※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

戸田恵梨香と松坂桃李のマンションがどこか判明?世田谷区池尻説!

マスコミに一切知られることなく交際を続け、「隠密愛」と世間を驚かせた戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚。

2人は同じマンションの斜向かいの部屋に住んでいたと言いますが、いったいどこのマンションなのでしょうか?

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが住んでいるマンションはどこなのか?住所や物件名などを調査しました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李が同じマンションで隠密愛はいつから?

2018年8月17日の30回目の誕生日に、フィリピンのセブ島で成田凌さんと過ごしていたことが報じられた戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香 成田凌 セブ島
(https://friday.kodansha.co.jp/article/2484)

しかしこの直後の2018年秋ごろには成田凌さんと破局し、松坂桃李さんとの交際が始まったと言われています。

ちょうど戸田恵梨香さんは30歳になったのを機に断捨離を始め、2018年10月にはインスタグラムの過去投稿を全て削除したことで話題となりました。

成田凌さんとの交際を含め、過去を一旦リセットして松坂桃李さんと真剣に交際していこうと決心したのでしょうか。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが「エイプリルフールズ」で共演したのは2015年でしたが、この当時から心のどこかに松坂桃李さんへの思いがあったのかもしれません。

戸田恵梨香 松坂桃李

2018年後半に、松坂桃李さんが住んでいたマンションのはす向かいの部屋に引っ越したという戸田恵梨香さん。

同じマンションのはす向かいだったら、マスコミにスクープされる可能性もかなり低いですものね!

人気者の2人だからこその配慮だったのでしょう。

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李のマンションの場所は世田谷区池尻?

フライデーにスクープされていた

2019年10月に、自宅近くのコンビニで買い物しているところをフライデーされた松坂桃李さん。

松坂桃李 マンション どこ
(https://friday.kodansha.co.jp/article/73468)

その松坂に遭遇したのは都内の大通り

素足にサンダル姿で信号待ちをしていたが、スマホに夢中で信号が変わったことに気づかない。

点滅した頃にやっと顔を上げるも、歩いて渡るマイペースぶりだ。

松坂桃李 戸田恵梨香 マンション どこ
(https://friday.kodansha.co.jp/article/73468)

「松坂はモデル出身なのに、私服が超地味(笑)。

自分でもマイペースな性格を自覚しているそうで、休日は一人で過ごすほうが気楽みたいですよ」(映画関係者)

などと、マイペースな様子を報じていましたが、既にこの時には戸田恵梨香さんと同棲していた時期。

フライデーの記者の方は、なぜマンションまで張り込まなかったかと、今頃後悔しているかもしれません。

さて、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが住んでいるマンションはどこにあるのでしょうか?

世田谷区池尻?

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんのマンションについて調べていると、こんな投稿を見つけました。

はるな愛さんが、戸田恵梨香さん、松坂桃李さんと同じマンションに住んでいるとのこと。

はるな愛さんは、2018年1月に放送された「ビビット」で、3LDKで170平米の高級マンションに住んでいることを公表していました。

松坂桃李 戸田恵梨香 はるな愛 マンション 
(https://news.mynavi.jp/article/20180126-576808/)

はるな愛さんの高級マンションは、リビングが28畳もあるとのこと。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが住んでいてもおかしく無いくらいの物件ですね。

はるな愛さんは、このマンションに住む前は、世田谷区の池尻に住んでいたこともテレビで公開しています。

はるな愛さんは、池尻からほど近い三軒茶屋で飲食店を複数経営していることから、現在のマンションも三軒茶屋、池尻大橋の付近に借りている可能性が高そう。

松坂桃李さんは以前インタビューで、

「渋谷のTSUTSAYAによく行く」

と発言していました。

池尻から渋谷までは車でもすぐ近くですね。

三軒茶屋、池尻付近はオシャレな飲食店も多く、住みたい街としても人気のエリア。

三軒茶屋、池尻は、

松坂桃李さんの所属事務所「トップコート」のある渋谷にも、

戸田恵梨香さんの所属事務所「フラーム」のある南青山にもほど近い便利な場所なので、かなり確率は高いでしょう。

戸田恵梨香 松坂桃李 マンション どこ 世田谷区 池尻

とはいえ、マンションは2年ごとの更新の物件が多いことを考えると、2018年の入居からそろそろ更新が近づいている頃

2020年のマンションの更新を見越こして結婚を発表し、新しい物件に引っ越している可能性も?

いずれにせよ、2年間も交際が発覚しなかったということで、セキュリティ面も安心の物件にお住まいなことは間違いないでしょう。

松坂桃李さんのびっくりスクープはこちら

松坂桃李のエステ店での噂は本当にデマ?禁断プレー内容がヤバイ!

戸田恵梨香さんとの電撃結婚が世界トレンド入りした松坂桃李さん。 松坂桃李さんといえば、以前高級エステで禁断プレーをした、という報道が出て話題となりましたが、いったいその噂の真相はどうだったのでしょうか ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.