※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

筒井莉子の旦那は中村晨で馴れ初めは父親?会社や自宅、山田遥楓との関係や離婚説についても

元HKT48のメンバーで2020年8月に元ソフトバンクホークスの中村晨さんと結婚した筒井莉子さん。

現在は一児の母ですが、旦那さんと結婚した馴れ初めは父親という噂も。

現在働いている会社や子供、自宅や離婚説も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

筒井莉子の旦那・結婚相手は中村晨

2000年2月22日生まれで2023年で23歳になる筒井莉子さん。

2013年、13歳の時にHKT48のオーディションに合格し、2017年4月17日に卒業しています。

HKT48卒業後は保育士の資格をとりながらChériというユニットを組んで地元の佐賀県内でイベント活動をしていました。

筒井莉子 旦那 結婚 中村晨

そして2020年8月8日に元福岡ソフトバンクホークスの中村晨 (しん)さんと結婚しています。

筒井莉子 旦那 結婚 中村晨 年齢 身長

中村晨さんは1997年8月8日生まれで2023年で26歳になる年齢。

筒井莉子さんの3歳年上ですね。

入籍日は中村晨さんと誕生日と同じ日ということで、忘れないようにでしょうか。

151cmの筒井莉子さんと190cmの中村晨さんの身長差はなんと41cmもありました。

スポンサーリンク

筒井莉子と中村晨の馴れ初めは父親?

交際はいつから?

中村晨さんは2015年に福岡ソフトバンクホークスに入団しましたが、2019年に戦力外通告されて退団。

筒井莉子 旦那 結婚 中村晨 父親 馴れ初め 会社

2020年からはソフトバンクの本社で営業職として働いています。

筒井莉子さんと中村晨さんの馴れ初めは明らかになっていませんが、入籍から半年前に中村晨さんがこんなツイートをしていました。

筒井莉子 旦那 結婚 中村晨 父親 馴れ初め 会社

久々だけどやっぱ悪ガキやわ笑

笑顔だけは一丁前

このツイートから、筒井莉子さんと中村晨さんは以前から知り合いで、2020年3月に再開したことがきっかけで交際に至った可能性が高そうです。

馴れ初めは父親?

筒井莉子さんの父親の筒井心さんは佐賀県で住宅省エネ設備やメンテナンス業をおこなっている「アースアクト株式会社」の経営者。

筒井莉子 旦那 結婚 中村晨 父親 馴れ初め 会社

その「アースアクト株式会社」は福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサー契約をしています。

筒井莉子 旦那 結婚 中村晨 父親 馴れ初め 会社

スポンサー企業の社長の娘ということで、福岡ソフトバンクホークスの選手との交流があったことも考えられます。

あるいはHKT48で博多で活動していた時期にイベントや合コンなどで知り合っていた可能性も。

いずれにせよ、久々に再開してお互いに燃え上がった、ということではないでしょうか。

スポンサーリンク

筒井莉子の旦那の現在の会社や自宅は?

前述した通り、2020年からソフトバンク本社で営業としての仕事を始めた中村晨さん。

一方筒井莉子さんは実家のある佐賀県で暮らしているようですが自宅はどこにあるのでしょうか。

中村晨さんは当初は東京竹芝にあるソフトバンク本社に通っていましたが、

2021年から職場環境が変わった、とツイートしていました。

2021年3月2日に第一子となる娘さんが生まれたことで職場が変わったのでしょうか。

筒井莉子 旦那 結婚 中村晨 会社 自宅

ソフトバンクは東京本社以外に

・北海道

・仙台

・静岡

・名古屋

・大阪

・広島

・福岡

にもオフィスがあります。

いずれにせよ佐賀県に住む筒井莉子さん、娘さんとは別居の単身赴任中のようですね。

スポンサーリンク

筒井莉子と山田遥楓の浮気で中村晨は離婚間近?

2023年1月18日の「週刊文春」で、筒井莉子さんが日ハムの山田遥楓さんと親密交際をしていると報じました。

山田遥楓さんと筒井莉子さんはお子さんを連れた3人で一緒に遊園地に出かけたり、ラグジュアリーホテルや温泉旅館など宿泊することもあったのだとか。

筒井莉子 旦那 離婚 山田遥楓 

山田遥楓さんは筒井莉子さんとの関係について

男女の関係ではないです

と否定しているものの、子供を連れて山田遥楓さんの実家を訪れたりもしているのだとか。

さらに筒井莉子さんは山田遥楓さんのLINEプロフィールで同じ曲を設定していることも話題になっていました。

山田遥楓 筒井莉子 浮気 LINE画像

単身赴任中の中村晨さんはこの報道を知って気が気ではないでしょう。

今後筒井莉子さんと中村晨さんの夫婦関係はどうなっていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

山田遥楓 源田壮亮 嫁 誹謗中傷内容 インスタ 成田沙耶加 金川
山田遥楓の嫁は成田沙耶加?誹謗中傷インスタ内容や金川説、現在についても

奥さんが元チームメイトだった源田壮亮選手の妻・衛藤美彩さんに誹謗中傷をしていたとして話題となっていた山田遥楓さん。 現在は北海道日本ハムファイターズで活躍していますが、妻とはどんな人物なのか? 成田沙 ...

続きを見る

山田遥楓 抹消理由 難聴 嫁 年俸 自宅
山田遥楓の抹消理由は難聴と嫁?所沢の自宅や年俸についても

2022年8月30日に登録を抹消された西武ライオンズの山田遥楓選手。 との抹消された理由について憶測が流れています。 山田遥楓選手の抹消理由はなんだったのか? 難聴や嫁の誹謗中傷?年俸や自宅の場所など ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.