※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

鶴見辰吾が白髪で老けた?同い年の芸能人と比較!若い頃に薬で逮捕はガセ?

ドラマや映画で活躍中の俳優・鶴見辰吾さん。

鶴見辰吾さんといえば、「3年B組金八先生」で杉田かおるさん演じる同級生と恋に落ち、妊娠、出産、という役で話題となりましたが、最近「老けた?」と話題になっています。

鶴見辰吾さんは老けているのか?同い年の芸能人との比較や、若い頃のフレッシュな画像、薬物、大麻で逮捕の噂の真相についてまとめます。

スポンサーリンク

鶴見辰吾が白髪で老けた?

人気番組「ファミリーヒストリー」に出演した鶴見辰吾さん。

白髪がだいぶ増えていて「老けた?」という声があがっています。

鶴見辰吾 老けた
NHK

目の下のたるみもあり、確かに少し老け込んだ印象です。

スポンサーリンク

鶴見辰吾と同じ年齢の芸能人は誰?比較画像

鶴見辰吾さんは1964年12月29日生まれの55歳(2020年7月現在)。

役者さんとしては渋みがあってかっこいいと思いますが、確かに55歳でこのルックスはやや老けてる??

鶴見辰吾 老けた
(ホリプロ)

余計なお世話ではありますが(汗)同じ年齢の芸能人の画像と比較してみましょう。

阿部寛

1964年6月22日生まれ

阿部寛 

堤真一

1964年7月7日生まれ

堤真一
(https://mrs.living.jp/hiroshima/entertainment/article/3760664)

高橋克典

1964年12月15日生まれ

高橋克典
(マイナビニュース)

名だたるイケメン俳優の皆様!

この方々が「普通」ではなく、半端なく若々しい方々なので、比べるのは申し訳ない気もしますが(苦笑)。

内村光良

1964年7月22日生まれ

内村光良
(スポニチ)

出川哲郎

1964年2月13日

出川哲郎 
(スポニチ)

このお二人ももはや年齢不詳ですね。

鶴見辰吾さんは芸歴が長いのでもう少し年配かと思っていましたが、同じ年齢の芸能人の方々をみてみると「やはり老けているかも・・・?」と思ってしまいます。

こちらは4年前の51歳の時の画像ですが、50代とは思えない貫禄があります。

鶴見辰吾 老けた
(https://www.cinematoday.jp/news/N0088357)

自転車の紫外線が老化の原因?

以前から自転車好きを公言している鶴見辰吾さん。

鶴見慎吾 自転車
(https://www.sharinkan-hamasen.com/voice/2012/07/post-6.html)

また、51歳でフルマラソンを3時間台で走ったとして、本も出版しています。

肌の老化の原因は約8割が「紫外線」と言われています。

自転車やマラソンなど、外で行う運動をよく行っている鶴見辰吾さんが「老けた」と言われる原因は「紫外線」なのかもしれません。

ちなみに皮膚科の先生方によると、「日焼け止めは365日毎日塗った方がいい」そうです。

私も気をつけねば・・・。

 

鶴見辰吾さんが老けて見えることは、役者さんとしては貫禄が出て老け役もこなせるため、演技の幅が広がってプラスになっているのかもしれません。

スポンサーリンク

鶴見辰吾の若い頃の画像は?

中学1年生の12歳の時、叔母さんが応募したオーディションがきっかけで、ドラマ「竹の子すくすく」で片平なぎささんの弟役でデビューした鶴見辰吾さん。

こちらは当時の画像ですが、別人?という暗い面影がない気がします。

まだ幼くてかわいいですね。

竹の子すくすく 鶴見慎吾
ヤフオク

鶴見辰吾さんが一躍有名になったのは、ドラマ「3年B組金八先生」でした。

3年B組金八先生 鶴見慎吾
(https://matome.naver.jp/odai/2146940666508708501/2146942500923256003)

中学三年生の鶴見辰吾さん演じる宮沢保が、杉田かおるさん演じる浅井雪乃と恋に落ち、妊娠、出産させるという内容が世間に衝撃を与えました。

金八先生 鶴見慎吾
(https://tutomenin.com/archives/1790)

金八先生はその後も田原俊彦さんや近藤雅彦さん、亀梨和也さんなど、数々のスターを輩出していますが、鶴見辰吾さんはその走りともいえる存在。

その後も「高校聖夫婦」

高校聖夫婦 鶴見慎吾
(TBS)

「飛んだカップル」などに出演し、人気を博しました。

当時は大映テレビドラマの常連として、松村雄基さんや伊藤かずえさんなどとともに活躍していましたね。

スポンサーリンク

鶴見辰吾の若い頃の薬物逮捕疑惑はガセ?

鶴見辰吾さんについて調べると、「大麻取締法違反で逮捕」というワードが多数出てきます。

複数のサイトによると鶴見辰吾さんは

成蹊在学中に大麻取締法違反で逮捕され、「スクールウォーズ」を降板している

となっています。

しかし、事実を確認すべく過去のデータなどを調べたのですが、ワイドショーや新聞記事などの鶴見辰吾さんの薬物逮捕に関する情報は出てきません。

Wikipediaには

成蹊大学に入学するとドラマの主役が相次いで、一時学業を離れた後、卒業をあきらめきれないとして数年後に大学に戻り8年がかりで卒業している

とあり、薬物逮捕に関する記述はみつかりませんでした。

もし本当に逮捕されていれば、何らかの当時の記事が出てくるはず。

何の根拠もないガセなのか、事務所が跡形もなく情報を消したのか・・・。

今のところ真相はわかっていません。

スポンサーリンク

鶴見辰吾が白髪で老けた?同い年の芸能人と比較!若い頃に薬で逮捕はガセ?まとめ

鶴見辰吾さんが白髪で老けたのか?同い年の芸能人と比較したところ、確かに同年代と比べてもやや老けており、原因は紫外線ではないか?という結論にいたました。

また、若い頃は金八先生をきっかけにブレイクし、薬物疑惑が出たものの、真相は謎、という結果に。

ますます円熟味が増した鶴見辰吾さん。

今後のご活躍が楽しみです。

あわせて読みたい

→相楽晴子が白髪で劣化?グレイヘアの芸能人や老けて見えないポイントは?

→【画像】長谷川京子の眉毛が濃すぎて変?若い頃と比較!劣化が怖くて顔変わりすぎ?

→【画像】常盤貴子が太って劣化?顔がパンパンでおでこもヤバイ?

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.