投稿した画像からプライバシーが脅かされるようなことがあったのでは?という憶測も。

山田孝之さんはアカウントを削除した理由をフォロワーが多かったからと語っており、あまりにもフォロワーが多くなってしまったがために住所を特定されるなどのプライバシー上の心配が出てきてしまったのかもしれません。

今後は山田孝之さんのツイッターでの情報発信に注目です。

あわせて読みたい

平岩紙 目の色 ハーフ父親 国籍 年齢 職業 母親  
平岩紙の目の色は何色?色白ハーフで父親、母親の国籍や年齢、職業も

数々の映画やドラマに出演する、演技派女優の平岩紙さん。 色白でとても美人な方ですよね。 目の色も印象的だと話題になっています。 そこで今回は、平岩紙さんのハーフ説をはじめご両親の国籍や年齢、職業などに ...

続きを見る

山田孝之の隠し子の年齢は?母親chihoは現在何してる?

個性は俳優として数々の役をこなしている山田孝之さん。 結婚してお子さんもいますが、実は奥さんではない女性との間にも子供が生まれています。 いわゆる隠し子として生まれたお子さんの年齢や性別、学校はどこに ...

続きを見る

山田孝之 嫁 子供 chiho 亡くなった ピンキー 沖縄 年齢 金八 伊藤ハム 誰
山田孝之の嫁が亡くなったはデマ?Chihoではなく梨花で年齢や馴れ初め、子供の学校も

個性派俳優として活躍の場を広げている山田孝之さん。 プライベートでは結婚してお子さんがいますが、奥さんはいったいどんな方なのでしょうか。 奥さんの名前や年齢、馴れ初め、お子さんについてなど詳しく調査し ...

続きを見る

山田孝之 姉 SAYUKI 椿かおり 父親 母親 家族構成 年齢 職業 Lofto
山田孝之の姉はSAYUKIと椿かおりで父親もイケメン!年齢や職業、母親は離婚?

個性派俳優として数々の役柄を演じている山田孝之さん。 実はお姉さん達もモデルや女優として活躍されています。 さらにお父さんもイケメンなのだとか。 お姉さん、ご両親の年齢や職業などのプロフィールを詳しく ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.