自宅、実家

冨永愛の自宅住所は目黒区?大岡山の目撃情報や間取りについても

冨永愛 自宅住所 目黒区 大岡山 目撃 間取り 目撃情報

世界的モデルとして活躍している冨永愛さん。

日本人離れした見事なスタイルと存在感で、多くの人を魅了しています。

そんな冨永愛さんの自宅住所は目黒区だという情報が。

今回は、冨永愛さんの自宅住所が目黒区という噂をはじめ、大岡山での目撃情報、自宅の間取りなどについても詳しく調査しました。

冨永愛自宅住所目黒区大岡山での目撃情報

冨永愛さんは、2001年当時17歳の時にニューヨークでモデルとしてデビュー

冨永愛 自宅住所 目黒区 大岡山 目撃情報
(http://www.tominagaai.net/jp/profile)

1982年8月1日生まれで、2022年で40歳になりました。

40歳には見えない見事なプロポーションで、現在もモデルはもちろんバラエティ番組やドラマなど多岐に渡って活躍しています。

冨永愛の自宅住所は目黒区?

そんな冨永愛さんの自宅住所は、目黒区なのでは?という噂が。

なぜこのような噂が浮上してしまったのでしょうか?

実は、過去に冨永愛さんはシンガーソングライターの長渕剛さんと互いに自宅に通い合う仲だと報じられたことも関係していたようです。

2015年3月5日の「デイリーニュースオンライン」には、

冨永愛 自宅住所 目黒区 大岡山 目撃情報 長渕剛
(日刊ゲンダイ)

冨永とは11年末に知り合い、冨永の母や息子を含めた家族ぐるみの付き合いだという。

「男女の関係じゃない、彼女を守ってあげたい」などと語った長渕。

と掲載されており、男女関係であることは否定していた長渕剛さん。

しかし、長渕剛さんの奥様が入院していた際も冨永愛さんが長渕剛さんの自宅に訪れるなど関係性が怪しまれていたといいます。

同じく「デイリーニュースオンライン」には、

冨永愛 自宅住所 目黒区 大岡山 目撃情報 長渕剛
(https://www.wwdjapan.com/)

ふたりについては各メディアも数か月ほど前から関係を怪しんでいました。以前から目黒区・碑文谷での目撃情報が相次いでいたし、

と掲載されており、目黒区で頻繁に目撃されていた冨永愛さんと長渕剛さん。

前述したように、2人は自宅に通い合っていた仲。

冨永愛さんの自宅が目黒区にあった可能性も十分に考えられます。

冨永愛 自宅住所 目黒区 大岡山 目撃情報
(スポニチ)

長渕剛さんの自宅が世田谷区深沢にあると言われており、目撃情報があった目黒区碑文谷はすぐ近くです。

冨永愛さんの自宅が長渕剛さんの自宅近くに住んでいる可能性はありそうですね。

冨永愛の大岡山での目撃情報とは?

目黒区での目撃されていた冨永愛さんですが、過去には大田区の大岡山周辺での目撃情報もいくつか浮上していました。

2011年頃に大岡山で目撃されていた冨永愛さん。

冨永愛 自宅住所 目黒区 大岡山 目撃情報 食事
(https://www.instagram.com/ai_tominaga_official/?hl=ja)

家族で食事をしていた様子や商店街にいたということなので、やはり大岡山が住んでいる可能性は高そうですね。

大岡山は駅は大田区ですが、駅周辺はほぼ目黒区。

目撃情報のあった目黒区碑文谷とも車で10分以内の距離です。

冨永愛さんの自宅が目黒区で大岡山周辺なのか?特定はできませんが、その可能性は高そうです。

冨永愛自宅公開間取りは?

冨永愛さんは、バラエティ番組で自宅を公開していたのだとか。

2022年1月11日放送の「家事ヤロウ!」では、素敵な自宅のキッチンを公開していました。

冨永愛 自宅公開 間取り 家事ヤロウ キッチン

しかし、実はこちらは自宅ではなくアトリエなのだとか。

冨永愛さんはリフレッシュするために、自然豊かなアトリエを訪れて過ごすこともあるといいます。

冨永愛 自宅公開 間取り 家事ヤロウ キッチン

とてもおしゃれなキッチンですよね。

また、2021年9月8日の「VOGUE JAPAN」には、

冨永愛 自宅公開 間取り アトリエ
(VOGUE JAPAN)

冨永愛さんがこの場所を選んだ一番の理由は、「窓から見える景色に人工物がないこと」。関東近郊の自然豊かな場所に位置し、都会から離れてリフレッシュして過ごすための場所だ。

と、冨永愛さんのアトリエの場所について掲載されていました。

自然豊かな場所で過ごすことで、日頃のストレスなどを浄化しているのかもしれませんね。

さらにこちらのアトリエは、リノベーションしたものなのだとか。

冨永愛さんは、「VOGUE JAPAN」のインタビューで、

冨永愛 自宅公開 間取り アトリエ リノベーション
(VOGUE JAPAN)

今建っているものを無駄にしないためにもリノベーションを選択し、できるだけ廃材を出さずにいかにサステナブルにつくれるかということに挑戦したかったんです。

と語っており、こだわりを持って建てたことが伺えます。

さらに、同じく「VOGUE JAPAN」には、

冨永愛 自宅公開 間取り アトリエ 自然
(https://www.instagram.com/ai_tominaga_official/?hl=ja)

リビングとキッチンを2階にしたのは、この場所に決めた一番の理由でもある大自然を望めるから。「リノベ前は窓が小さく、二間に分かれていた2階を広いひとつの空間にして、景色の良いテラス側を全面窓に改装しました」。

と掲載されていました。

冨永愛さんのアトリエの詳しい間取りなどは不明ですが、二間を一間に改装したとのことでかなり広いアトリエであることは間違いないでしょう。

アトリエの和室の引き戸には、日本の伝統工芸である組子を使用しているといいます。

冨永愛 自宅公開 間取り アトリエ 組子
(VOGUE JAPAN)

さすが、冨永愛さん。

おしゃれで素敵なこだわりを持ったアトリエなんですね。

2022年7月24日の冨永愛さんのインスタグラムには、アトリエのテラスでヨガを楽しむ様子も。

冨永愛 自宅公開 間取り アトリエ テラス ヨガ
(https://www.instagram.com/ai_tominaga_official/?hl=ja)

こんな自然豊かな場所でヨガができるなんて、気持ちも豊かになること間違いなしですね。

今後、もしかすると冨永愛さんがテレビ番組などで自宅を公開したり、目撃情報が浮上したりすることもあるかもしれません。

これからの冨永愛さんにも注目です!

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.