妻・夫 子供

渡辺雅司は嫁と離婚で大島麻衣と合コン?子供は2人で息子と娘についても【くず餅船橋屋】

渡辺雅司 嫁 大島麻衣 娘 子供

創業217年き和菓子の老舗「船橋屋」の元社長で衝突事故を起こして話題となっている渡辺雅司さん。

相手方のドライバーに対する暴言や非道な行為に注目されています。

そんな渡辺雅司さんの奥さんとは誰なのか?

大島麻衣と合コン?子供も後継?など詳しく調査しました。

渡辺雅司と嫁の馴れ初めや年齢は?

1964年2月16日生まれの渡辺雅司元社長。

麹町中学校から立教新座高等学校、立教大学経済学部を経て1986年に三和銀行に入行し、1993年に家業「元祖くず餅 船橋屋」の専務として入社しています。

奥さんとは三和銀行時代に知り合い、渡辺雅司さんが29歳の時に結婚したのだとか。

渡辺雅司 嫁 

とってもキレイな方ですね。

29歳というとちょうど1993年で渡辺雅司さんが船橋屋に入社した時ですので、後継の準備の一つとして籍を入れたのかもしれません。

しかし渡辺雅司さんが事故を起こした後、ツイッタラーの滝沢ガレソさんのところにきた口コミの中にこんな投稿が。

渡辺雅司 嫁 

渡辺雅司さんが利用していた某所の従業員から

(渡辺雅司が)離婚前か離婚調停中に愛人と一緒に通っていました。

とタレコミをしていたのです。

このタレコミの真偽のほどは不明ですが、渡辺雅司さんは後述するように愛人が複数いることを自慢していたといいますから、女性問題やモラハラが原因で離婚したのかもしれません。

渡辺雅司が大島麻衣と合コン?

前述したタレコミにはさらに驚きの内容が。

渡辺雅司 大島麻衣

渡辺雅司さんが元AKB48の大島麻衣さんや元プロ野球選手のGG佐藤さんとよく合コンをしていた、というのです。

渡辺雅司 大島麻衣

大島麻衣さんはご自身でも港区女子として様々な男性と同席する飲み会の席に参加していたことを公言しており、渡辺雅司さんとも飲んでいた可能性は高そう。

とはいえ大島麻衣さんと愛人関係にあったかどうかは不明です。

渡辺雅司さんの誕生日には会社の中で女性社員に囲まれたこんな写真が会社の公式ツイッターに投稿されていました。

親やすさをアピールするつもりだったのかもしれませんが、愛人がたくさんいたという情報を知ってしまうと別の目で見てしまいますね。。。

とはいえこのタレコミの情報の真偽のほどは不明です。

渡辺雅司の子供は2人で息子と娘の名前や年齢、職業は?

長女

渡辺雅司さんには30歳の時に第一子となる長女が生まれています。

1994年生まれなので娘さんの現在の年齢は28歳ですね。

渡辺雅司 娘

渡辺雅司さんの娘さんは偏差値70と言われる慶應義塾大学総合政策学部を卒業しているといことで、かなりの才女のようです。

現在は社会人として活躍しているのではないでしょうか。

長男

渡辺雅司さんの長男は現在24歳。

渡辺雅司さんと渡辺雅司さんの父・考至さんと息子さんの男3人でハワイ旅行に行った時の写真が公開されていました。

渡辺雅司 息子

渡辺雅司さんの父・考至さんも慶應義塾大学商学部を卒業後大和証券に入社し、その後船橋屋に入社して1971年に社長に就任しています。

渡辺雅司さんの息子さんも現在は銀行など他の企業で修行をしているのかもしれません。

渡辺雅司さんが社長を辞任した後には33歳の時に執行役員に選ばれた神山(旧姓佐藤)恭子さんが社長に就任していますが、今後息子さんが船橋屋の社長に就任することはあるのか?

注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.