自宅、実家

上島竜兵の自宅住所は中野区東中野のパークネスタ落合?間取りや価格、目撃情報も!

上島竜兵 自宅住所 中野 東中野 目撃情報 間取り 価格

ダチョウ倶楽部のメンバーでお笑い芸人として活躍していた上島竜兵さん。

自宅で亡くなっていたことが発覚し、悲しみが広がっています。

上島竜兵さんの自宅住所はどこなのか?

中野区の自宅住所や間取り、目撃情報など詳しく調査しました。

上島竜兵の自宅住所は中野区

2022年5月11日午前0時頃、自宅で首を吊っているのが見つかった上島竜兵さん。

ニュースなどで東京中野区の自宅と報じられていたので中野区に自宅があったことは間違いないようです。

上島竜兵さんはインタビューで、

上島竜兵 自宅住所 中野

ダチョウ倶楽部を結成した頃、オレは当時千葉に住んでいたんです。でも飲む時はもっぱら高円寺だった。高円寺には友達がいっぱいいましたからね。どん兵衛って高架下の飲み屋でよく飲んでました。仕事がだんだん増えてきて、千葉から東京へ出る時も「この辺に住もう」って決めててね。結局お隣の中野に住むことにしたんです。知り合いの芸人や小西くん(放送作家)、ゆでたまごさん(漫画家)なんかと毎日のように飲んでましたね。

と語っていました。

売れない時代の芸人にとってはありがたい町なんです。そのうちみんな夢を叶えて目黒とか世田谷とかに出てっちゃうけど、オレと松村だけは残ってるんだよね(笑)

中野区は23区の中では住みやすい町としても知られています。

芸能人が住んでいる町は目黒区や世田谷区が多いですが、売れない頃から親しんでいる中野区にずっと住んでいたのですね。

上島竜兵の自宅住所は中野区のどこ?間取りや目撃情報も

上島竜兵さんの自宅は中野区のどこあたりにあるのでしょうか。

中野区の東中野周辺で上島竜兵さんの目撃情報がみつかっています。

上島竜兵さんが亡くなった当日の朝、テレビ朝日の「モーニングショー」や「めざまし8」や「ポップUP」など、フジテレビの報道番組各社が上島竜兵さんの自宅マンション前で取材をして批判を浴びていました。

上島竜兵 自宅 中野区 住所

通学中のお子さんまで映り込んでしまっていますね。

この画像で自宅の外観や周辺背景が映り込んでいたことにより、上島竜兵さんの自宅マンションは東中野にあるパークネスタ落合ではないか?という声が出ています。

 

確かにめざましテレビで報じていた上島竜兵さんの自宅外観と似ていますね。

実際にパークネスタ落合のある落合周辺でも上島竜兵さんがよく目撃されています

とはいえ上島竜兵さんの自宅がパークネスタ落合であるとはまだ特定はできませんのでご注意ください。

上島竜兵の自宅マンションの間取りや価格は?

上島竜兵さんはは2016年10月21日放送の「快傑えみちゃんねる」で、新婚当時に新しいマンションに引っ越した時に妻の広川ひかるさんと喧嘩した時のエピソードを語っていました。

妻の広川ひかるさんのインスタグラムには新型コロナの自粛中にテラスでバーベキューを楽しむ様子等がアップされています。

上島竜兵 自宅 マンション 住所 中野区 間取り
(https://www.instagram.com/hikaru_hirokawa/)

とっても素敵なテラスですね。

前述したパークネスタ落合は築24年で地上12階のマンションで、1LDKから4LDKまでのファミリータイプの物件でした。

上島竜兵さんは妻の広川ひかるさんと二人暮らしですが、お互いに芸能人ということで衣装なども多いでしょうから、3LDK以上のお部屋に住んでいたのではないでしょうか。

ご自宅の間取りや価格は不明ですが、家賃は20〜25万円前後とみられます。

上島竜兵さんが亡くなったご自宅で今後も広川ひかるさんは住んでいくのてしょうか。

相当悲しい思いをされていることでしょう。

あわせて読みたい

上島竜兵 嫁 現在 広川ひかる 年齢 インスタ 馴れ初め 子供 離婚
上島竜兵の嫁は広川ひかるで現在は?馴れ初めは飲み会で子供や離婚危機は?

ダチョウ倶楽部のメンバーとして活躍していた上島竜兵さん。 プライベートでは元ものまね芸人の広川ひかるさんと結婚しています。 上島竜兵さんと妻の広川ひかるさんの馴れ初めはなんだったのか? 子供や現在はな ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.