話題

山田遥楓の嫁成田沙耶加の8年前誹謗中傷スクショ内容がヤバすぎて精神疾患?

元同じチームメイトである源田壮亮さんの妻で元乃木坂46の衛藤美彩さんに対し執拗な誹謗中傷をしていたことで注目されている山田遥楓さんの妻。

実は8年前にも誹謗中傷を受けたと被害を訴えてる人物が登場して話題となっています。

山田遥楓さんの嫁と噂される成田沙耶加さんの8年前の誹謗中傷内容とは?スクショや精神疾患の疑いも含めて詳しく調査しました。

山田遥楓の嫁・成田沙耶加に8年前に誹謗中傷を受けた人物とは?

山田遥楓さんの妻の誹謗中傷報道が出た際、8年前(2014年)に私も誹謗中傷を受けた、という「あにゃ(@yyychan2021)」さんという人物が24時間限定でツイートを公開しました(現在はアカウント削除)。

山田遥楓 嫁 成田沙耶加 8年前 誹謗中傷 スクショ内容 あにゃ

山田遥楓選手の嫁、やっぱりまたやったかぁ。私も8年前に誹謗中傷を受け、徹底的に戦って彼女自身の非を認めて反省したはずなんだけどなぁ。また同じ事やってるよ。今回も心療内科治療中を理由に逃げるのかな。歴史は繰り返される。。

山田遥楓 嫁 成田沙耶加 8年前 誹謗中傷 スクショ内容 あにゃ

今回出した情報は、もちろん、氷山の一角。成田さんから被害を受けた人は、皆さんが想像しているよりはるかに多いです。

私はこれ以上はもう公開しない。ひとまず私の思いは成仏しようかと思います。よってこのツイートは本日24時に消します。慈悲。

週刊誌などの報道では山田遥楓さんの妻の実名は伏せられていましたか、あにゃさんの投稿では「成田さん」と実名で投稿されていました。

成田さんとは1990年7月30日生まれの32歳で、大学時代にモデルやスポーツリポーターをしていた成田沙耶加さんのことで間違いなさそうです。

山田遥楓 嫁 成田沙耶加 8年前 誹謗中傷 スクショ内容 あにゃ 撮影会

あにゃさんという人物は成田沙耶加さんと撮影会で一緒になったことがあり、飲み会に誘わる中であらぬ疑いをかけられたことが原因で誹謗中傷されることになったようです。

山田遥楓の嫁・成田沙耶加の8年前の誹謗中傷スクショ内容は?精神疾患だった?

誹謗中傷スクショ内容

山田遥楓さんの妻である成田沙耶加さんは2014年、24歳の頃、撮影会で知り合ったあにゃさんを柏レイソルの選手と4人で行う飲み会に誘います。

しかしその友人だった柏レイソルの選手があにゃさんを飲み会に誘ったことを伝えたとたんに連絡が取れなくなったため、あにゃさんとその選手が裏でつながっているのでは?と疑った成田沙耶加さんはあにゃさんに鬼電

時間を見ると夜中の23時近くから明け方5時過ぎにかけて鬼電をしており、常軌を逸しています。

山田遥楓 嫁 成田沙耶加 8年前 誹謗中傷 スクショ内容 あにゃ 

怖くなったあにゃさんが飲み会への参加を断ると顔だけでも出して欲しいと懇願。

さらに執拗に疑いをかけるメッセージと鬼電を繰り返したのです。

そんな成田沙耶加さんの行動に対してあにゃさんが苦言を呈すると、成田沙耶加さんはSNSで不穏な投稿。

山田遥楓 嫁 成田沙耶加 8年前 誹謗中傷 スクショ内容 あにゃ 

鬼気迫るものを感じますね。

この投稿を見て頭にきたあにゃさんは全く思い当たる節がないので投稿にあるような証拠を見せて欲しい、と迫ります。

しかし証拠は見せず、あにゃさんへの疑いを持ったまま執拗にメッセージを続ける成田沙耶加さん。

その間にも鬼のような電話も続きます。

呆れ果てたあにゃさんが、その連絡が取れなくなった友人とグループ通話などで話して疑い晴らしたいと伝えると成田沙耶加さんはいきなり慌て始めます。

そして疑ったことについては謝罪しつつも、「許せない」「容赦ししない」などの強い言葉で威嚇し、疑う気持ちも考えて欲しいです、と自分勝手な主張をし始めたのです。

山田遥楓 嫁 成田沙耶加 8年前 誹謗中傷 スクショ内容 あにゃ

このメッセージ内容を読んで反省していないと判断したあにゃさん。

すると成田沙耶加さんは柏レイソルの選手にこのことを言わないで欲しい、と口止めを始めたのです。

精神疾患と主張

さらに成田沙耶加さんは自分は心療内科に通っていて精神の病を患っていると言及。

山田遥楓 嫁 成田沙耶加 8年前 誹謗中傷 スクショ内容 あにゃ 

実は柏レイソルの選手を飲み会に誘っていることは嘘で、自分が関係を持っていた男性が連絡が取れなくなったのはあにゃさんのせいではないかと疑ってカマをかけていたことを白状したのです。

自分の考えに固執し、周りが見えなくなってしまう傾向があるということで、成田沙耶加さんはパーソナリティー障害の精神疾患があるのかもしれません。

あにゃさんは、

今回出した情報は、もちろん、氷山の一角。成田さんから被害を受けた人は、皆さんが想像しているよりはるかに多いです。

とツイートしていたことから、成田沙耶加さんから誹謗中傷の被害を受けている人はあにゃさん一人ではないようですね。

ツイッター上でも、

《私の時もサッカー選手でした》

《私も同時期に同じことされて、今回のニュースを見てもやっぱりなという感想です》

と成田沙耶加さんからの誹謗中傷被害を受けていたという投稿が相次いでいました。

成田沙耶加さんの強迫観念による誹謗中傷は精神疾患によるものかもしれませんが、誹謗中傷を受けたほうはたまったものではないでしょう。

夫の山田遥楓にも誹謗中傷?

さらに成田沙耶加さんは別居中の夫である山田遥楓さんにもインスタの裏垢などを使って誹謗中傷をしているという情報も。

山田遥楓さんは2023年1月2日のインスタでこんな投稿をしていました。

ここ最近変な事が多いです。Instagramの裏アカウントで地元の友達や兄弟、両親などにフォローをしたり外したり変なメッセージが届いたりと不審な事をしてる人がいます。

僕の友達になりすまし兄弟に僕の事を探ったりなど意味の分からないことをしていました。

すぐにアカウントは消えまた別のアカウントでフォローをしてすぐに同じことを繰り返しています。 犯人はほぼほぼ分かっています。

なんで、こんなにも人を苦しめるのでしょうか。 人はやっぱり変われないんでしょうか

残念です。 苦しんでいる人達の為にも全力を尽くします

山田遥楓さんの「人はやっぱり変われないんでしょうか」という気発言からも、妻である成田沙耶加さんを疑っている様子が伝わってきます。

山田遥楓さんと妻の成田沙耶加さんの関係はどうなっていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

山田遥楓の嫁は成田沙耶加で誹謗中傷インスタ内容が衝撃!金川説や現在についても

奥さんが元チームメイトだった源田壮亮選手の妻・衛藤美彩さんに誹謗中傷をしていたとして話題となっていた山田遥楓さん。 現在は北海道日本ハムファイターズで活躍していますが、妻とはどんな人物なのか? 成田沙 ...

続きを見る

山田遥楓 抹消理由 難聴 嫁 年俸 自宅
山田遥楓の抹消理由は難聴と嫁?所沢の自宅や年俸についても

2022年8月30日に登録を抹消された西武ライオンズの山田遥楓選手。 との抹消された理由について憶測が流れています。 山田遥楓選手の抹消理由はなんだったのか? 難聴や嫁の誹謗中傷?年俸や自宅の場所など ...

続きを見る

筒井莉子 旦那 結婚 中村晨 父親 馴れ初め 会社 年齢 身長 自宅 離婚 山田遥楓
筒井莉子の旦那は中村晨で馴れ初めは父親?会社や自宅、山田遥楓との関係や離婚説についても

元HKT48のメンバーで2020年8月に元ソフトバンクホークスの中村晨さんと結婚した筒井莉子さん。 現在は一児の母ですが、旦那さんと結婚した馴れ初めは父親という噂も。 現在働いている会社や子供、自宅や ...

続きを見る

-話題

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.