※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

内田有紀の母親はモデルで生い立ちは複雑な家庭!父親のレストランや実家、弟やかくし子疑惑についても

40代になってもエイジレスな魅力で男女問わず人気の高い内田有紀さん。

裕福な家庭に生まれたものの、その後の生い立ちが壮絶だったのだとか。

内田有紀さんの生い立ちや母親がモデルだった?

父親の飲食店や弟やかくし子疑惑についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

内田有紀の生い立ちが壮絶!家庭が複雑で実家は裕福?

1975年11月16日に東京都中央区で生まれ、高級住宅地として知られる広尾で育ったという内田有紀さん。

後述するように六本木で飲食店を営む父親と後にモデルにスカウトされるほどの美貌を持つ母親の間に一人っ子として生まれました。

しかし内田有紀さんが幼い頃から両親の仲が悪く、小学校2年生の時に離婚

内田有紀さんの親権は父親が持ち、父親との二人暮らしが始まりました。

内田有紀 生い立ち 実家

しかし父親はすぐに別の女性と再婚。

居場所のなくなった内田有紀さんは母親と暮らし始めます。

その母親も中学2年生の時に別の男性と再婚し、内田有紀さんは祖父母に引き取られることになったのです。

多感な時期に両親や祖父母の間を転々と暮らしたことは、内田有紀さんの心に大きな影響を及ぼしたことでしょう。

中学2年生の時からモデルの仕事を始めた内田有紀さんは、中学3年生の時に家出をし、停学になったこともあったようです。

しかしフェンシング部でオリンピックを目指すほど真剣に部活に取り組むようになった内田有紀さん。

内田有紀 生い立ち 実家

1993年、17歳の時にユニチカのキャンペーンモデルに選ばれたことで一気に注目を浴び、高校を中退することとなったのです。

こちらが当時の内田有紀さんのモデル写真。

内田有紀 生い立ち 実家

手脚が長く、健康的な肌が印象的ですね。

フェンシングと運動部で鍛えた体が眩しいです。

スポンサーリンク

内田有紀の母親がモデル?

20歳の時に内田有紀さんを産んだというお母さん。

内田有紀さんの父親と離婚した当時もまだ27歳頃と、相当若かったようです。

そしてなんと内田有紀さんのデビューのきっかけは内田有紀さんではなく母親がモデルにスカウトされたことだったというから驚きです。

内田有紀さんのお母さんですから、相当綺麗な方だったのでしょう。

内田有紀 母親 モデル

内田有紀さんの父親の飲食店について記載していた一般人の方のブログに、

(内田有紀の父親の)奥様が内田ゆうこサン

とってもあこがれてたなぁ~。キレイな人でした。

(https://blog.goo.ne.jp/3341no/e/87f16a0407534990f22e3fbd5e3b726a)

と書かれていました。

内田有紀さんの母親は「ゆうこ」さんという方のようですね。

内田有紀さんの母親がモデルとして活動していた時は離婚後で名字が変わっているためどの方なのか?特定はできていませんが、お店に通う方も憧れるほど綺麗な方だったのでしょう。

スポンサーリンク

内田有紀の父親の六本木の店はどこ?

モト冬木さんの兄でミュージシャンのエド山口さんがYouTubeチャンネルの中で、

内田有紀 父親 店 水曜日の朝

(六本木に)ハニービーがあっておでん屋さんがいて、その隣の地下に「水曜日の朝」ってお店があった。

経営者が内田容三郎さんっていって六本木族に対抗して原宿族のリーダー。半グレ集団とかじゃないですからね。ファッションとか歌い手とかが集まったりする。

髭がすごいんです。

その中学生の娘さんが女優の内田有紀ちゃんだもんね。

内田有紀 父親 店 水曜日の朝

と語っていました。

内田有紀さんの父親の内田容三郎さんは、1960年代前後に六本木に集まっていたタレントやデザイナー志望の若者などが集う「野獣会」のメンバーだったといいます。

野獣会は田辺エージェンシーの田辺社長や峰岸徹、中尾彬、大原麗子、小川知子、井上順、ムッシュかまやつなど錚々たるメンバーがいたといいますから、当時は相当おしゃれで有名な存在だったのでしょう。

こちらは「内田有紀さんの父親です」というブログに掲載されていた写真。

内田有紀 父親 店 水曜日の朝 内田容三郎
(https://ameblo.jp/patio-0324/entry-10828667391.html)

ダンディで只者ではない雰囲気を醸し出しています。

内田有紀さんの華やかさはお父さんに似たのかもしれませんね。

スポンサーリンク

内田有紀の兄弟もいた?

内田有紀さんが20歳の時に腹違いの弟が生まれた、と「食わず嫌い王」で語っていたことがありました。

内田有紀 弟 かくし子

内田有紀さんの母親は内田有紀さんが20歳の時40歳ですから、母親が産んでいてもおかしくはありません。

もしくは父親と再婚相手との間に弟が生まれたという可能性も。

しかし弟さんは一般人のため、どちらの親の子供か?などは明らかになっていません。

弟さんは2022年現在27歳頃になっている年齢ですね。

内田有紀さんは当時「弟と一緒にいると自分の子供だと間違われる」と語っていました。

そのことから弟さんは内田有紀のかくし子では?という噂でたようですが、内田有紀さんには子供はいません

ますます魅力を増している内田有紀さんの今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

内田有紀 ガーシー 枕営業
内田有紀のガーシー暴露内容!枕疑惑についても!

17歳の時にデビューして以来、美貌と存在感で人気を保ち続けている内田有紀さん。 そのあまりの人気ぶりに枕営業をしていたのでは?という疑惑の声が上がっていました。 そんな内田有紀さんの枕疑惑や暴露系Yo ...

続きを見る

内田有紀 元旦那 吉岡秀隆 馴れ初め 離婚理由 結婚式
内田有紀の元旦那は吉岡秀隆で子供がダウン症?離婚理由や結婚式についても

日本の女優として知られている内田有紀さん。 最近はモデルやタレントなことで注目されています。 現在噂になっている内田有紀さんの元旦那の真相はどうなのでしょうか。 内田有紀さんの元旦那は吉岡秀隆さんで馴 ...

続きを見る

内田有紀 今 旦那 柏原崇 結婚しない理由 干された 子供 CM 馴れ初め 共演
内田有紀のマネージャーは柏原崇で俳優を干された理由3選!今の旦那・パートナーで馴れ初めや子供についても

女優としてさまざまなドラマや映画で活躍している内田有紀さん。 今なお変わらぬ美しさで幅広い世代に人気ですよね。 そんな内田有紀さんの今の旦那さんが柏原崇さんだという噂がありますが、本当なのでしょうか。 ...

続きを見る

内田有紀 福山雅治 交際期間 破局理由 歴代彼氏 千原ジュニア 袴田吉彦 萩原聖人 濱口優 吉岡秀隆 鈴木仁 河瀬義昭 柏原崇
内田有紀と福山雅治の交際期間と破局理由は?歴代彼氏は9人で千原ジュニアも!

若い頃から変わらぬ美しさで、多くのファンを魅了している内田有紀さん。 今回はそんな内田有紀さんの歴代彼氏や、福山雅治さんとの交際期間・破局理由、千原ジュニアさんとの関係などについて調べてみました。 内 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.