結婚

辻井亮平の結婚相手の顔画像は?嫁は誰で馴れ初めは?【アイロンヘッド】

アイロンヘッド 辻井亮平 結婚相手は誰

お笑い芸人アイロンヘッドの辻井亮平さんが結婚したことが明らかになりました。

結婚相手の奥さん、お嫁さんは誰なのか?顔画像はあるのか?馴れ初めは?などをまとめます。

辻井亮平の結婚相手は誰?顔画像は?

お笑いコンビ・アイロンヘッドの辻井亮平さんが、8月8日に結婚したことをTwitterで報告しました。

インスタでも同じ文章で報告が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイロンヘッド辻井(@aironhed_tsujii)がシェアした投稿 -

ご結婚おめでとうございます!

辻井さんのツイッターによると結婚相手の女性は

こんな歳になるまで売れてませんが、いつも応援してくれるええ嫁さん

ということです。

お笑い芸人のディスイズパンの岡下さんは会ったことがあるようで、こんなコメントをしていました。

ディスイズパンの岡下さんが辻井さんの家で料理を作った際に一緒にいたようです。

岡下さんの料理の腕前、なかなかのものですね。

辻井亮平さんのインスタには美容師さん以外はほとんど女性はでてきませんが、ようやく女性の画像を発見!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイロンヘッド辻井(@aironhed_tsujii)がシェアした投稿 -

と思ったら、こちらは辻井亮平さんがアプリで女性に変身した画像でした。

意外とかわいいですね!!

辻井さんと奥さんは、猫ちゃんと三人で暮らしているのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイロンヘッド辻井(@aironhed_tsujii)がシェアした投稿 -

この写真を撮ったのも奥さんかもしれません。

結婚相手の奥さんについて、顔画像や年齢などの情報はわかっていませんが、きっと素敵な方なのでしょう。

辻井亮平と結婚相手の馴れ初めは?

辻井亮平さんの結婚報告に対し、多くの芸人さんから祝福コメントが殺到していました。

 

芸人さんたちからも愛されているのですね。

いつかいつかと思ってたら、という田畑藤本の田畑さんのコメントや、辻井亮平さんの

こんな歳になるまで売れてませんが、いつも応援してくれるええ嫁さんとさしてもらってます。

というツイートからも、割と長いお付き合いなのでは?と推測されます。

馴れ初めはわかっていませんが、着実に愛を育んできたのではないでしょうか。

2007年にアイロンヘッドを結成して、2017年にはM-1グランプリ準決勝に進出した辻井亮平さん。

結婚をしたことで、より一層芸に磨きががかることを期待しています。

辻井亮平さん、奥様、末長くお幸せに!

-結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.