妻・夫 子供

【画像】徳永英明の嫁は高橋ゆみで元モデル!子供の性別や名前、年齢、馴れ初めも!

徳永英明 嫁 高橋ゆみ 息子 勇翔 れいに 年齢 馴れ初め 性別 職業

デビュー35周年を迎え、還暦を迎えたとは思えない歌声でファンを魅了している徳永英明さん。

プライベートでは元モデルの女性と結婚しています。

そんな奥さんとの馴れ初めや息子さん達の画像や名前、年齢や職業なども含めて調査しました。

徳永英明の嫁は高橋ゆみで年齢や馴れ初めは?

1986年、25歳の時にリリースした「Rainy Blue」が話題となり、「輝きながら・・・」「壊れかけのRadio」など、数々のヒット曲を連発してスター街道を駆け上った徳永英明さん。

端正なルックスも話題となっていました。

そんな徳永英明さんですが、1994年9月、33歳の時に元モデルの女性との結婚を発表しました。

奥さんの名前は高橋ゆみさん。

北海道出身で170cmのすらりとしたスタイルを生かして雑誌「ViVi」のモデルをしていたといいます。

こちらが奥さんの高橋ゆみさんの画像。

徳永英明 嫁 高橋ゆみ
(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431542129)

目鼻立ちのはっきりとして美人さんです。

結婚した時に37歳と表記されていたので、徳永英明さんの4歳年上で、現在の年齢は64歳ですね。

徳永英明 嫁 高橋ゆみ
(https://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6d.com/tokunaga-hideaki/)

徳永英明さんと高橋ゆみさんが知り合ったきっかけは、関係者との飲み会だったのだとか。

奥さんと初めて会った時に徳永英明さんは、

「この人は自分の奥さんになるんだ!」

と直感でわかったと言います。

結局25年も結婚生活が続いているということですから、徳永英明さんの直感は当たっていたのですね。

徳永英明の子供の年齢や性別、職業は?

徳永英明さんには1995年生まれの長男・勇翔(ゆうしょう)さんと、1998年生まれの次男・れいにさんがいます。

現在の年齢は長男が26歳、次男が23歳で、お二人とも成人していますね。

徳永英明 子供 画像

お二人とも一般人なので公式な情報はありませんが、

・兄・勇翔さんは音楽関係の仕事をしている

・二人とも成城学園卒

・弟のれいにさんはバンドを組んでいた

・二人ともイケメン

というネット情報がありました。

さらには、カラオケで徳永英明さんの息子さんと出会ったという人も。

とはいえこの方が徳永英明さんの息子さんだと思っている演歌歌手の「徳永ゆうき」さんは息子さんではありません。

徳永英明 息子 画像

 

いずれにせよ、イケメンの徳永英明さんと元モデルの高橋ゆみさんの息子さん達ですから、イケメンで間違い無いでしょう。

音楽関係の仕事をしているという情報もありますので、今後デビューすることもあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

徳永英明の病気・入院歴!もやもや病、ポリープで最近は元気?

芸歴35周年を迎えた徳永英明さん。 数々のヒット曲に恵まれていますが、実は何度も病気が発症し、入退院を経験しているのです。 そんな徳永英明さんの入院や通院歴、最近の体調も含めて調査しました。 目次 徳 ...

続きを見る

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.