※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

内田有紀のガーシー暴露内容!枕疑惑についても!

17歳の時にデビューして以来、美貌と存在感で人気を保ち続けている内田有紀さん。

そのあまりの人気ぶりに枕営業をしていたのでは?という疑惑の声が上がっていました。

そんな内田有紀さんの枕疑惑や暴露系YouTuberガーシーさんの暴露内容についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

内田有紀のガーシー暴露内容とは?

暴露系YouTuberのガーシーさんが2022年4月11日に三浦翔平さんの取り巻きと言われる3人の人物についての悪事を暴露しました。

内田有紀 ガーシー

三浦翔平さんの名前を利用して悪事を働いている人物の一人に「ウエノ」という人物がいるのだとか。

そのウエノという人物はバーニングプロダクションをクビになっているといいます。

ネット上には

バーニングプロダクション〔大城春義 昔からのクスリ仲間〕、植野博之、磯の3名が昨年秋バーニングを解雇された。

という情報があり、植野博之という人物がガーシーさんが語っていた「ウエノ」という人物のようです。

そのウエノという人物が元バーニングという肩書きを使って内田有紀さんのファンだという社長からお金をもらって紹介していた、と語ったのです。

その額は数百万円だとも。

内田有紀 ガーシー

ガーシーさんは著書「死なばもろとも」の中で、

もっと直接的にパパ活させる場合もある。ある場所で秘密のデートクラブのリストを見せてもらったら、●●①をはじめ、●●②の所属タレントの名前がバーッと並んどった。名前の横に金額も入っとる。●③ちゃんの横には「●④」と書いてあった。「●⑤」に引っかけてるわけや。

とも綴っており、この中に書かれているパパ活疑惑のあるタレントがバーニング所属の内田有紀さんでは?という推測も出ているのです。

とはいえ既にガーシーさんの動画は削除されている他、全てガーシーさんが一方的に明かしていることのため真偽のほどは不明です。

ガーシーさんは浜辺美波さんや川口春奈さんのパパ活疑惑も暴露していましたね。。。

浜辺美波 ガーシー砲 内容 佐野ひなこ 朝ドラ ツイッター 那須川天心
浜辺美波のガーシー内容パパ活とハメ○り?佐野ひなこや那須川天心との関係、朝ドラについても

ガーシーさんの暴露予告の中で、かなり期待している人の多い浜辺美波さんに関する暴露。 いったいどんな内容が暴露されたのでしょうか? ガーシーさんの浜辺美波さんに関する暴露内容とは? 佐野ひなこさんや那須 ...

続きを見る

スポンサーリンク

内田有紀に枕疑惑はデマ?

1990年前半にショートカットの美少女として人気を博していた内田有紀さん。

当時一世を風靡していた小室哲哉さんが作詞作曲した「ONLY YOU」をリリースして大ブレイクするなど、いきなり現れていきなり人気絶頂となったことから「枕営業なのでは?」という声も一部で出ていました。

実は内田有紀さんが最初にモデルとしてキャリアをスタートさせたのはトヨタオフィスという芸能事務所。

しかし内田有紀さんの才能に惚れ込んだ芸能界のドンことバーニングプロダクションの周防郁雄社長が引き抜いたといいます。

内田有紀 枕

じつはモデルとしてキャリアをスタートさせた内田が最初に所属したのは、トヨタオフィスでした。しかし内田の才能にほれ込んだ“芸能界のドン”ことバーニングの周防郁雄社長が引き抜いたというのは有名な話です。なんでも、ゴルフ好きの周防氏がプレー中に、あまりにも内田のことを考えていたら、ゴルフにならず途中で投げ出して帰ってしまったというエピソードもあると語られてます(https://biz-journal.jp)

それ以来現在に至るまで内田有紀さんは周防郁雄社長のお気に入りなのだとか。

そんなお気に入りのタレントにバーニングの周防社長が枕営業をさせるか?疑問です。

内田有紀さんがお気に入りということで猛プッシュをして売り出したということでしょう。

40代になっても変わらぬ美しさで魅了し続ける内田有紀さん。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

内田有紀 今 旦那 柏原崇 結婚しない理由 干された 子供 CM 馴れ初め 共演
内田有紀のマネージャーは柏原崇で俳優を干された理由3選!今の旦那・パートナーで馴れ初めや子供についても

女優としてさまざまなドラマや映画で活躍している内田有紀さん。 今なお変わらぬ美しさで幅広い世代に人気ですよね。 そんな内田有紀さんの今の旦那さんが柏原崇さんだという噂がありますが、本当なのでしょうか。 ...

続きを見る

死なばもろとも 黒塗り ネタバレ
死なばもろとも黒塗りネタバレまとめ!パパ活リストやタレントについても!【ガーシー】

暴露系YouTuberであり参議院議員として話題のガーシーさん。 そのガーシーさんが出版した「死なばもろとも」の内容が強烈だと話題になっています。 なんと本の中には黒塗りになっている部分も。 そんな死 ...

続きを見る

内田有紀 元旦那 吉岡秀隆 馴れ初め 離婚理由 結婚式
内田有紀の元旦那は吉岡秀隆で子供がダウン症?離婚理由や結婚式についても

日本の女優として知られている内田有紀さん。 最近はモデルやタレントなことで注目されています。 現在噂になっている内田有紀さんの元旦那の真相はどうなのでしょうか。 内田有紀さんの元旦那は吉岡秀隆さんで馴 ...

続きを見る

内田有紀 生い立ち 実家 父親 店 水曜日の朝 内田容三郎 弟 かくし子
内田有紀の母親はモデルで生い立ちは複雑な家庭!父親のレストランや実家、弟やかくし子疑惑についても

40代になってもエイジレスな魅力で男女問わず人気の高い内田有紀さん。 裕福な家庭に生まれたものの、その後の生い立ちが壮絶だったのだとか。 内田有紀さんの生い立ちや母親がモデルだった? 父親の飲食店や弟 ...

続きを見る

内田有紀 福山雅治 交際期間 破局理由 歴代彼氏 千原ジュニア 袴田吉彦 萩原聖人 濱口優 吉岡秀隆 鈴木仁 河瀬義昭 柏原崇
内田有紀と福山雅治の交際期間と破局理由は?歴代彼氏は9人で千原ジュニアも!

若い頃から変わらぬ美しさで、多くのファンを魅了している内田有紀さん。 今回はそんな内田有紀さんの歴代彼氏や、福山雅治さんとの交際期間・破局理由、千原ジュニアさんとの関係などについて調べてみました。 内 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.