※本サイトはプロモーションが含まれています

お笑い 人物

ウエストランド河本太はイケメンだけどクズなエピソード8選!

M-1グランプリ2022で、見事優勝に輝いたお笑いコンビ「ウエストランド」のボケ担当の河本太さん。

優勝後は多忙な日々を送っており、バラエティ番組などで活躍中です。

そんなウエストランドの河本太さんがイケメンだけどクズだと話題になっています。

そこで今回は、ウエストランドの河本太さんがイケメンという噂やクズエピソードなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ウエストランド河本イケメン

独特なテンポでボケを披露するウエストランドの河本太さん。

ウエストランド河本 イケメン
(https://wpb.shueisha.co.jp/)

1984年1月25日生まれで、2023年で39歳を迎えました。

相方の井口浩之さんとの掛け合いが癖になりますよね。

そんな河本太さんが、イケメンだと話題になっているのだとか。

実際にTwitterにはこのような声も上がっていました。

確かに、目鼻立ちもはっきりしていて俳優さんにもいそうな雰囲気もあります。

また、相方の井口浩之さんと比べると身長も高く、整った顔立ちということからさらにイケメンに見えてしまっているのかもしれません。

ウエストランド河本 イケメン
(https://sirabee.com/)

河本太さんは、ボケだといっても寡黙で静かにボケるタイプということもあり、そんな雰囲気に惹かれる女性たちも多いのでしょう。

さらにM-1グランプリ2022で優勝した際に号泣する河本太さんの姿も俳優さんのようでした。

ウエストランド河本 イケメン 涙

綺麗な涙ですよね。

この姿にカッコイイと思ったファンたちも多かったはずです。

スポンサーリンク

ウエストランド河本クズエピソード8

イケメンだと噂になっているウエストランド河本太さん。

実はかなりのクズ芸人として有名なのだとか。

河本太さんのクズエピソードについて詳しく見ていきましょう。

クズエピソード①事務所社長を抱こうとした

ウエストランドの河本太さんといえば、爆笑問題の太田光さんの奥様・太田光代さんが社長を務める芸能プロダクション「タイタン」に所属していることでも有名です。

ウエストランド河本 クズエピソード タイタン
(https://www.titan-net.co.jp/)

なんと河本太さんは、所属事務所の社長である太田光代さんを抱こうとしたという噂が。

2022年11月5日の「集英社オンライン」のインタビューで、河本太さんは、

ウエストランド河本 クズエピソード 太田光代
(https://www.kanaloco.jp/)

その日は「別荘に行くわよ」ってなって。

そしたら「ベッドまで運びなさい」って社長に言われて。だからお姫様抱っこして運んだんです。

と語り、泥酔した下着姿の太田光代社長をベッドまで運んだといいます。

さらに河本太さんは、

ウエストランド河本 クズエピソード
(デイリー)

ベッドルームまで行ったときにガバッと覆いかぶさったら、マネジャーがすっ飛んできて。そのまま羽交い締めにされて、東京まで連れて帰られました。

と明かしていました。

あろうことか社長である太田光代さんに抱きついたなんて、信じられませんよね。

2020年1月6日放送の「芸人報道」で、河本太さんは

ウエストランド河本 クズエピソード
(https://npn.co.jp/)

細いのに(胸が)大きいんですよね

と当時の太田光代さんの様子を語っていました。

所属事務所の社長のことをそんな変態な目で見ているなんてクズと言われても仕方がありません。

ウエストランド河本 クズエピソード 太田光
(スポニチ)

普通であれば、大先輩である太田光さんの顔が、脳裏によぎりそうですよね。

クズエピソード②お酒でバイトをクビに

ウエストランド河本太さんは、お酒でのクズエピソードも多々あるといいます。

お酒が原因でバイトをクビになったこともあるのだとか。

2023年1月7日の「週プレNEWS」のインタビューでは、

ウエストランド河本 クズエピソード お酒
(https://shueisha.online/)

バイトをクビになる原因が全部、お酒を飲みながらやっていたからなんです。

と語っていました。

ラブホテルの清掃やコールセンターのバイトをしていたという河本太さん。

コールセンターのバイト中はろれつが回らないほど飲んでいたそうです。

ウエストランド河本 クズエピソード お酒
(https://www.bepal.net/)

そもそも仕事中にお酒を飲もうと思う発想が、クズのような気がします。

河本太さんは、飲み過ぎて遅刻なども多いとのことなので、今後芸人をクビになることがないといいですね。

クズエピソード③ギャラ折半

相方の井口浩之さんとギャラを折半しているというウエストランド河本太さん。

2022年11月5日の「集英社オンライン」のインタビューでは、

ウエストランド河本 クズエピソード ギャラ折半
(https://shueisha.online/)

「ダウンタウンDX 井口のみ」って画面を表示しながら、「見ろこれを!」って。「俺が酒飲んでる間も井口が働いてんだぞ! ダウンタウンDXの収録してんだぞ!」って、言いながら飲んでます。

と明かし、仕事がない河本太さんは相方・井口浩之さんとギャラ折半だからと家族を安心させていたといいます。

お酒を飲みながら相方のギャラをあてにするなんて、クズと言われて当然です。

同じく「集英社オンライン」で、河本太さんは、

ウエストランド河本 クズエピソード ギャラ折半
(https://shueisha.online/)

本来なら仕事をがんばらないといけないんですけど、どうしても「折半をやめさせないようにしよう」っていう方向で考えちゃう。

と語り、根っからのクズであることが伺えます。

今後、ギャラ折半の可能性も出てくるかもしれませんね。

クズエピソード④子供の学資保険に手を出す

プライベートでは、結婚しお子さんもいるウエストランド河本太さん。

ウエストランド河本 クズエピソード 結婚 妻
(Twitter)

そんな大切な子供の学資保険にも手を出してしまったことがあるという情報が。

見事M-1グランプリ2022で優勝を果たした河本太さんですが、2022年12月19日放送の「ラヴィット」に出演し、

ウエストランド河本 クズエピソード 学資保険
(https://news.mynavi.jp/)

娘の学資保険に手を付けてしまったので、補填します

と賞金の使い道について明かしていました。

まさか、娘さんの貯金にまで手を出してしまうなんて、なかなかのクズっぷりですよね。

きっと、河本太さんの奥様もあきれてしまったでしょう。

クズエピソード⑤嘘をつく

ウエストランド河本太さんは、嘘をつく癖もあるのだとか。

ウエストランド河本 クズエピソード 嘘をつく
(https://times.abema.tv/)

過去に河本太さんは雑誌のインタビューで、収入がないのに働かずに飲み歩いていたら奥様が実家に帰ってしまったというエピソードを話していたといいます。

しかし、2021年8月17日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」では、相方の井口浩之さんからこのエピソードが大嘘だということを暴露されてしまうことに。

実際に番組では、河本太さんの奥様にこのエピソードの真相を聞いたところ、

ウエストランド河本 クズエピソード 嘘をつく
(https://times.abema.tv/)

東京での子育てに少し疲れたので実家に帰っていただけ

と答えていたのです。

なぜ嘘をつくのかを聞かれた河本太さんは、

ウエストランド河本 クズエピソード 嘘をつく
(https://news.yahoo.co.jp/)

ヤバイ奴だと思われたい

と語っていました。

嘘をつかなくても、すでに十分ヤバい方のような気もしますよね。

クズエピソード⑥番組でセクハラ

M-1グランプリ2022の優勝後は、数々の番組に出演しているウエストランド河本太さん。

なんと情報番組に出演した際に女子アナに抱きつこうとしたのだとか。

ウエストランド河本 クズエピソード セクハラ

2022年12月19日に出演した「めざましテレビ」では、井上清華アナウンサーに、「ラヴィット!」では田村真子アナウンサーに抱きつこうとしたのです。

ネット上では、この行為に批判の声が上がったといいます。

実際にTwitterにはこのような声もありました。

河本太さんはセクハラというつもりはなかったのかもしれません。

ウエストランド河本 クズエピソード セクハラ
(スポニチ)

しかし、抱きつこうとすることで笑いを撮ろうとしたことに批判の声が上がったのかもしれませんね。

クズエピソード⑦先輩を川へ突き落とす

ウエストランド河本太さんは、2021年8月17日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」でさらに衝撃的なエピソードを披露していました。

番組では、河本太さんが寿司屋で働いていた際に、先輩から冷凍マグロで殴られたエピソードを披露

河本太さんは、

ウエストランド河本 クズエピソード 川に落とす
(https://times.abema.tv/)

ムカついて勝どき橋から川に突き落とし、振り返らずに帰った

と仕返しをしたことを明かしていました。

しかし、このエピソードも盛っていたようで、

ウエストランド河本 クズエピソード 川に落とす
(https://sirabee.com/)

実際は小さな橋から突き落として、(相手は)自分から上がってきて、一緒に帰りました

と語っていた河本太さん。

川に先輩を落としたというエピソードを堂々と語ってしまうところにクズさを感じてしまいます。

クズエピソード⑧芸人として意識が低い

M-1グランプリ2022で優勝後、大活躍しているウエストランド河本太さん。

実はポンコツ芸人だという情報も。

2022年12月19日の「東スポWEB」のインタビューで、相方・井口浩之さんは、

ウエストランド河本 クズエピソード 芸人意識
(東スポWEB)

練習もしないし! 言い訳ばかり! もっとポーズだけでもいいからやってくれよ!

と河本太さんのポンコツぶりを語っていました。

本来なら芸人としての意識は、一番高く持っておかないといけないはず。

河本太さんの意識の低さに相方の井口浩之さんも困っていることが伺えます。

ウエストランド河本 クズエピソード 芸人意識
(https://natalie.mu/owarai)

相方・井口浩之さんがいるからこそ、河本太さんのクズっぷりが笑いへと変わっているのかもしれませんね。

今後、河本太さんの更にすごいクズエピソードが披露される可能性も。

これからのウエストランドの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ウエストランド井口は身長サバ読みで河本も小さい?画像比較で体重や足のサイズも

2022年M1グランプリで優勝して大活躍中のウエストランドのお二人。 井口さんが小さいので河本さんが大きく見えますが、実は二人とも小柄なコンビなのです。 ウエストランド井口さんと河本さんの身長は何セン ...

続きを見る

ウエストランド 河本 嫁 娘 馴れ初め 年齢 離婚 職業 人数 名前
ウエストランド河本の嫁は元アパレル美人で娘もかわいい!馴れ初めや年齢、離婚説についても

お笑いコンビ「ウエストランド」の河本太さん。 2022年のM-1グランプリでチャンピオンになったことでも話題となりましたよね。 今回はそんな河本さんの嫁の職業や年齢、また馴れ初めや子供、嫁と離婚危機な ...

続きを見る

ウエストランド河本太の両手足タトゥー画像が衝撃!位置や柄、時期についても

2022年M-1グランプリで優勝して話題となっているウエストランドのお二人。 そのウエストランドの河本太さんにタトゥーが入っていたことが発覚して話題となっています。 河本太さんのタトゥー画像やタトゥー ...

続きを見る

スポンサーリンク

-お笑い, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.