※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

梅川治男の被害女優特定?結婚して嫁も子供もいる?園子温との関係も

女優に性加害を行ったとして告発されている梅川治男氏。

園子温監督の右腕だったとも言われています。

そんな梅川治男氏が行った性加害とはどんなものだったのか?

被害女優の名前や結婚して子供はいるのか?など詳しく調査ました。

スポンサーリンク

梅川治男の経歴と園子温の関係は?

1960年10月5日生まれで2022年で62歳になる梅川治男氏。

日本大学が伊芸医学部映画学科卒業後、演出家蜷川幸雄さんが取締役をつとめる(株)ティンダーボックスに入社し、1987年に「バタアシ金魚」を初プロデュースしています。

1995年にはステューディオスリーを創設し、代表取締役として「愛のむきだし」「ヒミズ」など、数々の園子温監督の作品もプロデュースしている梅川治男氏。

梅川治男 被害女優 結婚 嫁 子供

最近では柄本佑さんと瀧内公美さんの大胆な濡れ場が話題となった「火口のふたり」もプロデュースしています。

梅川治男 被害女優 瀧内公美

2022年4月6日発売の「週刊文春」で、女優に対する性加害がスクープされました。

園子温監督の右腕とも言われた梅川治男氏はどんなことをしたのでしょうか。

スポンサーリンク

梅川治男の性被害に遭った女優は誰?

被害者① 舞台女優A子

「週刊文春」によると、女優のA子さんは2019年に舞台に出演していて、それを観に来ていた梅川治男氏と連絡先を交換し、食事に行くことになったのだとか。

最初は舞台の話をしていたものの、

どんなセック○が好きなの?

女優は脱がなきゃいけないときもある。セック○についてちゃんと話してもいいと思うよ。

などと性的な話題になっていったという梅川治男氏。

梅川治男 被害女優 結婚 嫁 子供

終電で帰りたいというA子さんに対し、

女優としてやっていきたいならもうちょっと飲もう

と強引に誘い、A子さんが断ると、トイレで局部の写真を撮影してくるようにメールを送ってきたのだとか。

そんな梅川治男氏の言動に、送らなかったらもっと酷いことをされるのでは?とパニックになったA子さん。

結局画像を送ってしまったといいます。

その後もA子さんには何度も梅川治男氏から誘いの連絡があったのだとか。

A子さんが女優の誰なのか?は明らかになっていませんが、その画像をどう使われてしまうのか?不安でいっぱいだったでしょうね。

被害者② プロデューサーによる告発

女性がイケメンと性行為をしている様子を見るのが好きという性癖があるという梅川治男氏。

好みの女優をハプニングバーに連れて行き、その場で出会ったイケメンと3人でホテルに向かい、女優にイケメンとの性行為を強要することが趣味だった、とも書かれていました。

あくまでもこの情報は女優からの告発ではなく、プロデューサーからの告発ということで女優が誰だったのか?は不明です。

どんな性癖があるかは人の自由ではありますが、望んでいない女性に権力を使って強要するのは問題ですね。

スポンサーリンク

梅川治男は結婚して嫁と子供はいる?

梅川治男氏はプライベートでは結婚しているのでしょうか?

梅川治男氏のフェイスブックなどの投稿を確認しましたが、梅川治男氏が結婚しているのか?は確認できませんでした。

梅川治男 結婚 子供 嫁
(フェイスブック)

62歳という年齢ですので結婚していてもおかしくはありません。

もしお子さんがいたとしたら成人している可能性もあるでしょう。

一連の報道について

「今回はノーコメントで」と答えていたという梅川治男氏。

今後さらに映画界の闇が暴かれていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

園子温 主演女優一覧 池田エライザ 満島ひかり 被害女優 俳優T 枕営業
園子温の主演・出演女優一覧!俳優Tは坂口拓で性被害女優や枕営業女優は誰?

出演女優達から性加害を告発され話題となっている園子温監督。 「主演女優には大体手を出した」と発言したことでも注目されています。 そんな園子温監督の作品に出演していた女優とは誰なのか? 被害女優や俳優T ...

続きを見る

坂口拓 園子温 俳優T 清野菜名 嫁 結婚 子供
坂口拓は結婚して嫁も子供もいる?園子温や清野菜名との関係も!【俳優T】

アクション俳優、監督として活動している坂口拓さん。 YouTuberや忍者としても活躍しています。 そんな坂口拓さんは結婚しているのか?嫁や子供、清野菜名さんとの関係など詳しく調査しました。 坂口拓は ...

続きを見る

榊英雄 ワークショップ 女優 特定 文春砲 トラブル 武田梨奈
榊英雄のワークショップに参加した女優は石川優実と誰?性被害トラブルやパワハラも?

ワークショップに参加した女優への性加害報道で話題となっている榊英雄さん。 榊英雄さんをめぐるトラブルは性加害だけではないといいます。 榊英雄さんが行っていたワークショップに参加していた女優とは誰なのか ...

続きを見る

榊英雄 嫁 和 娘 年齢 職業 馴れ初め 学校
榊英雄の嫁は和で娘がかわいい!年齢や職業、学校、馴れ初めは?

俳優や映画監督として活動する榊英雄さん。 プライベートでは、結婚もしており2人の娘さんもいます。 そんな榊英雄さんの嫁・和さんの年齢や職業をはじめ、馴れ初め、娘さんの名前や年齢、学校についても詳しく調 ...

続きを見る

木下ほうか 結婚歴 嫁 女性スキャンダル 彼女 性被害 女優 誰
木下ほうかの結婚歴や嫁は?性被害女優や彼女についても

存在感のある演技でさまざまなドラマや舞台で活躍している木下ほうかさん。 年齢は58歳ですが、結婚歴はあるのでしょうか? 結婚した嫁についてや女性スキャンダル、彼女とのエピソードなど詳しく調査しました。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.