※本サイトはプロモーションが含まれています

似ている

バウンディと顔が似てる人や声・曲が似てるバンド一覧!【Vaundy】

数々のヒット曲を出し、音楽だけでなくアートなどのクリエーターとしても活躍しているバウンディ(Vaundy)さん。

声や顔、曲が誰かに似てる、と気になっている人が多いようです。

バウンディさんが似ている顔や声、曲やバンドは誰なのか?

詳しくまとめました。

スポンサーリンク

Vaundyの顔が似ている人は誰?

2000年6月6日生まれで22歳の現役美大生のVaundyさん。

本名は明かしていませんが、顔は公開しています。

バウンディ 顔似てる 似てる人

くるくるの天然パーマヘアが特徴的ですね。

そんなバウンディさんに顔が似ていると言われている人を見てきましょう。

佐伯ポインティ

バウンディさんと顔が似ていると話題なのは佐伯ポインティさんです。

バウンディ 顔似てる 似てる人

会員制の猥談バーの店長をしながら、80万人以上の登録者数を誇る猥談YouTuberとしても人気があります。

フワフワの髪型とメガネが確かに似ていますね。

笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶さんは若い頃アフロヘアをしていましたが、バウンディさんはその当時の鶴瓶さんに似ている、という声も出ています。

バウンディ 顔似てる 似てる人 鶴瓶

確かに髪型や笑顔が似ている気もしますね。

マユリカ中谷

吉本のお笑い芸人マユリカの中谷さんもVaundyさんに似ているという声があがっています。

バウンディ 顔似てる 似てる人 マユリカ中谷

似ているのは髪型とメガネだけという気もしますが、確かに フォルムは似ています。

近藤春菜

ハリセンボンの近藤春菜さんはいろいろな人に似ていると言われていますが、バウンディさんもその中の1人に入っているようです。

バウンディ 顔似てる 似てる人 近藤春菜

ステラおばさん以外はほとんど男性に似ている近藤春菜さん。

ある意味さすがです。

スポンサーリンク

Vaundyと声が似ている人やバンドは?

藤井風

若くして溢れる才能を発揮しているという共通点もあるVaundyさんと藤井風さん。

声や作った曲調が似ている、という意見がよく見られます。

バウンディ 似てる声 曲 バンド

実際筆者自身もVaundyさんの曲を聴いていて「あれ?藤井風」ということが。

二人とも20代で若くして活躍している、という点も似ています。

なとり

19歳で素顔を明かさずに音楽活動をしている「なとり」さん。

声や曲の感じが藤井風さんやVaundyさんに似ていると話題になっています。

@syomasa19428 この曲バウンディの声にしか聴こえない#バウンディ#なとり ♬ Overdose - なとり

確かにVaundyさんの曲と言われても疑問を持たないくらいに似ていますね。

スポンサーリンク

バウンディの曲と似ている曲は?

愛の言霊

サザンオールスターズの名曲「愛の言霊」とVaundyさんの「不可幸力」が似ている、という声が多くあがっています。

確かにイントロの部分が似ている気がしますね。

フレンジャー

バウンディさんの「二人話」と大塚愛さんの「フレンジャー」のイントロが激似だという声も。

確かにイントロはそっくりです。

さらにこちらの「二人話」はASIAN KUN-FU GENERATIONの「ソラニン」とサビに似ているという声もありました。

終わりなき疾走

Vaundyさんの人気曲「踊り子」のベースが浜田省吾さんの「終わりなき疾走」に似ている、という意見もありました。

確かに曲は全く違いますが、ベースラインが似ています。

Vaundyさんの曲が人気があるのは、はどこかで聴いたことがあるような、懐かしいメロディラインやサウンドが散りばめられているのがあらゆる世代に受け入れられている理由の一つ。

今後もさらに活躍の場を広げていくことでしょう。

あわせて読みたい

Vaundy 大学 どこ 多摩美 日本大学芸術学部 本名 性別 顔 身長
Vaundyの大学は多摩美ではなく日大?本名や顔画像、身長についても!【バウンディ】

シンガーソングライターとして数々のヒット曲をリリースしてるVaundyさん。 その素顔はベールに包まれています。 実は現役大学生だというVaundyさんはどこの大学に通っていたのか? 本名や顔画像、性 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-似ている

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.