妻・夫

【顔画像】富澤たけしの嫁は深田恭子似の外国人?早口言葉がすごい?馴れ初めや年齢、職業も!

好きな芸人ランキングで常に上位に君臨しているサンドウィッチマン。

そのサンドウィッチマンはお二人とも2009年に結婚していますが、富澤たけしさんの奥さんはどんな人物なのでしょうか?

富澤たけしさんの奥さんが外国人?話題となっている早口言葉や年齢、職業、馴れ初めなどを調査しました。

富澤たけしの嫁は深田恭子似?馴れ初めや年齢は?

2009年7月16日にコンビそろって結婚会見を行ったサンドウィッチマンのお二人。

伊達みきおさんはフリーアナウンサーの熊谷麻衣子さんと7月11日に宮城県仙台市で披露宴を行いましたが、富澤たけしさんは一足早い4月2日に一般人の女性と入籍していたことを発表しました。

富澤たけし 嫁 画像
(https://www.oricon.co.jp/news/67748/full/)

富澤たけしさんが入籍をしていたことは伊達みきおさんも知らなかったということで、

知らなかった…。ホントに知らなかったわ!

お互い結婚とは…3年前までは考えられなかったな。「痔」お大事に

と最後に痔をバラすという流石のコメントをしていました。

富澤たけしさんの奥さんは東京都出身・年下の一般女性で、3年間交際して結婚に至ったとのこと。

馴れ初めは友人の飲み会だったということですから「合コン」でしょうね。

飲み会で横に座った奥さんに富澤たけしさんが一目惚れして連絡先を交換し、交際に発展したそうです。

富澤たけしさん曰く奥さんは深田恭子さんに似ているということですから、おキレイな方なのでしょう。

こちらが奥さんの似顔絵画像ですが、深田恭子さんには・・・タレ目なところが似てますかね(汗)。

富澤たけし 嫁 画像

サンドウィッチマンは、既に福祉系の会社に勤めていた伊達みきおさんの会社を辞めさせてまでコンビを組んだにもかかわらず、売れない期間が長く、責任を感じた富澤たけしさんは自殺を考えたこともあったと言います。

そんな中、2005年5月28日の「エンタの神様」で「ピザのデリバリー」ネタが大受けしてしたことから大ブレイクしたサンドウィッチマンのお二人。

2007年の「M-1グランプリ」で優勝していますが、富澤たけしさんは

奥さんがいなかったらM-1は獲れなかった

と語っており、奥さんの支えが力になっているのですね。

富澤たけし 嫁 画像

富澤たけしさんは結婚会見で

ずっと支えてくれた彼女と幸せな家庭を築いていきたいと思っております

と語っていました。

2012年放送の「マルコポロリ」で伊達さんは富澤たけしさん夫妻について

すごいなと思うのはいまでも必ず毎晩一緒にお風呂に入っている

とラブラブだと暴露。

サンドウィッチマン 富澤たけし 嫁 馴れ初め 年齢 画像

今は小さいお子さんがいるので一緒には入っていないかもしれませんが、一日100回以上奥さんとメールのやりとりをしているということで、ラブラブ状態は継続しているようですね。

奥さんについては年下女性年か公表されていませんが、7歳年下、という情報があります。

富澤たけしさんは46歳ですので、奥さんの現在の年齢は39歳ですね。

富澤たけしの嫁は外国人?早口言葉がヤバイ?

外国人説とは?

富澤たけしさんの奥さんについて調べると、「早口言葉」「外国人」というワードが出てきます。

富澤たけし 嫁 外国人 早口言葉

しかし、前述した通り、富澤たけしさんの奥さんは「東京都出身」。

一体どう言うことなのでしょうか?

富澤たけしさんの奥さんについて、一部では「台湾人なのでは」という説があるようです。

しかし、情報の出所はわかっていません。

富澤たけしさんは奥さんのことを「さえにゃん」と呼んでいる、と言っていたので「さえ」あるいは「さえこ」というお名前の日本人で、外国人説はデマある可能性が高そうですね。

早口言葉がヤバイ?

2020年6月25日放送の「アメトーーク!」の「奥さん大好き芸人」回に出演した富澤たけしさん。

奥さんの好きなところについて

富澤たけし 嫁 早口言葉

早口言葉が言えない。みなさんが思ってる以上に、度を超えて言えない。それが好きでけっこう言って言って(とねだってしまう)

と語っていました。

早口言葉がすごい!ではなく、言えないところが好きってかなりマニアックですね。

たどたどしいところが可愛くて仕方がないのでしょう。

また、好きすぎて奥さんにやってしまうこととして

やっぱり、触りたいんですよね。廊下ですれ違う時とか、ちょっと触ったりとかしてしまう。

料理作ってる時が大チャンスで、両手ふさがるじゃないですか、だからその時は触りたい放題。包丁を持ってる場合があるので、ハイリスク・ハイリターン

と語っており、常にボディタッチをしていることを公表していました。

奥さんの周りにまとわりついている富澤たけしさんが想像できてしまいます。

これだけ愛されて、奥さんも幸せですね。

-妻・夫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.