※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 結婚

ビッケブランカは結婚してる?歴代彼女や好きなタイプも!

ミュージシャンとしてだけでなく、俳優としても活動するなど、マルチな活躍をしているビッケブランカさん。

一人で多数の楽器を操る多彩さと、魅力的なファルセットに心を掴まれたファンの中には、ビッケブランカさんの恋愛について興味がある人も多いようです。

ビッケブランカさんは結婚しているのか?歴代彼女や好きなタイプなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ビッケブランカは結婚してる?

1987年11月30日に愛知県西春日井郡で生まれたビッケブランカさん。

2021年の誕生日で34歳となることから、「結婚しているの?」と気になっている方も多いと思いますが、今のところ独身です。

ファンの中には「私が結婚したい!」と思っている人も多いようですね。

スポンサーリンク

ビッケブランカの歴代彼女は?

2012年7月、25歳の時に韓国で開催された世界音楽コンベンション「MU:CON SEOUL 2012」に招聘され、注目を浴びるようになったビッケブランカ さん。

「音楽ナタリー」のインタビューによると、その後CDデビューの準備をしていてもうまくいかない時期があり、結局事務所との契約が切れてしまったことがあったそうです。

ビッケブランカ 歴代彼女
(https://natalie.mu/music/pp/cna_vickeblanka/page/2)

その理由について、親しい方からは「ビッケブランカさんの人間性が理由だ」と言われてしまったのだとか。

幸いなことに僕に対してなんでも言ってくれる人が1人だけいて。その人が「才能があるのにデビューできなかった理由は、お前の人間性だ」ってしっかり言ってくれたんです。(音楽ナタリー)

YouTubeの「マルとバツ」というインタビューでも、高校時代に先生に注意されると、

ビッケブランカ 彼女 歴代
(https://www.youtube.com/watch?v=v0dXhJRFRYA)

先生の注意する僕のこういう部分は、こういった見方をすればいいところでもあると思います。

理詰めで反抗して先生を言い負かすようなことがあったと語っていましたから、旧事務所のスタッフとしてはやりにくいところもあったのかもしれません。

さらに同じ頃に失恋もしたというビッケブランカ さん。

もう1つ転換期になったのは27歳のときの失恋。この失恋があって、初めて僕は自分の経験を歌にするってことができたんです。

そこまで割と順調に人生を歩んできた中で、事務所の契約終了と失恋という挫折を味わったことで音楽性にも深みが出てきたのでしょう。

2016年10月の28歳の時には「彼女がいない」とツイートしていたので、26歳の時にお別れしてから28歳の時までは彼女はいなかった可能性が高そう。

とはいえ、このツイートから5年以上経っていますし、様々な分野で活躍しているビッケブランカさんですから、現在は彼女がいても不思議ではありません。

いったいビッケブランカさんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

スポンサーリンク

ビッケブランカの結婚観や好きなタイプは?

好きなタイプ

ビッケブランカさんは「With online」のインタビューで「恋人に一番求めるもの」について「好奇心」と答えていました。

ビッケブランカ 好きなタイプ
(https://www.youtube.com/watch?v=vzmaa_OY6Ws)

好きなタイプは「A.落ち着いていて上品」「B.元気がよく明るい」のどちらら?という問いに対し「全部持ち合わせていなければいけないですけど」と前置きした上で、

品格ですね。知性が欲しい。賢い人が。

と語っていました。

ビッケブランカ 好きなタイプ
(https://www.youtube.com/watch?v=vzmaa_OY6Ws)

ビッケブランカさんは学習院大学を卒業しており、勉強もできる方だったとご自身でも言っていますので、知的レベルが同じくらい高く、話が合う女性を求めているようです。

そして、好きだと思ったら駆け引きなどはせず、第一声で「好きです」とアプローチをする、とも。

ビッケブランカ 好きなタイプ
(https://www.youtube.com/watch?v=vzmaa_OY6Ws)

白黒はっきりつける男らしい性格であることがうかがえますね。

結婚観は?

ビッケブランカさんは依存し合う恋愛ではなく、お互いに1個人として自立し、共に気遣いながら歩んでいける恋愛が理想だ、と語っていました。

ビッケブランカ 結婚観
(https://www.youtube.com/watch?v=vzmaa_OY6Ws)

ビッケブランカさんのお母さんも通訳として活躍していたそうですが、結婚相手も専業主婦ではなく仕事をして自立している女性と共に歩んでいきたい、ということでしょう。

そんなビッケブランカさんと対等に知的な会話を楽しみながら家庭を築いていく女性とはどんな方なのか?

注目です。

ビッケブランカ 妹 ますみ 個展名 年齢 仲良しエピソード 父親 年齢 職業 母親
【画像】ビッケブランカの妹ますみが個展開催!母親も美人で父親の職業もスゴイ!年齢やハーフ説も

シンガーソングライターとして活躍するビッケブランカさん。 そんなビッケブランカさんの妹さんは、画家で個展も開催しているのだとか。 また、ご両親の職業もすごいと話題になっています。 ビッケブランカさんの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.