※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

【顔画像】宇山賢の彼女・結婚相手はチームアナリストA太田奈々海で特定?

フェンシング日本代表チームのイケメン選手として人気の宇山賢さん。

実はコロナ自粛中にあるトラブルを起こしてチームアナリストと禁断の愛を貫いている?と話題になっています。

宇山賢さんの彼女で婚約者のチームアナリストAさんとは誰なのか?

太田奈々海さんで特定?騒動の真相は?など調査しました。

スポンサーリンク

宇山賢のコロナ自粛中のトラブルとは?

男子イケメンフェンシング・エペの選手で、イケメンとして人気の宇山賢(さとる)さん。

宇山賢 プロフィール

1991年12月10日生まれの29歳です。

そんな宇山賢さんですが、コロナ自粛活動中に不適切な行動をしたとして話題となっているのです。

騒動の発端は、2020年5月頃。

宇山とAさんが主導し、協会には秘密で、複数の選手と宇山の地元の香川で合宿を計画したのです。当時は緊急事態宣言下で、代表選手が集まる練習は一切禁止されていた。計画を問題視した一部の選手の指摘により、合宿は中止に。宇山は激怒し、選手同士の猜疑心がますます高まっていった」-週刊文春-

緊急事態宣言中に合宿を計画したものの、一部タレントなどが沖縄旅行などをしてバッシングを受けているのをみてチームメンバーが不安になって密告?したのでしょう。

なんとか練習をしたいという宇山賢さんの思いもわかりますが、協会に秘密というのは良くなかったですね・・・。

宇山賢 彼女 アナリストA 太田奈々海
(https://www.instagram.com/p/Bm_DgKrF-2N/)

その後チームの雰囲気が悪化していったため2021年1月に緊急ミーティングが開かれ、Aさんとの交際に話が及ぶと、

宇山は机を蹴り、こう話したという。

僕とAさんの噂がたってますが、去年6月にアシスタントコーチが辞めて、彼女の仕事が激増したから手伝ってるだけ。Aさんが倒れたら僕も困る」

宇山が交際を否定する様子をAさんは俯いて聞いていたが、その後、精神的な不調を理由に休養に入る。-週刊文春-

「机を蹴り」という表現から、宇山選手がかなり感情的になっているのが伝わってきますね。

チームの雰囲気が最悪なままで迎えた2021年3月の東京五輪の出場権がかかった試合でウクライナに破れてしまった男子フェンシングエペチーム。

宇山賢 彼女 アナリストA
(https://www.instagram.com/p/BvhyfOBBzQa/)

そのロシアでの試合から帰国後、14日間の隔離期間に入らなければいけなかったにもかかわらず、宇山賢さんは帰国から9日後にはAさんのマンションに向かい、1週間Aさんの自宅に通い続けたというのです。

宇山賢さんは週刊文春の取材に対し、

・Aさんとは2021年1月12日に婚約して真剣交際をしている。

・保健所の人に相談したら1週間ぐらい完全隔離すればグレーだけれどオッケーと聞いた

・協会にも相談をした

と返答していました。

確かに、保健所や協会に相談した上での行動で真剣交際している人のところに行っているのであれば問題ない気もしますが、婚約をした2021年1月には交際を否定していたこともあり、言動にやや矛盾が感じられますね。

いったいこのAさんとは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

宇山賢の彼女・結婚相手のアナリストAは太田奈々海?

「週刊文春」によるとAさんの特徴は以下の通り。

・20代後半のチームアナリスト(戦略データを収集・分析し、選手とコーチをつなげる重要なスタッフ)

・色白で人懐っこい笑顔が特徴

・去年の秋、宇山の自宅近くに転居。周囲に「宇山さんと同じマンションに住もうと思ったけど、部屋が空いてなかった」と漏らしていた

そこで、宇山賢さんの所属するフェンシング・男子エペ代表アナリストについて調べてみると、太田奈々海さんという女性にヒットしました。

宇山賢 アナリストA 太田奈々海
(Edu Townあしたね)

太田奈々海さんは1994年生まれの27歳。

色白で人懐っこい笑顔という特徴も一致していますね。

「Edu Townあしたね」という子供向けのキャリア教育サイトでは太田奈々海さんの仕事内容について

フェンシング日本代表チームの目標を達成するために,せんりゃくデータをしゅうしゅうぶんせきし,選手とコーチをサポートする。

と紹介されていました。

こちらのサイトでも男子フェンシング・エペチームメンバーと一緒に写真に収まっていますね。

宇山賢 アナリストA  太田奈々海
(http://jsaa.org/pick-up-analyst/2431/)

今後の夢は

自分が担当している選手が東京オリンピックに出場し、獲りたい成績を獲れるようにサポートするのが目標です

と語っていた太田奈々海さん。

宇山賢さんの婚約者が太田奈々海さんであるとまだ断定はできませんが、結婚したということで、お幸せに、と祈るばかりです。

フェンシングといえばこの方も

三宅諒 結婚 嫁 馴れ初め 年齢 職業 
【顔画像】三宅諒の嫁は宮沢りえ似美女!結婚の馴れ初めや年齢は?イケメンモデル画像も!

フェンシング男子フルーレの選手で、東京オリンピックを目指す三宅諒選手がイケメン!かっこいいと話題になっています。 2020年に結婚していますが、奥さんはどんな方なのでしょうか? 結婚の馴れ初めや奥さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.