人物

【顔画像】臼井ミトンの本名や彼女、嫁、結婚は?学歴や経歴、プロフィールも!

臼井ミトン 本名 年齢 学歴 経歴 彼女 結婚

TBSラジオで毎週金曜日8:30〜13:00まで「金曜ボイスログ」のナビゲーターをしている臼井ミトンさん。

不思議なお名前ですがどんな方なのでしょうか?

本名やプロフィール、彼女はいるの?結婚して嫁はいるの?学歴や経歴は?などまとめて調査しました。

臼井ミトンのプロフィール・本名や学歴、経歴は?

臼井ミトン プロフィール 本名 年齢 学歴 経歴
(TBSラジオ

プロフィール

名前: 臼井ミトン(本名: 臼井健)

生年月日: 1984年生まれ

年齢: 36歳

出身地: 東京都世田谷区

血液型: AB型

幼少期からチェロやドラムなどの楽器に触れていたという臼井ミトンさん。

高校時代はバンド活動だけでなく、デザイン事務所でアルバイトをしながらグラフィックデザインのスキルを磨いたのだとか。

高校卒業後、アメリカの音楽大学として有名なバークリー音楽院に入学するも即退学してロサンゼルスに移住。

バークリー音楽院

20歳の時に帰国し、グラフィックデザイナー、アートディレクターとして働きながら音楽活動を続けていたそうです。

その後2010年頃から録音機材を詰め込んだリュックを背負ってアメリカへ。

自力でアポイントを取って現地の有名アーティストの元を訪れ、一緒に演奏してアルバム「Singer Traveler Songwriter」をリリース。

その後も同様の手法で伝説的なミュージシャンとアルバム制作を行い、制作手法や参加しているアーティストが豪華であることなどが話題となりました。

現在は、ミュージシャンとしてだけでなく、音楽プロデューサーとしても活躍されています。

臼井ミトンの彼女や嫁、結婚は?

臼井ミトンさんには彼女や奥さんはいるのか?ブログやツイッター、インスタなどを調査してみましたが、

など、とにかく「眠い」というゆるツイートのオンパレードww。

根を詰めて音楽編集をされているのは伝わってきましたがw。

今のところ、臼井ミトンさんの彼女や結婚しているのか?についての情報は見つかっていませんが、今後ラジオ番組内でプライベートについて語られるかもしれません。

今後の臼井ミトンさんの活動に注目したいと思います。

同じくTBSラジオの注目パーソナリティ・塚本ニキさんについてはこちら

キニマンス塚本ニキ ハーフ 彼氏 クィア ポリアモリー
【顔画像】キニマンス塚本ニキはハーフで彼氏は複数?ポリアモリーのクィアとは?(アシタノカレッジ)

TBSラジオ「アシタノカレッジ」のパーソナリティを務めるキニマンス塚本ニキさん。 珍しいお名前ですが、いったい何人?ハーフ? 彼氏が複数のポリアモリーでクィアとは? 顔画像や詳しいプロフィールも合わせ ...

続きを見る

-人物

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.