※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

徳永ゆうきの謹慎処分理由が衝撃!鬼レンチャンの謹慎明けはいつ?

実力派演歌歌手として歌番組だけでなくバラエティでも活躍している徳永ゆうきさん。

そんな徳永ゆうきさんが謹慎処分になったことがあるという噂が。

徳永ゆうきさんが謹慎処分になった理由とは?謹慎明けはいつから?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

徳永ゆうきが鬼レンチャンで謹慎処分?理由は?

カラオケ番組で得意の歌声をよく披露している徳永ゆうきさん。

緊張のあまり目が潤んでいたことから「徳永る」というワードまで誕生しています。

徳永ゆうき 謹慎処分 理由 鬼レンチャン

そんな徳永ゆうきさんが謹慎処分になった理由とは何だったのでしょうか?

2020年10月の初回出場から何度も「鬼レンチャン」に出場し、いじられキャラとして確固とした地位を築いてきた徳永ゆうきさん。

しかしなかなか10レンチャンを達成することができず、2023年1月8日の放送回で自身最高記録の4レンチャンを超えることができなければ番組をクビになる、と決まってしまったのです。

徳永ゆうき 謹慎処分 理由 鬼レンチャン

そこで徳永ゆうきさんは「鬼レンチャン」のクビ回避をかけて3ヶ月間カラオケを猛特訓。

徳永ゆうき 謹慎処分 理由 鬼レンチャン

その3ヶ月間は「鬼レンチャン」に出場することもありませんでした。

3ヶ月間は1回カラオケに行く度に3時間、合計150時間も練習していたという徳永ゆうきさん。

そうして2023年1月8日の放送に臨んだ際に、SNSや番組予告動画で、

謹慎明け!徳永ゆうき3ヶ月の特訓成果は?

徳永ゆうき 謹慎処分 理由 鬼レンチャン

と「特訓期間」を「謹慎明け」と表現したことで「え?謹慎してたの?」と話題になってしまったのですね。

番組としては注目を集めるためだったのでしょうが、「謹慎」という言葉は適切ではない、勘違いさせている、という批判の声も出ていたのです。

確かにちょっと煽りすぎな気もしますね。

スポンサーリンク

徳永ゆうきの謹慎明けの結果は?

3ヶ月間「謹慎」して猛特訓した徳永ゆうきさんの結果はどうだったのでしょうか?

なんと徳永ゆうきさんは4レンチャンどころか、10レンチャン(鬼レンちゃん)を達成

徳永ゆうき 謹慎処分 理由 鬼レンチャン 謹慎明け

賞金10万円をゲットしたのです。

150時間の猛特訓の成果がしっかり発揮されたのですね。

SNSでも徳永ゆうきさんを応援する声が溢れていました。

そんな頑張り屋の徳永ゆうきさん。

今後のご活躍も楽しみです。

あわせて読みたい

丘みどり 離婚歴 元旦那 馴れ初め 離婚理由 年齢 職業 現在  旦那 子供 性別
丘みどりの結婚した旦那画像がイケメン!離婚歴や子供にいても

演歌歌手として活躍する丘みどりさん。 紅白歌合戦にも出場するなど幅広い世代から人気を集めています。 そんな丘みどりさんですが、離婚歴があるという噂も。 そこで、今回は丘みどりさんの離婚歴や元旦那との馴 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.