※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

ウエストランド井口は身長サバ読みで河本も小さい?画像比較で体重や足のサイズも

2022年M1グランプリで優勝して大活躍中のウエストランドのお二人。

井口さんが小さいので河本さんが大きく見えますが、実は二人とも小柄なコンビなのです。

ウエストランド井口さんと河本さんの身長は何センチで身長差や体重は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ウエストランド井口の身長は

常々ツイッターなどで身長157cmと公言している井口浩之さん。

身長178cmの中村俊輔さんと並ぶとかなりの身長差がありますね。

ウエストランド 井口浩之 身長 157cm

井口浩之さんは高校の時は身長が160cmあるとサバを読んでいたため身体測定を拒否。

しかし所属事務所タイタンに入る時に衣装などを作る関係で計測したところ157cmであることが明らかになったようです。

一般的には身長が高い方が好きな女性が多いためネガティブに捉えられがちな低身長ですが、お笑い芸人としては覚えられやすい特徴の一つとして「おいしい」ことが多そう。

ウエストランド 井口浩之 身長 157cm

実際に同じ事務所の先輩で身長154cmの田中裕二さんから衣装のお下がりをよくもらうなどの恩恵にも預かっているようです。

ウエストランド 井口浩之 身長 157cm

しかしあるテレビ番組で同じ身長157cmの女性タレントと背比べをするシーンで井口さんは

公称157cmだけどコンディションによって変わる

と発言。

どうやらコンディションが良い時のMAX身長が157cmで、日によってはそれより低い日があるようで、それが発覚するのを牽制しての発言だったようです。

ウエストランド 井口浩之 身長 157cm

実は俳優の浜野謙太さんも同じく身長が157cm。

ウエストランド 井口浩之 身長 157cm

井口浩之さんも浜野謙太さんも体は小さくても存在感が大きいですし、テレビでは全身よりも上半身を移すことが多いのであまり身長の低さは目立たない印象。

また身長160cmの孫正義さんなど、低身長の男性はコンプレックスから向上心が強く、成功しやすい、という説も。

井口浩之さんはM1チャンピオンになったことでまさしく背の低さを感じさせない活躍をしていくことでしょう。

スポンサーリンク

ウエストランド井口と河本の身長差は?

「ウエストランドのでかい方」と呼ばれることが多い河本太さん。

しかし井口さんと並んでいるために大きく見えるだけで、実はそれほど大きくないことが明らかになってきています。

左から三番目が河本さんですが、芸人さんと並んでいる中では小柄に見えます。

ウエストランド 井口浩之 河本太 身長 身長差

井口さんは2014年にツイッターで河本さんの身長は170cmないくらいだといっていました。

ウエストランド 井口浩之 河本太 身長 身長差

しかし河本太さんは身長168cmのかまいたちの山内さんと同じくらいの身長であることから、168cm前後の可能性が高そう。

ウエストランド 井口浩之 河本太 身長 身長差

井口さんは河本太さんの身長をぼかして伝えているあたり、思いやりが感じられます。

ということでウエストランドの井口さんと河本さんの身長差は11cm前後ということに。

河本さんもそれほど身長が大きくないため身長差が少なく、漫才の時などにカメラワークもしやすいというメリットがありそうです。

ウエストランド 井口浩之 河本太 身長 身長差 

とってもバランスのいいコンビということでしょう。

スポンサーリンク

ウエストランド井口と河本の体重は?

井口の体重は?

2015年公開のYouTubeで井口さんは体重が42〜3キロだと語っていました。

この当時の井口さんは32歳でかなりほほのあたりもほっそりした印象です。

ウエストランド井口 体重

しかし2023年で40歳を迎える井口さんは8年前に比べるとほほのあたりもふっくらしてお腹まわりにも肉がつき始めている様子。

ウエストランド 井口浩之 河本太 身長 身長差 体重

寝る暇もないほど忙しい井口さんはロケ弁など高カロリーで野菜の少ない食事が多いでしょうから、少し体重も増えていることでしょう。

最近のプロフィールでは体重45キロと明かしていたようですが、もう少し増えて47キロ前後はあるのではないでしょうか。

それでも157cmの標準体重よりは十分痩せていますが、体には気をつけて頂きたいですね。

河本の体重は?

河本さんは以前体重が68キロと公表していました。

ウエストランド 井口浩之 河本太 身長 身長差 体重

身長168cmの成人男性の標準体重は62.1で70.6キロから肥満ということで、河本太さんはやや肥満気味ということに。

見た目ではそれほど太ってはいない印象ですが見えない部分がぽっちゃりしているのかもしれません。

ウエストランド 井口浩之 河本太 身長 身長差 体重

あわせて読みたい

ウエストランド井口浩之 実家 岡山県津山市 東京の自宅 小中高校 大学 サッカー
井口浩之の自宅は荻窪のどこ?実家は津山市で大学、小中高校、サッカー部についても【ウエストランド】

毒舌漫才で注目を浴びているウエストランド井口浩之さん。 実家は岡山県津山市なのだとか。 そこで、今回は井口浩之さんの実家は岡山県津山市のどこなのかをはじめ、東京の自宅や学歴などについても詳しく調査しま ...

続きを見る

井口浩之 兄 芸人 弟 イケメン 父親 母親 年齢 職業 家族構成 ウエストランド 名前
井口浩之の兄も芸人で弟はイケメン!父親は農家で母親の年齢や職業、家族構成についても【ウエストランド】

お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之さん。 毒舌ツッコミが人気ですよね。 今回はそんな井口浩之さんの家族構成や、兄が芸人だという噂、弟がイケメン説や父母の名前や年齢・職業などについて調べてみました ...

続きを見る

ウエストランド 河本 嫁 娘 馴れ初め 年齢 離婚 職業 人数 名前
ウエストランド河本の嫁は元アパレル美人で娘もかわいい!馴れ初めや年齢、離婚説についても

お笑いコンビ「ウエストランド」の河本太さん。 2022年のM-1グランプリでチャンピオンになったことでも話題となりましたよね。 今回はそんな河本さんの嫁の職業や年齢、また馴れ初めや子供、嫁と離婚危機な ...

続きを見る

ウエストランド 井口 前歯 二重歯列 歯列矯正 原因 昔
ウエストランド井口は前歯の二重歯列矯正をやめた?原因やいつから?昔の画像も

2022年M-1グランプリで優勝して注目を浴びているウエストランド。 ウエストランドのツッコミ担当の井口浩之さんの前歯が気になる、と話題になっています。 そんなウエストランド井口さんの歯はどうなってい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.