※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

渡辺裕之と原日出子の自宅住所は都筑区でトレーニングルームがすごい!価格や間取りも

おしどり夫婦として知られていた渡辺裕之さんと原日出子さん。

渡辺裕之さんが自宅で亡くなっていたとして悲しみが広がっています。

渡辺裕之さんと原日出子さんの自宅住所はどこにあるのか?

トレーニングルームや間取り、価格など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

渡辺裕之と原日出子の自宅住所は都筑区

2019年6月12日発売の「週刊女性」で、知的障がい者が暮らす施設と近隣住民とのトラブルを報じる記事の中で、渡辺裕之さんと原日出子さんの自宅の場所も明かされてしまいました。

トラブルとなっていたのは神奈川県横浜市都筑区にあるグループホーム「モアナケア」

その横浜市都筑区のグループホームの近隣エリアに渡辺裕之さんと原日出子さんも暮らしていると報じられたのです。

 地域には、「おしどり夫婦」として知られている俳優の渡辺裕之(63)・原日出子(59)夫妻一家も居住している。

横浜市都筑区といえば、都心にも程近く、自然も豊かなエリアとして人気の地域です。

こちらが渡辺裕之さんと原日出子さんの自宅外観画像

渡辺裕之 原日出子 自宅 都筑区 外観
(グーグルマップ)

かなり広くて立派なご自宅ですね。

車のガレージには「渡辺裕之」「原日出子」と書かれているのが確認できます。

渡辺裕之 原日出子 自宅 都筑区 外観
(グーグルマップ)

都筑区周辺では有名なお宅だっだのではないでしょうか。

スポンサーリンク

渡辺裕之と原日出子の自宅の間取りやトレーニングルームは?

トレーニングルーム

自宅のトレーニングルームで縊死していたと報じられた渡辺裕之さん。

渡辺裕之さんインスタグラムでもトレーニングルームでトレーニングする様子を投稿していました。

渡辺裕之 原日出子 自宅 都筑区 トレーニングルーム
(インスタグラム)

報道によると、このトレーニングルームは地下にあったとのこと。

かなり健康に気を遣っていたことが伺えます。

防音室

渡辺裕之さんはドラムをしている様子もインスタグラムにアップしていたので、地下には防音室もあったのかもしれませんね。

渡辺裕之 原日出子 自宅 都筑区 トレーニングルーム
(インスタグラム)

広い庭

奥さんの原日出子さんのインスタでは、広いお庭で食事や繕いでいる様子もよく投稿されていました。

原日出子 渡辺裕之 自宅 住所
(インスタ)

夏にはプールが置けるほどの広々としたお庭のようです。

渡辺裕之 自宅 原日出子 間取り

お風呂

同じく原日出子さんのInstagramには素敵なお風呂も投稿されていました。

渡辺裕之 自宅 原日出子 間取り
(インスタ)

広々として素敵なお風呂ですね。

渡辺裕之さんの自宅の詳しい間取りは不明ですが、この外観から想像するに地下1階、地上3階で10部屋近くはありそう

渡辺裕之 原日出子 自宅 都筑区 外観
(グーグルマップ)

都筑区の地価から考えると数億円はするのではないでしょうか。

インスタグラムでは66歳とは思えない元気な様子を投稿していた渡辺裕之さん。

渡辺裕之 原日出子 自宅 住所 都筑区 トレーニングルーム

一緒に住んでいた原日出子さんは渡辺裕之さんが自宅で亡くなっいたということで、どれほど辛い思いをされていることでしょう。

あわせて読みたい

原日出子 元夫 元旦那 年齢 職業 子供 長女 真美 離婚理由
原日出子の元旦那は高校の同級生で離婚理由は捨てられた?子供、年齢や職業も

渡辺裕之さんとおしどり夫婦として知られていた原日出子さん。 渡辺裕之さんの急逝で悲しみが広がっています。 そんな原日出子さんには離婚歴が。 原日出子さんの元旦那さんとはどんな方なのか? 年齢や職業、馴 ...

続きを見る

渡辺裕之 原日出子 子供 何人 名前 年齢 真美 長女 年齢 職業 孫 娘 磨裕美 コーラス 年齢 職業 息子 子供 貴裕 俳優 バンド
渡辺裕之と原日出子の子供は3人で長女がそっくり!息子や娘の年齢や職業、孫や家族構成も!

おしどり夫婦として知られていた渡辺裕之さんと原日出子さん。 お子さんは3人いますが、いったいどんなお子さん達なのでしょうか。 渡辺裕之さんと原日出子さんのお子さん3人の名前や年齢、職業など詳しく調査し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.