※本サイトはプロモーションが含まれています

結婚

津田健次郎の結婚相手は誰?声優の卵?嫁の存在を小野坂昌也に暴露されていた?

声優・俳優の津田健次郎さんが既に結婚して二人の子供がいることを発表しました。

結婚相手、嫁は声優の卵という噂も。

公表前に小野坂昌也さんに暴露されていたという結婚や子供についてまとめます。

スポンサーリンク

津田健次郎が結婚を公表

声優・俳優として活躍中の津田健次郎さんが、結婚して2児の父であることを公表しました。

公表しなかった理由は

・結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届いたこと

・私生活が見えない方が魅力的なのではとおもった

などと語っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご報告 本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。 妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。 妻は一般の人で、現在子供が2人います。 結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。 また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。 今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。 いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません。 これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 2020年7月7日 津田健次郎

津田健次郎(@2_da_ken)がシェアした投稿 -

結婚を嗅ぎつけたファンからの嫌がらせだったのでしょうか?

あるいは元彼女の未練??

真相はわかりませんが、結婚相手に危害が及ぶことを避けたかったのでしょう。

パートナーとして当然の選択ですね。

ネット上では、

こんなイケオジが独身なわけがない!みんな察して黙っていた。

という意見や、変わらずファンです!という行為的な意見が多くみられました。

スポンサーリンク

既に結婚を小野坂昌也に暴露されていた?

津田健次郎さんの結婚については、以前声優仲間の小野坂昌也さんが暴露していたという噂もあります。

小野坂昌也さんが対談中に津田さんに対し

「結婚して子供もいますよね?」と言ったとか。

小野坂昌也
(https://www.aoni.co.jp/search/onosaka-masaya.html)

その時は津田さんは否定したようですが、内心は冷や汗ものだったのではないでしょうか。

対談後、小野坂さんは津田さんにと怒られたのかもしれません。

しかし、こちらに関しては情報などは残っていないため、本当にそのようなやりとりがあったのか、わかりません。

とはいえ、小野坂さんの名前まで特定されているので、恐らくそういうやりとりがあったことは間違いなさそうですが・・・。

どのみち、結婚して子供がいたことは間違い無いので、今となっては問題なさそうですね。

スポンサーリンク

津田健次郎の結婚相手は誰?嫁は声優の卵?

津田健次郎 嫁 誰
(https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=655)

津田健次郎さんの結婚相手について、匿名掲示板ではこのような意見がありました。

銀座のデパートでベビーカー押してる奥さんといるところ目撃されてるけど同じ結婚指輪してたみたいだよ

声優の卵とデキ婚したとか昔の2ちゃんに書かれてたけど

美容師だったと思うけど特定されてないよな

声優の卵だとすると、同じ業界の方なので、出会う可能性も高いと思われます。

見た目も気をつけている方なので、美容師の線も捨てきれません。

とはいえ、どちらも匿名の掲示板情報なので、確定できませんが・・・。

週刊誌に報道される、ということなので、また新たな情報が入るかもしれません。

情報が入り次第追記します。

 

スポンサーリンク

-結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.