※本サイトはプロモーションが含まれています

ザ・ノンフィクション

東大相撲部・部員、マネージャーの名前と顔画像、プロフィール一覧・まとめ!

「ザ・ノンフィクション」で特集される東京大学の相撲部。

世間ではクイズ番組などで「東大生ブランド」がもてはやされていますが、東大相撲部は毎年進入部員を集めるのにも苦労しているとか。

思うように勝てず、彼女もできず・・・と悩める日々を送っているという東大相撲部の部員の名前や顔画像、プロフィールなどをまとめます。

→上田彩瑛の彼氏画像?東大でのサークルや高校、中学は?プロフィールやインスタもチェック!

スポンサーリンク

部員の名前と顔画像・プロフィール一覧

この投稿をInstagramで見る

東大相撲部(@todai_sumo)がシェアした投稿 -

東京大学のキャンパス内でも存在感が薄めで、毎年進入部員を確保するのがやっと、という東大相撲部。

厳しい受験戦争を勝ち抜いてきたものの、相撲で思うように勝てなかったり、彼女ができなかったりと、挫折を味わっている部員が多いということですが、いったいどんな方々がいるのか、みてみましょう。

主将・須山穂高

こちらが主将の須山さん。

自分でもいっていますが「イケメン」ですね。

須山穂高 
(東京大学相撲部 HP)

名前: 須山穂高
四股名: 逸ノ龍
出身高校: 市立浦和高校
学部: 教養・文三

彼女がいない、と挫折しているようには見えませんがどうなのでしょう。

益田尚

名前: 益田尚
四股名: 鴨尚山
出身高校: 巣鴨高校
学部: 教育・身体教育

河西周

名前: 河西周
四股名: 南有明
出身高校: 筑波大付属駒場高校

佐賀輝

名前: 佐賀輝
出身高校: 私立武蔵高校
学部: 教養・文三

小山大貴

名前: 小山大貴
出身高校: 長野高校
学部: 教養・文三

松本直樹

松本直樹
(東京大学相撲部 HP)

名前: 松本直樹
四股名: 湘南乃風
出身高校: 湘南高校
学部: 教養・文三

湘南高校出身で四股名が「湘南乃風」というところにセンスを感じます。

次はマネージャーです。

男性ばかりの部員たちの中で、女子マネージャーはアイドルのような存在なのではないでしょうか?

マネージャー・田中茉由子

東大相撲部 マネージャー 田中茉由子
(東大相撲部インスタ)

名前: 田中茉由子
出身高校: 東京大学教育学部附属中等子教育学校
学部: 教養・国際関係

マネージャー・福原紬

東大相撲部 マネージャー 福原紬
(東大相撲部インスタ)

名前: 福原紬
出身高校: 深川高校
学部: 現代教養

※こちらの一覧は、東京大学相撲部の公式HPの「部員紹介」から引用しました。

東大相撲部

HPが2019年に更新されたものだったので、現在の主将である須山穂高さん以下を掲載しています。

1年生部員の名前、プロフィールはわかり次第追記します。

 

こちらは3月に行われた、前主将野口さんの追い出し稽古の様子。

主将のためにこれだけのメンバーが集まる、団結力のあるいいチームなのでしょう。

日々全力で相撲に取り組む東京大学相撲部のみなさん。

この機会に部員がたくさん集まるといいですね!

 

「ザ・ノンフィクション」で以前取り上げられて話題となった一夫多妻の家族はこちら

→一夫多妻の西山家・夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成は?子供たちは大丈夫?

こちらの大家族も話題となりました。

→澤井家の子供の名前がDQNでヤバイ!家族構成や画像は?澤井淳一郎のプロフィールも気になる!

\過去のザ・ノンフィクションを無料で!/

あわせて読みたい

→上田彩瑛の彼氏画像?東大でのサークルや高校、中学は?プロフィールやインスタもチェック!

→松丸亮吾の母親の教育法、しつけがスゴイ!4兄弟の学歴や経歴もやばかった

スポンサーリンク

-ザ・ノンフィクション

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.