※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

土屋勇貴の自宅住所は沼津市真砂町で保険会社はどこ?嫁や子供、Facebookやツイッターについても

静岡県磐田市の会社員・伊藤亜佑美さんが知人男性の自宅から遺体で見つかった事件。

犯人の土屋勇貴容疑者の自宅は静岡県沼津市のどこなのか?

住所や家族構成、仕事についてなど詳しく調査しました。

土屋勇貴の自宅住所は沼津市真砂町のどこ?

土屋勇貴容疑者は静岡県沼津市在住であると発表されています。

自宅は3階建ということでかなり立派な家ですね。

土屋勇貴 自宅 沼津市 どこ 住所 真砂町

NHKニュースでは

逮捕されたのは、沼津市真砂町の会社員、土屋勇貴容疑者(31)です。

と発表されていることから、土屋勇貴容疑者の自宅住所が沼津市真砂町であることは間違いありません。

沼津市真砂町は沼津駅から車で5分程度の住宅街。

マスコミなどでも自宅周辺が詳しく報じられており、自宅近くの川などが映り込んでいたことから、既に土屋勇貴容疑者の自宅住所は既に特定されています。

土屋勇貴容疑者の自宅は御成橋通りを小道に入った川沿いの一軒家

土屋勇貴容疑者の第1子が生まれてすぐに沼津市真砂町のこちらの家に引っ越してきたといいます。

伊藤亜佑美さんの遺体の一部は土屋勇貴容疑者のベランダと車の中から見つかったのだとか。

土屋勇貴 自宅 沼津市 どこ 住所 真砂町

土屋勇貴容疑者が自宅以外で遺体を切断して車まで自宅に持ち込んだのか、ベランダで切断して車で持ち出したのか、経緯が気になります。

土屋勇貴の年齢や保険会社名や経歴は?

伊藤亜佑美さんを殺害し、遺体をバラバラにした遺体遺棄の疑いで逮捕された土屋勇貴容疑者。

土屋勇貴 仕事 保険会社 Facebook

年齢は31歳で保険会社に勤めていたといいます。

Linkedinという人材派遣サイトに土屋勇貴容疑者の詳しいプロフィールが掲載されていました。

土屋勇貴 仕事 保険会社 Facebook 東京海上

Linkedinのプロフィールによると土屋勇貴容疑者が勤務していた保険会社は(株)東京海上あんしんエージェンシー

2014〜2018年 株式会社ホテルニューオータケ マネージャー

2018〜2020年 株式会社コナリゾート 副支配人

2020〜2021年 マニュライフ生命プランアドバイザー

最初に勤務していた株式会社ホテルニューオータケでは5年間勤務したものの、その後は2年おきに職場を転々としています。

もしかすると伊藤亜佑美さんとはそれまでの職歴の中で知り合ったのかもしれません。

土屋勇貴のフェイスブックやツイッター、インスタ、学歴は?

Linkedinが特定されたことで、土屋勇貴容疑者のFacebookも判明しています。

土屋勇貴 Facebook インスタ ツイッター

Linkedinの趣味にも野球、ソフトボール、打ちっぱなし、と書かれていたことから、学生時代から野球に打ち込んでいたようですね。

Facebookには

・沼津城北高等学校

・都留文化大学文学部比較文学科

という学歴も明記されていました。

沼津城北高等学校は偏差値49。

Twitterとインスタグラムは明らかになっていませんが、本名ではないアカウントを持っていた可能性はありそうです。

土屋勇貴の嫁や子供、家族構成は?

土屋勇貴容疑者には妻と2人の子供がおり、父親も同居していたとのこと。

土屋勇貴 嫁 子供 家族構成

ということで土屋勇貴容疑者の家族構成は父・妻・子供2人の5人家族、ということでしょう。

第1子は3〜4歳の女の子で、第2子は1歳前の男の子だといいます。

お子さん達はまだまだ可愛い盛りの年齢です。

家族も同居していた3階建の自宅でどうやって伊藤亜佑美さんを遺棄したのか。

土屋勇貴容疑者の家族は気づいていなかったのか、気になります。

いずれにせよ、今後のこの自宅にご家族が住み続けることは難しいことでしょう。

お子さん達やご家族の不安も相当なものなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.