芸能人が経営、御用達 家族

山田涼介の父親の焼肉屋はどこ?母・佳子の年齢やハーフ、母子家庭説についても

山田涼介 父親 焼肉店 どこ 店名 母親 母子家庭 ハーフ 佳子

Hey!Say!JUMPの中で1番人気だと言われている山田涼介さん。

様々なバラエティ番組でも活躍されています。

今回はそんな山田涼介さんの家族について調査しました。

山田涼介の父親の焼肉屋がどこか判明?画像や年齢も

焼肉店「N」はどこ?

2014年発売の「週刊女性」が、山田涼介さんの父親が有名焼肉店「N」で働いていると報じました。

山田涼介 歴代彼女 5人目 島崎遥香

'14年には『週刊女性』で、山田の父親が都内の有名焼き肉店『N』で働いていると報じた。

ここはメンバーだけでなく、関ジャニ∞や佐藤健といった面々もお忍びで利用する名店で当時、父親は自分のことを“ただのバイト”と言って働いていた

(週刊女性)

しかしこの報道で山田涼介さんのファンが殺到し、お父さんはお店を辞めてしまったといいます。

しかし、父はこの報道から半年後、今から約4年前に店を辞めてしまっていたという。

ファンが殺到してしまった影響です。いまだに店を訪れるファンもいますが、壁に飾ってあったJUMPのサインは撤去されてしまいましたね

この、山田涼介さんの父親が働いていた焼肉店は渋谷区神泉にある「永秀」ではないかと言われています。

山田涼介さんの父親はファンが訪れると家族写真を見せるなどのサービスをしていたようですが、そのために多くのファンが殺到してしまい、もともとのお客さんが来づらくなってしまったのかもしれません。

焼肉店「O」は「おやじのやまだ」?

焼肉店「N」を退職した山田涼介さんの父親は、焼肉好きが高じて自分が店長になってお店を経営しているといいます。

実は昨年、多くの居酒屋がひしめく都心の繁華街で、自分が店長を務める焼き肉店『O』を人知れずオープンさせていたのだ。

「利用客は場所柄、広告代理店や出版社など業界関係者ばかり。山田クンのファンが気軽に来るような雰囲気じゃないんです。

お父さんは以前の焼き肉店を辞めてから、すぐに別の有名焼き肉店で修業。新店舗出店の際、店長になっていたんです。(週刊女性)

山田涼介 父親 画像 焼肉屋 年齢 ハーフ 母子家庭 佳子 写真
(Twitter)

山田涼介さんの父親が店長を務める焼肉店の特徴は以下の通り。

・多くの居酒屋がひしめく都心の繁華街

・利用客は広告代理店や出版社が多い

・「O」というイニシャル

このことから、山田涼介さんの父親が働いている焼肉店は港区赤坂にある「おやじのやまだ」ではないかと言われています。

おやじのやまだ 山田涼介 父親 焼肉店
(食べログ)

 しかし、山田涼介さんのお父さんは、前のお店でジャニーズ事務所に注意されたのか、ファンの相手はしなくなってしまったのだとか。

 ウワサを聞いた山田クンのファンがときどき来ることもあるんですが、全然相手にしていませんね。彼を慕って来店する常連には、肉を焼いてくれたりしますけど」(『O』の常連客)

やはり、前のお店で息子の話をしすぎたのが原因で、ジャニーズ事務所に注意されてしまったのだろうか。それとも、店長としての自覚がそうさせるのか─。(週刊女性)

赤坂という土地柄、地元のお客さんを大事にしているのでしょうね。

山田涼介のハーフ説の理由や真相は?

山田涼介さんは、色白ではっきりとした顔立ちをしていることと、父親も日本人離れしていることから、ハーフなのでは?という声が挙がっています。

確かに山田涼介さんは色白ではっきりした目鼻立ちが日本人離れしています。

山田涼介 ハーフ

さらにお父さんも外国の方と言われたら信じてしまいそうな雰囲気ですね。

山田涼介 父親 画像 焼肉屋 年齢 ハーフ 母子家庭 佳子 写真

山田涼介さんについてはハーフではなく1/8を表す「ワンエイス」ではないか?という意見が多く出ていますが、真相は不明です。

もし山田涼介さんに1/8は外国の血が入っていると言われても納得してしまいますね。

山田涼介の母子家庭説の理由や真相は?

山田涼介さんの母親について調べると、「母子家庭」というワードが出てきます。

山田涼介 母子家庭

しかし、前述している通り、山田涼介さんには素敵なお父さんがいます

山田涼介って母子家庭なんですか??

雑誌のコメントなどにもお母さんのことしか言っていなくて・・・

(Yahoo知恵袋)

どうやら、山田涼介さんが母親の話題について話すことが多かったことで、母子家庭なのでは?と勘違いする人がいたようです。

山田涼介さんの父親が働いていた焼肉店にファンが殺到してしまったこともあり、お父さんについてはあえて触れないようにしているのかもしれません。

山田涼介の母親は佳子?年齢や写真は?

普段からママ好きを公言している山田涼介さん。

ドラマ「理想の息子」のインタビューでも、

自分はマザコンだと思う。(母親を)尊敬しているし、これからも頼っていくと思う

と語っていました。

山田涼介 歴代彼女 9人目 もも ブログ

そんな山田涼介さんは2015年10月6日発売の「女性自身」で、母親と買い物デートしている様子がスクープされました。

2階に下りた瞬間、一目散に山田クンと同じくらいの背丈のとってもキレイな女性に近寄っていったんです。その女性は黒い中折れハットに黒のパンツ、ロングカーディガンで山田クンとペアルック風のコーディネート。彼女かなって思ったら、どうやら山田クンのお母さんでした(女性自身)

あまりにも綺麗な女性とペアルックで買い物をしていたので、週刊誌もスクープだ!と身構えていたら、母親だった、というオチだったようです。

山田涼介 母親 
(週刊女性)

山田涼介さんのお母さんの顔にモザイクは入っていますが、それでもお洒落な方であることが伝わってきますね。

山田涼介さんのファンも、買い物デートの相手はお母さんだったということで一安心したことでしょう。

大人になってからも母親と一緒に買い物に行っているとは、かなりの仲良しですね。

「お母さんに相談しながら、レディースのロング丈のニットなどを羽織ったりしていました。

気に入ったモノを手に持っていたら、お母さんが預かっていたのかカバンの中から山田クンの『ボッテガ』の財布を手渡していました。そしたら“俺が並ぶの?”みたいな、やりとりをしていて、親子なのにカップルみたいでした(笑い)。ちゃんと自分でレジに並んでいましたよ」(前出・女性客)

山田涼介さんの母親について調べると「山田佳子」という名前が出てきますが、美魔女として知られている山田佳子さんと山田涼介さんの母親は別人のようですね。

「山田」という名字と週刊誌で「キレイな人」と報じられたことから、勘違いされてしまったようです。

山田涼介さんもイケメンですし、お姉さんもモデルをしていたこともあるため、お母さんもキレイな方なのでしょうね。

今後の山田涼介さんのご活躍も楽しみです。

あわせて読みたい

山田涼介 彼女 宮田聡子 匂わせ 別れた ガセ 馴れ初め
山田涼介と宮田聡子が現在破局はガセ?匂わせ7選や馴れ初め、身長差についても

アイドル業だけでなくドラマ・バラエティ・MCなどさまざまに活躍している山田涼介さん。 そんな山田涼介さんの恋人と噂されている宮田聡子さんとはいったいどんな人なのでしょうか。 今回は山田涼介さんと宮田聡 ...

続きを見る

山田涼介 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
山田涼介の歴代彼女は10人で現在はモデル?馴れ初めや破局理由も!

人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介さんは、ドラマやバラエティ番組などで大活躍しています。 1993年5月9日生まれで、2022年現在28歳です。 そんな山田涼介さん ...

続きを見る

山田涼介 姉 千尋 モデル 結婚式 旦那 誰 年齢 職業 めいっ子 溺愛
山田涼介の姉は山田千尋で結婚した旦那は誰?子供や身長についても

Hey!Say!JUMPのメンバーとして大人気の山田涼介さん。 今ではアイドルの他にもドラマにMCに引っ張りだこですよね。 今回は山田涼介さんの姉の年齢や身長差について、また結婚式や旦那さんの情報、そ ...

続きを見る

山田涼介の妹は骨の難病?インスタや結婚、子供についても

ジャニーズの大人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーで、ドラマや映画などでも活躍する山田涼介さん。 そんな山田涼介さんには姉と妹がおり、妹さんは幼い頃、日本に10万人に1人いるかいないかと ...

続きを見る

山田涼介 自宅マンション 広尾ガーデンヒルズ 特定 間取り 価格 目撃情報
山田涼介が自宅マンションの広尾ガーデンヒルズを引っ越し?間取りや価格、目撃情報も!

現在ドラマや映画などに引っ張りだこな人気ジャニーズアイドル「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん。 1993年5月9日生まれで、2022年2月現在28歳になります。 そんな山田涼介さんは現在どんな ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達, 家族

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.