人物

【顔画像】臼井ミトンの本名や彼女、嫁、結婚は?学歴や経歴、Wikiプロフィールも!

臼井ミトン 本名 年齢 学歴 経歴 彼女 結婚

TBSラジオで毎週金曜日8:30〜13:00まで「金曜ボイスログ」のナビゲーターをしている臼井ミトンさん。

不思議なお名前の方ですが一体どんな方なのでしょうか?

本名やWikiプロフィール、彼女はいるの?結婚して嫁はいるの?学歴や経歴は?などまとめて調査しました。

臼井ミトンのWiki風プロフィール・本名や学歴、経歴は?

臼井ミトン プロフィール 本名 年齢 学歴 経歴

プロフィール

名前: 臼井ミトン(本名: 臼井健)

生年月日: 1984年生まれ

年齢: 36歳

出身地: 東京都世田谷区

血液型: AB型

幼少期からチェロやドラムなどの楽器に触れていたという臼井ミトンさん。

2021年9月3日放送の「金曜ボイスログ」で、

中高一貫の私立校に通っていた

と語っていました。

高校時代はバンド活動だけでなく、デザイン事務所でアルバイトをしながらグラフィックデザインのスキルを磨いたのだとか。

中高一貫校だったので好きなことに没頭できたのでしょうね。

臼井ミトンさんが卒業した中高一貫校を再び訪れてインタビューした内容が、

「豊かな『知』をめぐるエデュケーショナル・マガジン」に掲載されている、とも紹介されていました。

この雑誌はフリーペーパーなので販売はされておらず、中学受験対策等の塾などで配布されているのだとか。

とっても気になりますね。

学生時代に音楽を楽しんだ臼井ミトンさんは、高校卒業後、アメリカの音楽大学として有名なバークリー音楽院に入学するも即退学してロサンゼルスに移住。

バークリー音楽院

20歳の時に帰国し、グラフィックデザイナー、アートディレクターとして働きながら音楽活動を続けていたそうです。

その後2010年頃から録音機材を詰め込んだリュックを背負ってアメリカへ。

自力でアポイントを取って現地の有名アーティストの元を訪れ、一緒に演奏してアルバム「Singer Traveler Songwriter」をリリース。

その後も同様の手法で伝説的なミュージシャンとアルバム制作を行い、制作手法や参加しているアーティストが豪華であることなどが話題となりました。

現在は、ミュージシャンとしてだけでなく、音楽プロデューサーとしても活躍されています。

臼井ミトンの彼女や嫁、結婚は?

2021年9月3日放送の「金曜ボイスログ」で臼井ミトンさんが

臼井ミトン 嫁 子供

息子の中学校では出席番号の奇数偶数で交互に登校している

と発言されていたので、結婚して中学生のお子さんもいるようですね。

中学生のお子さんがいるということは、12〜14年前くらいにはご結婚されていたことになります。

奥さんについての情報はありませんが、アメリカの大学から帰国して日本でアートディレクターとして活動している時に知り合った方でしょうか。

今後のラジオで臼井ミトンさんの情報がさらに明らかになっていくのか?

注目したいと思います。

あわせて読みたい

ジェーン・スーの本名は森本薫?国籍は日本人で学歴や経歴は?

TBSラジオ「生活は踊る」のパーソナリティや、コラムニストとして活躍しているジェーン・スーさん。 そのお名前からハーフかと思いきや、れっきとした日本人なんです。 気になる本名はなんという名前なのか? ...

続きを見る

キニマンス塚本ニキ ハーフ 彼氏 クィア ポリアモリー
【顔画像】キニマンス塚本ニキはハーフで彼氏は複数?ポリアモリーのクィアとは?(アシタノカレッジ)

TBSラジオ「アシタノカレッジ」のパーソナリティを務めるキニマンス塚本ニキさん。 珍しいお名前ですが、いったい何人?ハーフ? 彼氏が複数のポリアモリーでクィアとは? 顔画像や詳しいプロフィールも合わせ ...

続きを見る

-人物

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.