スキャンダル

上原多香子の不貞行為へのTENNの遺書が壮絶!LINE全文やキス写真、破局理由や現在についても

上原多香子 元旦那 TENN 馴れ初め 死因 遺書全文 阿部力 嫁 史何 LINE全文 キス写真 破局理由 現在

元SPEEDのメンバーで現在は美容家として活動している上原多香子さん。

現在は演出家のコウカズヤさんと再婚していますが、元旦那であるTENNさんが自ら命を絶ったことが話題となりました。

そのTENNさんの自殺理由は上原多香子さんと阿部力さんの不貞行為だったことも騒動に。

上原多香子さんと阿部力さんの不貞行為の全容やキス写真、ライン全文、TENNさんの死因や現在阿部力さんは何をしているのか?など詳しく調査しました。

上原多香子の元旦那TENNの馴れ初めは?

1983年1月4日生まれで39歳の上原多香子さん。

1996年、13歳の時にSPEEDのメンバーとしてデビューし、一躍スターの座に躍り出たものの2000年3月31日にSPEEDが解散し、女優やタレントとしても活躍していました。

そんな中、2012年8月23日にET-KINGのTENNさんと結婚

上原多香子 TENN 馴れ初め

TENNさんが34歳、上原多香子さんが29歳の時でした。

上原多香子さんとTENNさんはさんは2011年2月にライブで共演したことをきっかけで知り合い、TENNさんがメールで食事に誘ったことから交際に発展したのだとか。

2011年12月のTENNさんの誕生日に

誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね?

結婚してください

といってプロポーズをしたといいます。

さすがミュージシャン、素敵なプロポーズですね。

上原多香子の元旦那・TENNの死因は?

上原多香子さんと幸せな結婚生活を送っていたと思われていたTENNさんですが、2014年4月29日の結成15周年記念公演を期にET-KINGの活動を休止し、その半年後の2014年9月25日に自ら命を絶ったのです。

TENNさんは大阪市天王寺区の自宅マンションの駐車場に停めていた車の中で首を吊って死んでいたのだとか。

こちらがTENNさんが発見されたワンボックスカー。

上原多香子さんが第一発見者となり、警察と救急に連絡したものの、死亡が確認されたのです。

上原多香子 元旦那 TENN 死因

TENNさんは亡くなる前日の公式ブログで、

曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい

さあ作りますか

と自殺するとは思えない前向きな投稿。

またTENNさんの所属事務所が公開した遺書も、

ファンのみんなへ
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。

と自殺の理由のようなものは書かれていませんでした。

TENNさんの葬儀で泣きじゃくる上原多香子さんの姿に、同情する声も多かったのです。

上原多香子 元旦那 TENN 死因

しかしTENNさんの死から3年後、TENNさんの弟さんが上原多香子さんや家族に向けて送った遺書を公開し、上原多香子さんの不貞行為が明らかになったのです。

上原多香子と阿部力の不貞行為を示すTENNの遺書全文内容

TENNの上原多香子への遺書

TENNさんの上原多香子さんへの遺書は以下のようなものでした。

上原多香子 不貞行為 TENN 遺書全文

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

ここに出てくるトントンとは阿部力さん。

日本と中国で活動する中国系日本人俳優で、中国名が李冬冬(リー・ドンドン)であることから日本ではトントンという名前でも親しまれていました。

2009年には中国人女優の史何さんと結婚しています。

上原多香子 阿部力 不貞行為 嫁 史何

阿部力さんと上原多香子さんは2014年7〜9月に全国6カ所で公演されていた舞台「夕-ゆう-」で共演

上原多香子 不貞行為 TENN 遺書全文 阿部力

TENNさんの遺書から察するに、自分が原因で子供ができないことで上原多香子さんと阿部力さんが不倫関係になったことで悩み、命を絶ったのでしょう。

阿部力さんも結婚していたということで、ダブル不倫だったのですね。

しかしTENNさんの家族への遺書に

あまり多香子を責めないでやってください

と書かれていたため、TENNさんのご家族は上原多香子さんと阿部力さんの不貞行為については触れずに過ごしていたようです。

上原多香子と阿部力の不貞行為のライン全文と画像が発見される

TENNさんの最初の月命日となる2014年10月22日の前に、上原多香子さんからTENNさんの母・和子さんにTENNさんのスマホが手渡されました

するとそのスマホの中には上原多香子さんと阿部力さんとのLINEのやりとりや仲睦まじい写真が残されていたのです。

以下は上原多香子さんと阿部力さんのLINEのやりとり。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

こちらはTENNさんのスマホに残されていた写真ですが、かなり親密な関係なのが伝わってきます。

上原多香子 阿部力 LINE全文 キス写真

さらにこんな一文も。

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

明らかに阿部力さんと体の関係を持っていることを表している赤裸々な文章です。

さらに熱烈なキス写真まで保存されており、これを見たTENNさんはどれほどショックだったか、想像に難くありません。

上原多香子 阿部力 LINE全文 キス写真

また上原多香子さんはTENNさんへの想いは既になくなっており、阿部力さんを一途に思っていることも赤裸々に伝えていました。

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

上原多香子さんの気持ちが自分の元には無くなっていることを察し、自分を責めて自殺を図った、と受け取られても不思議はないでしょう。

TENNさんのご家族は上原多香子さんと阿部力さんの不貞行為をずっと隠していくつもりだったといいますが、TENNさんの死から3年後の2017年5月に上原多香子さんの新しい熱愛が発覚

上原多香子 阿部力 LINE全文 キス写真

・上原多香子さんからTENNさんの森脇家から籍を抜きたいと連絡があり、なかなか連絡が取れなくなったこと

・TENNさんの死を乗り越えて、など美談のように報じられていたこと

などに違和感を持ったご家族が真相を明らかにする決意をしたようです。

確かに、ご家族としては自分だけ何もなかったように幸せになろうとしているように見える上原多香子さんのことを許せないという思いは理解できますね。

上原多香子と阿部力の破局理由や現在は?

上原多香子の阿部力の破局理由は?

TENNさんが亡くなった後も、2017年8月24日の「女性セブン」でTENNさんの遺書が公開されるまでは上原多香子さんと阿部力さんの交際は明らかになっていなかったため、阿部力さんは通常通り俳優活動を続けていました。

しかしTENNさんのご家族には上原多香子さんとの交際がバレてしまったことや、妻の史何さんがいることから、上原多香子さんとの交際はまもなく破局した可能性が高いでしょう。

上原多香子 阿部力 破局理由 現在

上原多香子さんは2017年までTENNさんの森脇姓を名乗っており、もし阿部力さんとの関係が続いていたらさすがにご家族も黙っていないはず。

上原多香子さんは2017年4月26日から30日まで公開された舞台「光と影からの恵み」の演出家をしていたコウカズヤさんと2018年10月10日に再婚し、2人の子供を授かっています。

阿部力の現在は?

2017年8月24日発売の「女性セブン」で上原多香子さんとの不倫関係が発覚し、それがTENNさんの自殺理由であると報じられたことで大バッシングを受け、日本での活動を一切停止していた阿部力さん。

しかし2020年3月からひかりTVで配信された「ボーダレス」の木下役を機に俳優活動を復活し、「今際の国のアリス」や「大人の恋愛地図」など、少しずつ俳優活動を再開しています。

上原多香子 阿部力 破局理由 現在

上原多香子さんは美容家としての活動を始めたものの、女優やタレントとしての復活はかなり厳しいとの見方がありますが、阿部力さんはどうなのでしょうか。

今後の活動にも注目です。

あわせて読みたい

上原多香子 旦那 コウカズヤ 子供二人 父親 TENN 性別 馴れ初め 炎上 旦那コウカズヤ 年齢 名前
上原多香子の旦那はコウカズヤで子供二人の父親はTENN?性別や馴れ初め、炎上騒動も!

歌手や女優として活躍している上原多香子さん。 1990年代に人気真っ只中だったアイドルグループ「SPEED」のメンバーとしても知られていますよね。 そんな上原多香子さんの旦那さんやお子さんはどんな方な ...

続きを見る

-スキャンダル

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.