自宅、実家

【画像】矢部浩之と青木裕子の自宅は六本木ヒルズで価格や間取りは?

矢部浩之 青木裕子 自宅 六本木ヒルズ

お笑い芸人の第一線で活躍し続けている矢部浩之さん。

奥さんでフリーアナウンサーの青木裕子さんと共に2人のお子さん達を育てています。

そんな矢部ファミリーの自宅はどこにあるのか?

住所や価格、間取りなども含めて調査しました。

矢部浩之と青木裕子の自宅は六本木ヒルズ!

2011年2月26日に放送された「ナイナイ20周年感謝祭」で、岡村隆史さんの引越しのため自宅に招いた矢部浩之さん。

六本木ヒルズにある高級マンション「六本木ヒルズレジデンス」にあるオシャレなお部屋を公開していました。

矢部浩之 青木裕子 自宅 六本木ヒルズ

六本木ヒルズレジデンスは「ヒルズ族」という言葉にも象徴されるように、東京都内でも屈指のセレブな超高級マンション。

矢部浩之 青木裕子 自宅 六本木ヒルズ

六本木ヒルズレジデンスは主に4つの棟に分かれていますが、

矢部浩之 青木裕子 自宅 六本木ヒルズ

矢部浩之さんと青木裕子さんが住んでいるのは、最も家賃が高く、長期賃貸用として建設された「レジデンスC」棟だと言われています。

六本木ヒルズレジデンス内にはスパやプールなどの施設のほか、24時間相談できる「健康相談室」まであるのだとか。

矢部浩之 青木裕子 自宅 六本木ヒルズ

こんなプールがマンションの中にあったら、コロナ自粛も怖くないですね。

矢部浩之さんが六本木ヒルズのお宅を公開したのは2011年ですが、2018年12月発売の「女性セブン」で六本木ヒルズの春祭りにお子さん連れで参加している様子や

矢部浩之 青木裕子 自宅 六本木ヒルズ
(フライデー)

2017年2月発売の「女性セブン」で六本木ミッドタウンで買い物をしている様子が報じられていたこと、

矢部浩之 青木裕子 自宅 六本木ヒルズ
(女性セブン)

矢部浩之さんが2020年に出演したラジオで、

昔、朝まで飲んで朝方に帰ってきて、六本木の花壇にゲロ吐いたんです。ほんと申し訳ない話ですけど。

でも長男が生まれてから、朝の散歩に出かけるとき、その同じ花壇を逆から見るんです。ここでゲロ吐いたなあって。景色が真逆になった。

などと語っていたことから、結婚した後も六本木ヒルズに住んでいることは間違いないようですね。

六本木ヒルズレジデンスのC棟は78〜421㎡まであり、家賃は60〜435万円と破格のお値段となっています。

お子さん二人を含めた4人家族で住んでいることを考えると、3LDK以上の間取りで、家賃は200万円は下らないのではないでしょうか。

矢部浩之 青木裕子 自宅 六本木ヒルズ
(女性セブン)

年収は3億円近くだと言われ、高級SUV車でお子さん達を送り迎えしている矢部浩之さん。

六本木ヒルズレジデンスでしたら、セキュリティも安心でしょう。

この方も六本木ヒルズに住んでいると言われていますね。

【画像】松本人志の自宅場所は六本木?豪邸マンションがラピュタの要塞?住所や価格も!

ご本人も「超豪邸」だと認めている松本人志さんのご自宅。 芸人がみんな落ち込むというそのマンションとはどんな家なのでしょうか? まるでラピュタの要塞? 住所は六本木?場所はどこなのか?など、詳しく調査し ...

続きを見る

あわせて読みたい

矢部浩之と青木裕子の子供の小学校は早稲田?青学?幼稚園や年齢、性別、名前についても

フリーアナウンサーの青木裕子さんと結婚した矢部浩之さん。 プライベートでは二児の父としての顔もお持ちですが、いったいお子さん達にはどんな教育をしているのでしょうか? お子さん達の名前や年齢、性別や幼稚 ...

続きを見る

矢部浩之の父親の前科とは?兄は芸能事務所で弟のたつひろは?生い立ちや家族構成も

サッカー好きでも知られているナイナイの矢部浩之さん。 最近はソロ歌手デビューすることでも注目されています。 現在噂になっている矢部浩之さんの生い立ちや家族構成 父親に前科?の真相はどうなのでしょうか? ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.