妻・夫 独身 結婚

宇徳敬子の元旦那は稲葉浩志?結婚歴や独身の理由、恋愛遍歴についても

宇徳敬子 旦那 稲葉浩志 結婚歴 独身 恋愛遍歴 理由

かつて、アイドルユニット「Mi-Ke」のメンバーとして人気を集めていた宇徳敬子さん。

現在もシンガーソングライターとして活躍しています。

そんな宇徳敬子さんの元旦那が、稲葉浩志さんなのでは?という噂が浮上しているのだとか。

今回は、宇徳敬子さんの結婚歴や旦那をはじめ、稲葉浩志さんとの関係性や独身の理由、恋愛遍歴などについて詳しく調査しました。

宇徳敬子結婚歴旦那は?

アイドルとして人気を集めていた宇徳敬子さんですが、最近ではバラエティ番組にも出演するなど活躍を続けています。

宇徳敬子 結婚歴 旦那
(https://www.gqjapan.jp/)

そんな宇徳敬子さんは、1967年4月7日生まれで2022年で55歳を迎えました。

55歳には見えないほど美しいですね。

まさに、美魔女!

これだけ美人な宇徳敬子さんですが、結婚しているのでしょうか?

2019年2月27日放送の「今夜くらべてみました」に出演した際に、結婚について聞かれ、

宇徳敬子 結婚歴 旦那 独身

してないです

興味というかあまり結婚願望が無くて、自分のことやってたら何となく

と答えていた宇徳敬子さん。

結婚願望が無いとのことで、過去の結婚歴などは不明ですが、現在は独身だといいます。

宇徳敬子さんのようにきれいな方であれば、男性も放っておかないでしょう。

ちなみに、同じく「今夜くらべてみました」で、宇徳敬子さんはMi-Ke時代にお付き合いしている方からプロポーズされた経験があるとも明かしていました。

しかし、宇徳敬子さんは、

宇徳敬子 結婚歴 旦那 独身

ちょっと相手に傲りが出てきたりとか

なんか違う人になったときに温度差が出てきて

と語り、結婚へ至らなかったといいます。

今後、突然結婚なんてこともあるかもしれませんね。

宇徳敬子稲葉浩志の関係は?

シンガーソングライターとしても活躍していた宇徳敬子さんですが、過去にはB’zやT-BOLANのバックコーラスを務めていたことも。

宇徳敬子 稲葉浩志 B’z
(https://prtimes.jp/)

そんな宇徳敬子さんは、B’zのボーカルである稲葉浩志さんと熱愛が噂されたことがあったのだとか。

宇徳敬子 稲葉浩志 B’z
(日刊スポーツ)

Twitterでもこのような情報が。

稲葉浩志さんは、1964年9月23日生まれで2022年で58歳を迎えます。

宇徳敬子さんと稲葉浩志さんの熱愛疑惑が浮上したのは、1990年代

宇徳敬子さんは、B’zが1995年にリリースした「LOVE PHANTOM」のバックコーラスを担当していました。

このことも関係し、ファンの間では宇徳敬子さんと稲葉浩志さんが交際しているのは?という噂が広まってしまったようです。

また、当時稲葉浩志さんが、後に奥様となる女性と家を見に行っていた際に週刊誌にツーショットを撮られ、その女性が宇徳敬子さんだと勘違いしたファンも多かったのだとか。

しかし、実際は宇徳敬子さんと稲葉浩志さんが、交際していたという証拠などは見つかりませんでした

美男美女でお似合いであることは、間違いありません。

また、稲葉浩志さんは1995年に元客室乗務員だった女性と結婚しています。

宇徳敬子 稲葉浩志
(https://forzastyle.com/)

その後、離婚し現在は別の女性と再婚したとのことです。

宇徳敬子さんと交際や結婚したという事実はなく、単なる音楽仲間ということだったのでしょう。

稲葉浩志 元嫁 美紀 離婚理由 妻 蓬田美奈子 馴れ初め 年齢 職業 ホステス 松崎しげる 
稲葉浩志の元嫁美紀との離婚原因は?蓬田美奈子と馴れ初めや年齢、職業も

50代になっても変わらぬ美声と鍛え上げられた肉体を保っている稲葉浩志さん。 その稲葉浩志さんを支える美人妻の存在が話題となっています。 そんな稲葉浩志さんですが、現在の奥さんと結婚する前に一度結婚をし ...

続きを見る

宇徳敬子独身理由恋愛遍歴は?

宇徳敬子が独身の理由は?

美人な宇徳敬子さんですが、なぜ独身なのでしょうか?

前述したように、結婚願望が無いという宇徳敬子さん。

2019年2月27日放送の「今夜くらべてみました」では、

宇徳敬子 独身 理由 恋愛遍歴
(https://www.oricon.co.jp/)

Mi-Ke時代はいなかったですね。

グループ3人だから、3人の真ん中じゃないですか。だから声かけられにくいんですよ

と、アイドル時代も彼氏がいなかったことを明かしていました。

また、宇徳敬子さんは好きなタイプについても、

宇徳敬子 独身 理由 恋愛遍歴 謙虚な人
(https://www.instagram.com/utoku_keiko/)

謙虚な人

と明かしており、そのような男性とはなかなか巡り合えなかったのでしょう。

宇徳敬子さんにとっては、1人で独身生活を満喫する方が楽しいのかもしれませんね。

宇徳敬子の恋愛遍歴は?

結婚願望が無いことを公言している宇徳敬子さんですが、恋愛遍歴も気になりますよね。

実は、過去に前述した稲葉浩志さん以外にブルース歌手の近藤房之助さんと結婚していたという噂も。

宇徳敬子 独身 理由 恋愛遍歴 近藤房之助
(https://www.townnews.co.jp/)

近藤房之助さんは、1951年5月4日生まれで2022年で71歳を迎えました。

宇徳敬子さんとは、16歳差ということになります。

そんな近藤房之助さんと宇徳敬子さんは、アニメ「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマ「おどるポンポコリン」でデビューした「B.B.クィーンズ」のメンバーとして活躍。

宇徳敬子 独身 理由 恋愛遍歴 近藤房之助 B.B.クィーン
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、2人が結婚していたという事実は見つかりませんでした

同じグループで共に活動していたことから、宇徳敬子さんと近藤房之助さんの婚姻関係が噂されてしまったのかもしれませんね。

年齢を重ねるごとに益々おキレイになっている宇徳敬子さん。

宇徳敬子 独身 理由 恋愛遍歴
(https://news.yahoo.co.jp/)

今後、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

これからの宇徳敬子さんの活躍にも注目です。

-妻・夫, 独身, 結婚

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.