※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形 病気

和田アキ子の目が変なのは眼瞼下垂の失敗で病院名は?再手術で修正!

和田アキ子 目が変 眼瞼下垂 再手術 修正 ビフォーアフター 病院 医師

スポンサーリンク

芸能界のドンとして君臨し続けている歌手の和田アキ子さん。

最近では、目が変だと話題になっています。

そこで今回は、和田アキ子さんの目が変なのはいつからなのかをはじめ、眼瞼下垂の再手術の噂や手術した病院、医師などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

和田アキ子目が変なのはいつから?

目が変?

長年、芸能界の第一線で活躍を続けている和田アキ子さん。

和田アキ子 目が変
(https://www.wada-ya.com/)

1950年4月10日生まれで、2023年で73歳を迎えました。

いつまでも生き生きとした姿が印象的だった和田アキ子さんですが、最近は目が変だとネット上などでも話題に。

和田アキ子 目が変
(https://www.oricon.co.jp/)

実際にTwitterには、

あれっなんか和田アキ子目元変わった?ぱっちり二重でシワもない

という声も上がっていました。

いつから?

では、具体的にいつから和田アキ子さんの目は変になってしまったのでしょうか?

上記で紹介したツイートは、2018年12月に投稿されています。

実はこの直前の2018年11月に、和田アキ子さんは眼瞼下垂の手術を受けていたのだとか。

2019年6月19日の「デイリー」には、

和田アキ子 目が変 眼瞼下垂
(デイリー)

和田は2018年11月に、まぶたが垂れて視野が狭くなり、頭痛などの原因なる眼瞼下垂を診断され、手術した

と掲載されていました。

和田アキ子さんは、眼瞼下垂の手術により目が変になってしまっていたのです。

日本眼科医会のHPによると、眼瞼下垂について

まぶたが下がってきて見にくくなる病態です。

と掲載されていました。

実際に、2019年6月18日放送の「巷の噺」で和田アキ子さんは、

和田アキ子 目が変 眼瞼下垂
(日刊スポーツ)

原因は加齢とストレス。もう遅い(症状が進んだ)から切らなあきません言われて

ものすごい変な目になった

と眼瞼下垂の手術によって目が変になったことを明かしていました。

2018年11月に眼瞼下垂の手術を受けているので、この時期から和田アキ子さんの目が変になったことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

和田アキ子眼瞼下垂再手術修正?ビフォーアフター写真

眼瞼下垂の再手術で修正?

眼瞼下垂の手術によって目が変になってしまった和田アキ子さん。

前述したように和田アキ子さん自身も変な目になってしまってことにショックを受けていました。

2019年10月13日放送の「アッコにおまかせ!」では、

和田アキ子 目が変
(スポニチ)

去年(手術を)やったんですけど、自分の目がイヤで、ずっと落ち込んでおりました。

と明かし、病気になりそうなくらい落ち込んでしまったそう。

表舞台に立つ職業ということもあり、ショックは人一倍大きかったはずです。

そんなこともあってか、和田アキ子さんは眼瞼下垂の再手術をして目元を修正することを決意したのだとか。

同じく「アッコにおまかせ!」で、

和田アキ子 目が変
(日刊ゲンダイ)

私事ですが、このあと、眼瞼下垂の修正手術を受けることになりました

本当に病気になりそうだったので、これを機会にもう1度、修正手術を違う病院で受けたいと思います。

と明かしていました。

一度目の手術で納得できなかった和田アキ子さんは、二度目は違う病院での手術を決断したのですね。

1回目手術のビフォーアフター写真は?

和田アキ子さんの1回目の眼瞼下垂の手術は、前述したように2018年11月でした。

手術前の2018年9月と手術後の2018年12月の和田アキ子さんの比較画像がこちら。

和田アキ子 眼瞼下垂 再手術 修正 ビフォーアフター 比較
  (手術前)     (手術後)

手術前は以前の和田アキ子さんという感じで、目元に違和感がなく、自然な印象です。

しかし、手術後は目が腫れぼったくなっている印象で、別人のようにも見えます。

これだけ目元に変化があれば、再手術したくなる和田アキ子さんの気持ちもわかるような気が。

メイクでかなり隠しているようですが、隠しきれていないほど違和感があります。

2回目の手術のビフォーアフター写真は?

1回目の眼瞼下垂の手術で変になってしまった目を再手術で修正したという和田アキ子さん。

2019年10月19日放送の「アッコにおまかせ!」で、

和田アキ子 眼瞼下垂 再手術 修正 ビフォーアフター
(https://mantan-web.jp/)

私事ですけど、先週の日曜日、アッコにおまかせが終わって、前から言っていた眼瞼下垂の修正手術をしたんです。昨日、朝8時に抜糸して

と明かしていました。

2回目の手術は、2019年10月13日におこなわれたということになります。

約1年後に再手術を受けていたのですね。

2回目のビフォーアフター画像がこちら。

和田アキ子 眼瞼下垂 再手術 ビフォーアフター

左が手術前で、右が再手術後です。

手術前は目元があまり開いていない印象ですが、再手術後は目が以前の和田アキ子さんにかなり近づいているような気がします。

なかなか1回目の手術前の目元に戻すことは難しいかもしれませんが、以前よりは見た目も良くなったことで和田アキ子さんも気持ち的に落ち着いたかもしれませんね。

スポンサーリンク

和田アキ子眼瞼下垂の手術をした病院や医師は?

手術をした病院は?

眼瞼下垂の手術をしている和田アキ子さん。

最初の手術の際は、術後の目が変になってしまったとのことでしたが、どこの病院で手術を受けたのでしょうか?

和田アキ子 眼瞼下垂 再手術 修正 ビフォーアフター
(デイリー)

残念ながら病院名などは明らかになっていません

また、和田アキ子さんは、修正手術を受ける際に一度目の病院ではなく、違う病院で修正手術を受けることを明かしていました。

こちらの病院についても詳細は明らかになっておらず、不明です。

修正手術ということで、一度目の病院で再び理想と違う目にされてしまうのが嫌だったのかもしれません。

和田アキ子さんは、きっと腕の良い有名な病院を選んで、修正手術に臨んだことでしょう。

手術をした医師は?

和田アキ子さんの眼瞼下垂の手術をした医師は誰だったのかも気になります。

芸能人を執刀する医師となれば、かなり有名で腕も良い方が選ばれそうなもの。

和田アキ子 眼瞼下垂 再手術 修正 ビフォーアフター
(スポニチ)

しかし、和田アキ子さんの一度目の眼瞼下垂手術があまりいい出来ではなかったことは、素人でもわかります。

残念ながら和田アキ子さんの手術を執刀した医師の名前などは不明です。

前述したように修正手術を担当した医師は、状態が良くなっている和田アキ子さんの目を見る限り、医師としてしっかりと技術がある方なのかもしれませんね。

現在は、眼瞼下垂以外にも目の病気を患っているという和田アキ子さん。

これからも元気な姿を披露し続けてほしいですね。

今後の活躍にも注目です。

同じく眼瞼下垂の手術をした人はこちら

宮根誠司 プチ整形 眼瞼下垂 病院 費用 鼻 顔色
宮根誠司の顔変わった?眼瞼下垂でプチ整形?むくみや鼻についても!

スポンサーリンク 司会者として活躍している宮根誠司さん。 宮根誠司さんの顔を見ない日はないのでは?というほどテレビにひっぱりだこです。 そんな宮根誠司さんに整形したとの噂が。 宮根誠司の顔が変わった? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形, 病気

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.